QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

いつものコース♪でふ - 2014.02.06 Thu

 
 
 カフェ到着でふぅ

こふみ




 お目目がこぼれ落ちそうな看板犬ちゃんと

こふみ




 温野菜とササミサラダといえば

   ドッグカフェこふみさんでふよ


こふみ




 食べる準備万端でふ

こふみ




 この日はご近所わん友さんも一緒だったので

   お写真すくなめでサクサクっと


こふみ




 の、つもりでしたが結構撮ってたり

こふみ




 ママランチでふ

こふみ




 その頃この娘は隣のテーブルにロックオン中でした

こふみ




 いい子で待ってたらきっと良いことがあるでふ


 よそ様にプレッシャーかけないで

   このあとクッキーのおすそ分けいただいてしまいました


こふみ




 そんなお隣さんが連れてた可愛い子

   虐待されてたところを救出されたそうです

   大変なめにあったけど幸せつかめて良かった


こふみ




 そちていつものお買い物コースでふよ

コリアタウン




 ホットク大好き

コリアタウン




 あたちにもウマウマさんプリーズでふ

コリアタウン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(^-^)
↓大阪城の梅情報ありがとう~~~もう少ししたら満開になるかなぁ?
急激に寒くなったから。。2月中旬以降になるかもだねぇ??
その頃に行ってみるヽ(*´∀`)ノ
ここのお店のチキンと温野菜のサラダすっごい量だし、美味しそうだよねぇ~~
愛紗ちゃん。自分のが終わったあと。。期待に満ちたお顔でお隣を見てたのね。
(´▽`*)アハハ本当食いしん坊さんだけど、可愛いわぁ~~
愛紗ちゃんに真剣にロックオンされたら、私も何かあげたくなるよぉ~(^-^)
で。。もらっちゃったのね(´▽`*)アハハ 良かったなぁ~愛紗ちゃん。
看板犬ちゃんも可愛いね。
それに。。お隣にいた子。。本当良かったよねぇ。
きっと幸せいっぱいになれたよね。そんなお話聞くと。。じ・・・んとして
ほんわかと心が温まるよ。
素敵なお話をありがとう(^-^)vそして、可愛い笑顔を今日もありがとう。愛紗ちゃん。
☆☆~

あんちゃんお友達ワンちゃんと
カフェカフェですねo(〃^▽^〃)o
ママさんのランチたくさん♪
良心的なカフェなんですね
虐待されてたパグちゃん。。。
素敵な家族ができてよかったです♥

おいしいものいっぱい食べてるねぇ。
あんずちゃんは太らない体質なの?
麗亜なんてちょっとしか食べてないけど、気をつけないとすぐお肉つくよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと運動量も違うんだろうね。
虐待されていた子を…って大変な思いしてたのかと思うと本当によかったね。

お友達と、一緒にカフェ!
いいですねぇ^^

麻呂です♪
アンちゃんのうまうまさん美味しそう♪
今日は寒いし、麻呂犬さんと
お芋でも食べようかなぁ~♪ (ノ≧∀≦)ノ
お買い物コースも楽しそうですね。

愛紗ちゃん、お友達とカフェでウマウマさんいいなあ~♪
ってか本当に愛紗ちゃんて毎日美味しいもの食べてて
羨ましいなあ~!

愛紗ちゃんカフェでウマウマさん
良いお顔してるねぇ^^

パグちゃん優しいご家族が見つかってよかったですね☆

何時もながら 案ちゃんのうまうま最高だね。

温野菜とササミサラダ 家の子も大好き★

愛紗ちゃん、凄く美味しそうなご飯食べたのに、他の子のも欲しくなっちゃったの〜( ´艸`)

どうして虐待なんてできるんでしょうね…
素敵な飼い主さんに出会えて良かった!
沢山悲しい思いをした分、いっぱい美味しいの食べて いっぱい撫でてもらって いっぱい幸せになって欲しいですね!

ホットク私も食べたいよー!
近所には無いんだよなぁ>_<

目力

愛紗ちゃん目力でクッキーもらっちゃったのかな〜
それにしてもいつもカメラ目線で可愛いですね〜

愛紗ちゃん(笑)
良い子にしてから良い事あって良かったね♪
自分のだけじゃ足りなかったのよね~(笑)

いつものコース美味しいものいっぱいで楽しそう~~♪

今日もいい~たべっぷり~(^-^)

今日は、帰宅が遅くなるので、先に簡単コメ、ご挨拶☆~

ショーンです
こふみさん、最近よく行かれてますよね
あんちゃんがお気に入りなのかな
ふふふ、看板犬さん、貫禄ですね
でも、なんとも愛嬌も感じます
テンはちょっと危ないかな、吠えるかも・・・

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

良い子にはね(-^●^-) アハッハハ
そんなに可愛い子に見られたら
上げたくなっちゃうよヾ(*′∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/406-7e7ee1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには付き合って♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城で春探し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR