QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城で春探し♪でふ - 2014.02.05 Wed

 
 
 バギーでGo!!でふ 
 
大阪城梅林




 風がとっても強いのに

   おんもに引っ張り出されたでふ


大阪城梅林




 また寒くなったけど暖かな日が続いてたからさ~

   梅さんの開花状況が気になって


大阪城梅林




 そのわりにはすずめさんに夢中だったでふ


 実は鳥さん苦手なんだけど

   ちいさくてまるっとした姿が可愛くてつい


大阪城梅林




 大阪城梅林に到着でふよ

大阪城梅林




 まだ見頃…というには早すぎるけど

   10日前に比べたら咲いてる梅もチラホラと


大阪城梅林




 写真にも写るようになったでふ

大阪城梅林




 満開の梅さんを狙って一緒にお写真

大阪城梅林




 これだけ見ると見頃っぽく見えるよね

大阪城梅林




 写真は嘘つきなんでふ

大阪城梅林




 実際はこんなもんです

   全体の1割も咲いてない感じかな(2月4日時点)


大阪城梅林




 梅さんを見たあとはあたちのランランタイムでふよ

大阪城梅林




 バギーを持ってロングリードだからろくな写真ないけど

   うんPさん2回出るほどしっかり運動しました


大阪城梅林




 レディのうんPさん事情漏洩反対でふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

風が強くて寒そうだけど
お散歩楽しそうだね愛紗ちゃん^^

すずめいっぱい!!かわいい~~~!!
昔はよく見かけたけど最近すずめってあんまり
見かけないなぁ。。。;;
見かけるのはカラスばっかり。。。

確かにスズメさん まるっとしてて可愛いですね。我が家のベランダにもたまに来ますよ。
11階なのでよく飛んできたなあって思います。さすがに餌付けはしてないですけどね(^_^;)
梅はもう少しですね。。バギーもってロングリードもって写真撮ってお疲れ様でした。☆

風が強くて寒そうだけど
もう梅の花が咲き始めてるんだね
あんちゃん元気だ~o(〃^▽^〃)o
すずめさん。。。
私も鳥さんって苦手なんだけど
真ん丸ぷっくりの子は可愛いです♥

まだまだ寒そうだけど
梅の花も少しずつ咲き始めて
満開が楽しみですね。

愛紗ちゃんも元気にランラン楽しそう☆

もう梅の花が咲き始めているのですね~。
春が近づいているのは嬉しいです♪
ってこちら今日は雪が降り続いていて真っ白!
真冬なんですけどね~(^_^;)
愛紗ちゃんしっかりランランタイムを満喫できたようで
良かったね~♪

愛紗ちゃんの
梅の花の開花情報っ
有り難い~(*≧∀≦)
まだまだ見頃は先なのねー
お仕事が終わったら
ランランTIMEっ♪
運動したらウンPも気持ち良く。。だよね~(笑)
寒くて膨らんでるスズメさんも
愛紗ちゃんといっしょに
ランランしたら温まるのにね~( *´艸`)

梅林レポートとっても助かります!
だんだん咲いてきてるんですねぇ。
もう少しかな?
早く梅の花の季節になって欲しいくらい、昨日今日寒いですもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
こちらは寒の戻りでしたけど 大阪城の梅はもう開いているんですね
流石 お手入れの行き届いた 広い梅林です♪
白梅をバックに愛紗ちゃん モデルさん 可愛いです~ 
すごいですゎ~って ますます思います☆
・・うちの ニャンズがアレですので笑)
でもでも、梅の本当は愛紗ちゃんの教えてくれた通りなんですね(*’-’*)”

そうそう、P-ちゃんもだいじなんですよね
出るって、ほんとにおめでたいんですから~=*^-^*=

麻呂です♪
アンちゃんの毛が風でなびいてますね。
寒そうだけどスズメさんに会えてよかったね~。
大阪城って鳥さんがい~っぱいいるんですよね~。
梅も咲いてきましたね。
あと2週間ぐらいかな???

すずめさんも寒いのね。
まんまるが可愛いね!!

梅さんも綺麗に咲き出してますが またまた この寒さでびっくりしてるかも。。

あんちゃん 寒くてもランラン楽しめたね★

まだまだ 寒い日が 続いてますが
梅の花が 少しづつ 咲き始めてるのを 見ると
じょじょn 春に 近づいてるんだなって 実感しますね。
私も トリさんは 苦手ですが スズメさんは 結構 好き〜
ツレない態度が また 魅力的だったりっ★

大阪城の白梅スゴイな~~。
満開だ~^と思ったら
1分でしたか(笑)
それでも愛ちゃん。
梅背景にすると暖かそうな春
感じますね^^
スズメもすっごく可愛い~~。プクプクしてるね^^

梅の花、咲きましたね~
これでまだ、一分咲きなんですか。
じゃあ、まだまだ何度も楽しめそう^^

風邪が強そうだけど、愛紗ちゃんはあいかわらず元気だわ~♪
☆☆

この時期のスズメはふっくらして特にかわいいですよね!

お写真マジックで、私も梅を堪能できました( ´艸`)
うんPがいっぱいでることはいいことだぁ♪

ショーンです
わっ、なんです!この雀の群れ!
まあ、この時期だからふくれてるのは
当然としても地面が見えない!
大阪城っていつもこんなですか?(笑)
あはは、あんちゃん、機密情報をママに
漏らされちゃったね
罰おやつ、請求しちゃいなよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雀の数が凄いΣ(゜▼゜;lll)

もしかって!?こっちに居たのがそっちに行っているのかな(・-・)
梅さん こっちよのも咲いていますd(*^ω^*)ネッ!!
両脇に梅 満開の時が楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/408-f4c3109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものコース♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2014♪節分イベントへGo!!でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR