QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

海んぽっぽを楽しむ♪でふ - 2014.02.03 Mon

 

 Go!!Go!!でふ 

ATC




 目的地が見えてきたでふよ

ATC




 休日出勤してたパパが帰ってきたので少しお出掛け

   バギーは任せて階段ダッシュ


ATC




 到着でふ

ATC




 可愛いガーデンを発見したのでとりあえず撮影

ATC




 ATCに遊びに来たでふよ

ATC




 張りきってあんよタイムスタート

ATC




 ってさすがにその高さは無理でしょ

ATC




 余裕でふ


 時々びっくりな身体能力の高さ見せつけるよね

ATC




 このあともしっかりランランタイムなのだ


 パパリードでダッシュ

ATC




 そこのけそこのけあたちが通るでふ

ATC




 スタートが遅かったからゆっくり遊べなかったけど

   また来ようね


ATC




 今度はウマウマさんもセットでお願いするでふ

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(*´∀`*)
ATC長いあいだ行ってないなぁ~~館内がワンコNGになってからだから。。
もう何年行ってないだろう??でも、本当港が見えて、お散歩も気持ち良くて
いい場所なんだよねぇ~~。今度我が家も行ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛紗ちゃんのウキウキがすごく伝わってくるよ。
ほんと。今日はどこかなぁ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノって感じのお顔するよね。
可愛いわぁ~~♪ここもらんらん出来る広い場所いっぱいあるものねぇ。
なんてたって海の香りとおしゃれな感じがいいですよね。
ちと神戸の港を思い出す感じが好きです。☆☆~

本当に結構高いのに平気で飛び乗りますよねぇ。
麗亜もチワワの中では巨大な子なので平気でジャンプします!
こっちが心配になるようなところまで…
一度、浴槽内(お湯が入ってないときに)垂直ジャンプで飛び出たことあります。
怪我しないで良かったけど…
ATCうちもあんまり行かないです。
近過ぎても行かないですよね!

おお 愛紗ちゃんすごいですねえ^^ あの体からあのジャンプはお見事です。。
パパさんバギーってことはママさんがダッシュしたのですね。。お疲れ様でした☆

可愛いお庭ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんすごいジャンプ力
身体能力高いね~♬(≧д≦)ノ♬

愛ちゃん^^
すっごく高い階段登れちゃうんですね^^
ビックリ~~。
身体能力の高さには
私もかないません^^
(他のすべても笑)

愛紗ちゃんの眼差し光線!
絶対うまうまは?って尋ねてるよね♡

パパさんの帰りが早くて
お出掛けできて良かったね!
パパさんとお散歩だと、なんだかパワフル愛紗ちゃんだもんね☆〜(ゝ。∂)

ワンちゃん、ココぞ!って時に身体能力高くなるけど…
頑張ってこけちゃう我が家の姫ちゃん、やっぱりお笑いキャラ?笑

愛ちゃん若いな~
今日は豆まきよん
鬼わ~外
福わ~内
お金~も内(≧m≦)ぷっ!

愛沙ちゃんにピッタリな可愛いお庭だね。

今日は豆まきするのかな☆

そうそう、ビックリするくらいの身体能力の高さを見せつけられる
ことが度々ありますよね!
そうよね、愛紗ちゃんは今度はウマウマさんもお願いしなきゃだよね~♪

こんにちわ♪
愛紗ちゃん きょうもかわい過ぎます~~=*^-^*=
この高さを ふんばって余裕のひとっ飛びですね~☆
その後ろ姿が可愛くてたまりませんe-328
愛紗ママさん ナイスショットですね♥♡

旦那様 ほんとによくお付き合いしてくださいますね^^
あ、こんなにラブリーな愛ちゃんとママさんといっしょにですから
一番のリラックスなるのですね~m(^^)m

可愛いお庭ですね!!

パパさんと
お散歩だとあんちゃんは嬉しくてたまんない感じですね。★

麻呂です♪
本当に可愛いガーデンですね。 (ノ≧∀≦)ノ
アンちゃんも元気いっぱいで可愛いです。
うちもモカは脚が長いし興奮すると
ダイニングテーブルぐらいの高さなら
助走なしで飛び乗ってます。
でも、チョコちゃんはヘルニアが怖いので
階段も抱っこです。(ノ∀`●)ンププ

こんばんは!!

ご無沙汰してしまいました!!

愛紗ちゃん元気ですねぇ!!

それに可愛いガーデン!!

愛紗ちゃん、
ピョンピョン走って楽しかったかな。

海に船、
海ならではの風情ですよね!!

本当、可愛いガーデン。
まるで写真撮る為にセットされたみたいね。

パパが一緒だと心なしか愛紗ちゃんも
いつもより嬉しそうに見えますね(*^_^*)

こんばんはー

お嬢。。何気にスポーツ出来る子?
すごいわー!
感心。感心!
相変わらずらんらん楽しそうにしてるね。癒されたわー(*'ヮ'*)

サンフラワーだぁ♪
子供の頃父と良く見に行ってました(-^▽^-)

段差をジャンプの よっこいしょ♪って聞こえてきそうな後姿が可愛い~( ´艸`)

愛紗ちゃん、すごい~!
そんな、壁みたいなところを、ぴょんと登れるのね!!
いつも、笑顔でランランと、美味しそうな笑顔が多いけど
実は運動神経、抜群なのね^^
☆☆

かわいらしい ガーデンですね〜
わたくし いつか こんなふうに 寄せ植えできたらなぁと ← ぜったい ムリ
結構 高いところも 意外と 平気で のぼってきますよね。
今日も いっぱり 笑顔が 見れて 嬉しいよ〜★

ショーンです
ATCかぁ、ふぅたちと一緒に出かけたこと、ないです
あんちゃんは嬉しそうに駆けてますねぇ
お店とかはわんこ、どうなんでしょ

愛紗ちゃん ジャンプ力もすごいね!ATCかぁ~海も見えていいね
ほんとに いっぱいお出かけして 楽しそう♪
うちは ももちゃんがひとりで泊まりに来てて 近所のワンチャンをあずかってるので4プーで
お散歩しようと 家をでたんですが とてもじゃないけどむり~(笑)
4プーはあんんとかなっても プラス桃ちゃんは無理でした~

サンフラワー号だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高い所軽々とεε=(*b´∇)bルンルン
さすがいつも何気なく足腰を鍛えている証拠♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/409-954e44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014♪節分イベントへGo!!でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城3Dマッピング♪これが限界!?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR