QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春到来♪1万2000本の菜の花を楽しむ♪でふ - 2014.02.14 Fri

 
 
 なぎさ公園

   菜の花畑の続きでふよ


なぎさ公園




 今年はいつもより少し遅かったから

   終わっちゃったかな…と心配だったんですが


なぎさ公園




 満開まであと1歩だったでふ

なぎさ公園




 今年は寒かったからかな?

   予想外にまだ満開になってませんでした(2014年2月9日)


なぎさ公園




 見に来てる人もいっぱいだったでふよ

なぎさ公園




 立派なカメラを構えた方がいっぱい

なぎさ公園




 ママもこっそり撮影のつもりだったんだけど…

なぎさ公園




 全然こっそりになってないでふよ

なぎさ公園




 すぐに撮影会が始まっちゃいました

なぎさ公園




 どこかのブログにこの娘の写真が登場してるかも

なぎさ公園




 でもあたちのテンションいまいちあがらないでふ

なぎさ公園




 全然あんよ出来てないもんね

   かといってウマウマさん使うとこういうお顔になっちゃうし…

   そろそろ次に行こっか


なぎさ公園




 と、帰る前に再び虹

   このあたりって虹が出やすいのかな?


なぎさ公園




 早く行くでふ

なぎさ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
いつも思うのですが・・・
よそのわんこを撮ってどうするんでしょうね???
せっかく麻呂犬さんを集中させても
知らない人が撮影しようと近寄ればモカは吠えるし、
吠えられたらその人たちは捨て台詞を言って逃げるし・・・
麻呂も撮影できなくなることが多くてムカつきます。
吠えますよ~!!って言っても寄ってくるし
麻呂は滅多に撮らせませんが、
アンちゃんはいつもモデルさんしてあげていい子ですね。

わあ菜の花ですかあ (*^o^*) 綺麗ですねえ。。マロン地方は雪です。
帰りが心配だわ。。(-。-;
こっそりがモデルさんまでさせられてお疲れ様でした☆

もうこんなに菜の花が咲いてるんだね!
ワクワクしちゃう♪
。。でも
愛紗ちゃんの表情は。。!?
そっか~
カメラマンさんたちのモデルをして
ちょっと疲れちゃったんだー(笑)
お疲れさまでしたっ(ノ∀`)
モデル料のランチメニューは
なにかな~((o(´∀`)o))ワクワク

まだ満開じゃないんですね~
充分綺麗ですo(〃^▽^〃)o
菜の花撮りに来たカメラマンさんたち。。。
モデルさん変わっちゃいましたね(*≧m≦*)

綺麗な菜の花とあんちゃん

あらあら~
カメラマンさん達は あんちゃんと菜の花 最高のアングルでしたね★

カメラマンが沢山!
菜の花も綺麗だけど~
きっと菜の花と愛紗ちゃんがあまりにも似合っていて
皆、一緒に撮りたかったんでしょうね♪
愛紗ちゃんは本当にお花が似合うもの(*^_^*)

こんにちわ♪
綺麗な菜の花畑ですね~
今年最初の菜の花なんですぅ~ 
こちらも雪ですので春の菜の花 すごくうれしいです=*^-^*=

わ 愛紗ちゃんがカメラマン氏に囲まれてます~
そうですよね こんなに可愛い愛紗ちゃんスルーするわにはいきませんv(*^^)v
私も絶対~^^、もっと図々しく接近しちゃってるかもしれません^^☆
菜の花をバックに春の素敵なショットですね

菜の花綺麗~♪可愛い♪春ですね!
こちらは菜の花なんてまだまだ咲きませんよ(^_^;)
愛紗ちゃん、モデルさんお疲れ様~(^^)/
モデル料たっくさん貰わなきゃね!
愛紗ちゃんはウマウマさんがいいのかな?(笑)

愛紗ちゃんカメラマンさんたちの
モデルさんおつかれさま~
ウマウマさんいっぱいもらえたかな☆

一面の 菜の花を 見ると
春だな〜って 心が ほっこり しますね。
愛紗ちゃん モデルさん お疲れさまっ。
さすが 大人気でしたね★

わ^~~。
輪いちゃん。
モデルさんだ!
たっくさんのカメラマンがみんな愛ちゃん撮ってるね^^
中のお一人はママさん?^^
なんか探しちゃったよ(笑)
菜の花に虹。
素晴らしい風景が見れて
いいな~~^^

大雪の都内からみれば
これだけ菜の花が咲いてるなんて、信じられまでん^^

今日も大雪で大混乱。
ブログUPの時間がないかも~
☆☆

9日はこんなに綺麗なお空だったんですね!
プチプリ地方は真っ白でした(;'∀')

菜の花、とっても綺麗ですね!

愛紗ちゃんたっぷりお写真撮ってもらったんだね♪
いつも思いますが、せめてブロガーさんならURL教えて~と。
すごいカメラで撮ってもらったお写真、できれば保存させて欲しいから(ノε`*)ンププ
以前ゆるキャラさんがプチプリ住人に近寄って来てくれて、ナデナデしてくれたんですが、周りの方が正面の取り合いで 飼い主は後姿しか撮れなかった残念な思い出があります。笑

愛紗ちゃんは本当にお花が良く似合うし、モデルさん上手だから 皆さんのカメラを構えちゃう気持ち、分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
そうですか、まだ満開までひと息かぁ
寒いですもんね、今年は
あんちゃん、取り囲まれましたね
ふぅたちは2、3人程度でしたね
みなさん、声かけて撮ってくださったので
気持よくモデルになってもらいました

背景が雪山(+ゝω・)bイイネ!!

またまたモデルさんだ!!
今度 ギャラカゴ下げておいた方が良いのではo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/415-00229967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのWan's Gardenさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 虹かかる♪菜の花畑でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR