QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪で雪を楽しむ♪でふ - 2014.02.19 Wed

 
 
 バギーでGo!!でふ
 
雪の大阪城




 今日のファッションポイントは背中のカイロ

雪の大阪城




 と、いうのもこの日の目的地は大阪城公園でした


 雪さん降っててサムサムでふ

雪の大阪城




 ほんとはママだけさくっと雪の大阪城撮りに来るつもりだったんだけど

   大騒ぎしてくっついてきました

   寒いだろうからママの背中のカイロをひとつおすそ分け


雪の大阪城




 グラウンド到着~でふ

雪の大阪城




 せっかくだからひとっ走りいっとくでふ

雪の大阪城




 雪やこんこあられやこんこ

   あなたあの歌を地で行くのね


雪の大阪城




 雪が降っても絶好調でふ

雪の大阪城




 お願いっ!!

   その状態で飛び込んでこないで~っ


雪の大阪城




 ランランもしたし

   そろそろ雪の大阪城さん見に行くよ~


雪の大阪城




 あたちもう十分雪満喫したでふ


 ( ̄□ ̄;)!!

雪の大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちは〜♪
ぐり子にお祝いコメントありがとうございました(^○^)
我が家も日曜日に大阪城に遊びに行ってましたよ〜
愛紗ちゃん、雪の中でも楽しそうに走ってますね♡

そちらも降ったんですえん~( ̄_ ̄ i)
カイロ張ってお出かけだったんだね
寒くてもママと一緒が良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
今日も元気に走ってるね~o(〃^▽^〃)o
手足に雪玉くっつかなかったかな?(*≧m≦*)

やっぱりカイロ貼ると暖かいのかな?
見るからに寒そうだけど
愛紗ちゃん元気いっぱいね(*^_^*)

麻呂です♪
あらら・・・アンちゃんグショグショ!! (*≧m≦*)ププッ
プードルさんは、毛に雪が玉になってついちゃうから
雪向きのわんこじゃないよね~。
昔、飼っていたハスキーちゃんはブルルっとすれば全部落ちたもの。
でも、お外で走るなんて元気いっぱい!!
チョコモカさんはお手手上げて固まってご立腹でした。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

こんにちわ♪
雪原の中の ポッポさんになったんですね
背中の白い四角いのゼッケンかと思いました^^
これから番号もらって ランラン競技に参加かな~ なんて♥♡
わ カイロだたんですね
ランランたくさん出来ましたね~~v(*^^)v
でもびしょびしょに濡れてしまって、温かくしてもらってね( *^^)(*^^*)ッ!

愛紗ちゃん、背中のカイロには爆笑しちゃった~(笑)
可愛い~っ♪カイロわけてもらって良かったね~。
暖かかったかなあ?
雪が降ってても絶好調だね(^^)/

あんちゃん 雪の中でも楽しそうに走ってますね!!

髪が濡れちゃったね><★

え〜大阪城もこんなに積もってたんですか?
こちらは全然で…普通にパパは仕事に行ったのですが…
大阪は危なかったんですねぇ〜道路は別だろうけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後のあんずちゃんのお顔っていうかお耳、すごいことになってるぅ。
カイロ…うちも時々やります。
貼るカイロだとそれほど熱くならないしいいですよね!

愛紗ちゃん地方も かなり 積もったのですね。
お背中に カイロってのに つい 笑っちゃいましたよ〜
これなら ぽかぽかで 元気いっぱい ランラン できるもんね★

愛紗ちゃん、背中が温まって元気いっぱいになれたかしら( ´艸`)
うちも車でお出かけの際はドライブボックスに貼ってます。笑

雪の大阪城、先日何かで拝見しましたがすっごく幻想的で ママさんも見に行ったかな~なんて気になってました(-^▽^-)
愛紗ちゃん自慢のフワフワコートがボリュームダウンしてる~(゚Д゚;)

ショーンです
よっ、ファッショナブルだね、あんちゃん!
背中のカイロ、素敵なワンポイントだよ(笑)
暖かいにこしたことはないものね
わぁ、ここが大阪城ですかぁ、雪国だね

あはは、愛紗ちゃんカイロかわいい!
でもあったかくはないだろうな〜(笑)

当然そのまま飛び込んで来たんですよね!
光景が目に浮かぶんでふけど〜

愛紗ちゃん、しっぽりぬれていいおんな!
あっ、ぬれてなくてもかっ(笑)

あんちゃん、ママが行くなら行くしかない!(笑)

今日は、電車が止まって遅くなったので、簡単コメ☆でごめんなさい

大阪城と雪良いですね~~♪
愛紗ちゃん雪の上でも楽しそう~~!

カイロ(笑)
うちもいつも付けてますが、中に入れてますよ(笑)

愛ちゃん♪
雪の中のランランすっごく可愛いです。
ピンクのお洋服と
すっごく似合いますね。
犬は喜び庭駆け回り~~
ですね

カイロを1つ・・・

(・-・)…ん!? 2つ付けていたのかな
雪の中でも気持良くεε=(*b´∇)bルンルン
期待に応えてくれますね~素晴らしい♪

ちは(*´∀`*)
ファッションポイントの背中のカイロに大笑いしちゃったぁ。
なんとも可愛いわぁ~~(´▽`*)アハハ
本当寒いもんねぇ~~
で。。大阪城公園こんなに真っ白になってたんだねぇ~~
雪の中の大阪城なんて見たことがないから、超感動だよぉ~~~。
見せてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
それに、一緒に行く~~~てついて来て、これだけ喜んでくれたら、
一緒に来た甲斐があるよねぇ~
ほんとね。「たのすぃ~~~~~~~~~~~」って飛んでるね愛紗ちゃん(´▽`*)アハハ
んでもって、そのまま突っ込んで来ないでェ~~の
気持ち。。すっごく分かるよ(´▽`*)アハハ
なんで。。嬉しいと、そのまま突っ込んでくるんだろうね。
ぐちゃぐちゃのときに限ってするよねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
「やめてぇ~~~」てのが、「やってぇ~~~」に聞こえるのかも??だね
(´▽`*)アハハ 私もいつもベチャベチャグチャグチャの被害にあってるよ(;_;)
にしても。。お見事にぐちゃぁ~~~べちゃぁ~~~だね愛紗ちゃん(*´∀`*)
でも。。嬉しそうだから、まっええかぁ~(*´∀`*)だね。☆☆~

楽しそうだけど(笑) やっぱり 雪の中はしってるのみると あとのシャンプーのことおもって ぎゃ~ってなる(笑)
恐~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/420-a807f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の大阪城♪でふ «  | BLOG TOP |  » 舞洲ランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR