QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ブタのもと解消法でふ - 2013.02.06 Wed

 
 張り切ってぽっぽ~行くでふよ 

鶴見緑地




 って張り切りすぎ~っ

   ちょっと落ち着こうよ

鶴見緑地




 鶴見緑地に来たでふ

鶴見緑地




 can bell houseさんで美味しくお腹を満たしたあとは

   すぐ近くの鶴見緑地へ


鶴見緑地




 食べたあとはしっかり運動しないとブタさんになるでふ

鶴見緑地




 その言葉と~っても痛いんですけど

鶴見緑地




 触れてはいけない場所に触れてしまったみたいでふ

鶴見緑地




 広場でランランしたあとは

   いつものあの場所に向かうでふよ


鶴見緑地




 くんくんお手紙チェックしながら向かった先は…

鶴見緑地




 いつもの風車エリアでふ


 ってなんでそこで大あくびっ

鶴見緑地




 来てはみたけど

   この時期の風車エリアは寂しいなぁ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

愛ちゃん
ごちそうをいただいてしっかり運動、
ちょっと瞼がくっつきそうにもなりますよね。

麻呂です♪
春はまた、チューリップが楽しめるんですね。
素敵なお散歩コースですね。
ポカポカでお腹いっぱいであくびが出ちゃったのかな???
おうちに帰ったらゆっくりお昼寝してね。

こんにちは♪
新しいカフェが出来たんだね~♪
鶴見緑地にお散歩にいったらお邪魔してみよう。愛紗ちゃんに会えるかなぁ~(*^^*)

風車の前、チューリップが植えられてるんだね。
今年は何色が咲くのか楽しみ~♪

愛沙ちゃんお腹がいっぱいになったら元気にランランだね~^^
お天気が良くて気持ちよさそうだね。
春にはチューリップでいっぱいになるのね。
楽しみだねぇ☆

美味しいウマウマ食べたら
たっぷり運動だねo(〃^▽^〃)o
風車の周りお花はなくても
チューリップが植えてあるんだね
春が待ち遠しいね♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ♪
今日の愛紗ちゃんも可愛さ全開ですね チャーミングなランラン♪
私も元気いただいているんです
ぅー そうですよね ・・食べたら動かないとですね☆ 
愛紗ちゃんと一緒にお散歩~してみたいです♥♡
代行おばちゃんとかしてみようかしら(*’-’*)”
風車とチューリップ畑 楽しみですね ニコッ

緑地地区っていうだけで
もう魅かれちゃいますね^^
もううすぐチューリップが咲くんだ♪
風車だけでも十分素敵です。

ここのチューリップ~♪
咲くのが楽しみだわ~(*´▽`*)
今はさみしいけど、我慢我慢♪

食べた後の運動、えらいわぁ~♪
ほんといい笑顔!

大あくび、ベストショットだぁ( ´艸`)
チューリップ楽しみですね!

ショーンです
あっもチューリップが植えてあるんですね
今年こそ、チューリプと風車とふぅテンを
撮りたいです
あっ、白いチューリップでしたけ

私も、あんちゃんに注意されたかも~(笑)

風車があるし、チューリップが咲くのが
とっても楽しみだわ~(*^^*)
☆☆

愛紗ちゃん、グイグイ引っ張ってぇ~
もぉ、お腹いっぱいになったら走る気満々になっちゃったのね^^♪
って、そうそう、いっぱい食べたら食べ多分運動して
カロリー消費しないとぉ~ん、だもんねぇ~♪

今日も、チョ~楽しそうにランランしてて、いい感じだわぁ~☆

んでんで、いつもの風車エリアは、まだちょとお預けだったのねぇ~
チューリップ、今年は何色が咲くんだろうねぇ~楽しみですよねぇ^^v☆

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
お散歩とっても楽しそうですね~。
愛紗ちゃん、歩く気満々ね♪
動かないと…耳が痛いーーー(笑)

風車の公園、春が楽しみですね♪
今年は何色なんだろう??

お腹いっぱいになった後は運動だね(^^♪
風車エリアは、今の時期寂しいですね~。
あ、あんしゃんおっちな欠伸(笑)
可愛い♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

食べた後の運動頑張りましたね。

チューリップ 今年は 何色かしら・!★

今年は何色のチューリップが咲くのか楽しみですね。

満開のチューリップの前での写真楽しみです(^_-)-☆

お腹一杯にもなったし軽く運動を兼ねて、ぽっぽ~ってしちゃってきたんだね~(^-^)/
お天気もよかったから愛紗ちゃん動きが軽快だぁ~♪

風車の周りはまだちょっと寂しいけど、チューリップが出てきてオランダみたいになるのが楽しみだね~♪

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんいつもの笑顔だね♪♪

でも風車の前では大あくび(笑)
張り切り過ぎて疲れちゃったかな?

チューリップ楽しみですね~~♪
ここのチューリップ風車ととっても素敵ですよね~~☆

食べた後は 運動しないと…
うぅん ミミが 痛いですっ おほほ。
チューリップ の 時期まで もうひといき ですね。
今から わくわく 楽しみに なっちゃいますね★

食べたあとは、しっかり運動しないと、ぶたさんに・・・
きゃ~!!確かに!
運動しなきゃ(笑)

(-^●^-) アハッハハ アクビが良いタイミングで

今はキョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ寂しいね
チューリップさん沢山咲くんだろうなo(*⌒―⌒*)o楽しみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/41-c6f197ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベース配分は大切にでふ «  | BLOG TOP |  » できたてほやほやドッグカフェ突撃レポートでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR