QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましてのWan's Gardenさん♪でふ - 2014.02.15 Sat

 
 
 気になるさんがいっぱいでふぅ

Wan's Garden




 おちりショットから失礼しました

   菜の花を楽しんだあとは
Wan's Gardenさんにお邪魔しました

Wan's Garden




 探検探検でふよ

Wan's Garden




 いらっしゃいませでふ

Wan's Garden




 初めてのお店なのに自由にのびのびと

Wan's Garden




 おっきぃさんともこんにちはでふ

Wan's Garden




 しょろしょろごはんの時間でふね


 呼んでもいないのにこういうことにはむっちゃ敏感

Wan's Garden




 お願いしたのは豆乳のリゾット…だったかな?

Wan's Garden




 ってこらっ

Wan's Garden




 準備完了でふ


 うんっ

   いつもながら美人さん


Wan's Garden




 食べ始めたら人格(犬格)が変わるのだ

Wan's Garden




 美味しく食べるは大切でふ

Wan's Garden




 じゃぁパパとママの美味しく食べるも大切だよね

   ちょっと待っててね


Wan's Garden




 良い子にしてるのって退屈でふ

Wan's Garden



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

投入のリゾットおいしそうですね
私も食べれちゃいそうです(*≧m≦*)
あんちゃん良い匂いくんくんだね~
お友達もたくさんだ~
大きいお友達にも上手にご挨拶ですね

おいしいものとセットなんですねぇ!
我が家は昼食はほとんど食べるか食べないかって感じなので、あの日もサンドウィッチをひとつ買って車の中で半分ずつ食べました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんの方が食べてるかもぉ。

愛紗ちゃんのリゾットも人用ごはんも
美味しそう~~~♪

今年になってから実家以外、
まだどこにも出かけてないなぁ。。。^^;

愛紗ちゃん 出ましたフライングペロリん🎶
美味しそうだから仕方ないですね(^_^;)
オムツ姿が可愛いですね。

美味しそうね~♪愛紗ちゃん毎日美味しいもの食べれて
いいなあ~。私よりご馳走食べてるなあ~って
いつも羨ましく感じてます(笑)
愛紗ちゃん舌さん長いね~~(笑)可愛い♪

ウフフ^^
愛ちゃん。
食べる前の準備段階から
可愛いにゃ。
おむつ買おうかな~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね。早速お気に入りに入れました。

あんちゃんのリゾット ホント 美味しそう~^^

お利口さんで待ってるね★

愛紗ちゃん食べる準備完了 
美人さんだよ~)^o^(
リゾット美味しそうだねぇ。
お腹いっぱいになったかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、いただきます前のあんちゃん、
ホントにいい笑顔、美人さんだ
食べ始めると人格が変わっちゃうって
ふぅと酷似してますね(笑)

ドッグカフェってこんなに色々なわんこが揃うものなのねー。
まぁうちのわんこは未だ犬見知りを克服できてないからダメですけど。
豆乳リゾットはあんちゃんのだったんですね。
人間用かと思いました^^
おいしかったのはあんちゃんの食べっぷりで分かるわ~♪

のびのびと歩き回れるなんていいですね〜♪
愛紗ちゃんの察知能力は流石だね( ´艸`)

こちらのワンご飯も美味しそう!

愛紗ちゃん、ちゃーんと美味しいモノはわかるよね^^
お味見も完了ですかw
愛紗ちゃんが美味しそうに食べるの好きです!
☆☆

麻呂です♪
ノーリードでわんちゃんも
自由にリラックスできるcafeなんですね。
みんなお利口さんなんでしょうね。
モカには無理・・・  ( ̄▽ ̄*)/
アンちゃんもうまうま食べてご機嫌さんですね。

(-^●^-) アハッハハそうだ

良い子にしているのって退屈だね♪
でも~待てる子って偉いな\(^-^ ) ヨシヨシ♪

たくさんのお友達がきてますね! 
って 自由にあそべるんですか~いいですね!
ウマウマさんも美味しそうだし 楽しそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/416-46902cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春到来♪1万2000本の菜の花を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR