QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春のお出掛け♪でふ - 2014.02.24 Mon

 

 ぶーぶでお出掛けっけ~でふ
 
南部梅林




 まだ少しだけ雪が残っていた先週の日曜日

   朝イチから飛び出しました


南部梅林




 雪だるまさん発見でふよ

南部梅林




 雪だるまっていうか雪おばけ?

南部梅林




 目的地につくまではしっかり体力温存なのだ

南部梅林




 渋滞もあってネンネも飽きたでふ

南部梅林




 でもしっかり体力回復したみたいで元気いっぱい

南部梅林




 みんなあたちにしっかり着いてくるでふよ


 7歳らしからぬお散歩スタイルですが

南部梅林




 毎年恒例春を感じるお散歩コースに来たでふよ


 去年も食べたこれ買って

南部梅林




 ここからはバギーでGo!!でふ

南部梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あっあそこですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんバギーであの坂を?
私は辛いのでバギーはなしで行きました。
抱っこって言われたらって思ってスリングだけ持参してましたけどねぇ。
続き楽しみにしてます!

中々急な坂道ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんいつものあの道。。。で
慣れたのもですねwら鵜
車移動は体力温存
あんちゃん賢いね(*≧m≦*)

いももち・・・・食べてみたいです( ^^)
ここも坂道ですね~  ママさんお疲れ様でした。。

雪おばけ笑える~
愛紗ちゃん、7歳に見えないわよ~
いつも元気で活発だから子犬みたい(笑)

愛紗ちゃんっ
ドライブ飽きちゃったのね~(笑)
ようやく目的地に到着っ!
あっ
このいももちっ♪
覚えてるよ~んウンウン(゚▽゚*(。_。*)
また今年も
あの坂を上ったの~!?
梅の花は満開だったかな?

こんにちわ♪
雪おバケ~ チャーミングですね ニコニコしちゃいました
なんかPC絵文字のおばけさんにそっくりですねe-236
愛紗ちゃん ブーブの中ではしっかり体力温存ですね ナイス~^^

いももち 食べてみたいです~ きなこもたっぷりで美味しそうですね♪
風用重しの石のお顔も可愛い~~v(*^^)v

麻呂です♪
春を感じにお出掛けは楽しそう♪
お餅も美味しそう♪
でも、まだ雪オバケが出るんですね~。
早くぽかぽかな季節になるといいですね。

たしかに雪オバケ(笑)

いももち美味しそうだな~

和歌山はまだ行った事ないな~
愛紗ちゃん案内よろしくでふ。

いももち・・・美味しそうですね~♪もっちりしてるのかしらん?
愛紗ちゃんは車中で体力温存してたから
元気いっぱいですね~(^^)/

雪おばけ 面白いな~^^
あんちゃんは 車の中で体力温存中だね。

散歩の様子をみると 元気モリモリだね★

雪お化けに爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ママさんいつもありがとうございます。

愛紗ちゃん体力温存して
ランランを思いっきり楽しまなくちゃね☆

ショーンです
わかったぁ、あそこですね
いももちだもん
もう咲いてたのかな
あんちゃんの散歩スタイル、
ふぅとそっくりです
もう7歳なのに・・・(笑)

いももち、美味しそう!

愛紗ちゃん、車の中で体力温存は賢いね♪
坂道ってカートを押して歩くの大変そう((((;゚Д゚)))))))

お化けの雪だるまも可愛いかも~~♪
今度降ったらやってみようかな♪
梅ですね!旗で(笑)
いっぱい咲いてたかなぁ~~?

雪おばけ、可愛いですね~
なかなか、斬新でいい!!

お餅っぽいの、美味しそう♪☆

良い子は寝て待つべし(。-人-。)

楽しそうに歩き出したo(*⌒―⌒*)o
バギーで楽んぽεε=(*b´∇)bルンルン

春を感じるお散歩なんだろう~~~^^?
最近読み逃げばかりですみません;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/423-396f3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目百万 香り十里♪でふ «  | BLOG TOP |  » テンションあがる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR