QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

一目百万 香り十里♪でふ - 2014.02.25 Tue

 
 
 バギーでGo!!Go!!

南部梅林




 見えてきたでふよ

南部梅林




 みなべ梅林に来たでふぅ

南部梅林




 今年も春を感じに

   「一目百万 香り十里」と称されるみなべ梅林にお邪魔してきました


南部梅林




 梅さん満開だったでふよ

南部梅林




 基本的にHPの開花情報はあまり信じないんですが

   今回は信じて良かった


南部梅林




 お天気も最高だったでふ

南部梅林




 歩き始めてすぐにマフラーと手袋をとっちゃうほどいいお天気

南部梅林




 絶好のお散歩日和だったでふよ

南部梅林




 パパと一緒にご機嫌ぽっぽ

南部梅林




 疲れたらバギーでGo!!Go!!でふ

南部梅林




 この日もいっぱい声かけてもらったけど

   こんな乗り方してたらそりゃ目立つよね


南部梅林




 あともうちょっとだけ続くでふ

南部梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

流石南だねぇ~~南部梅林は満開を迎えてたんですねぇ~
私は昨日、友達ワンと一緒に枚岡神社の梅林に行ったんだけど(^_^;)
3分って感じかなぁ?少し早すぎた感満載でしたよ。
梅は難しいですものねぇ~満開の時期ってのが、早咲き遅咲きがあるから。。
本当咲きそろう時ってあまり見た事ないかも??です。
昔昔若かりし頃≧(´▽`)≦アハハハ 友達と大阪城の梅を見に行った時が満開で。。
本当に綺麗だったのを憶えています。
南部梅林はスケールが違うから。。甘い香りも凄かったでしょう??
羨ましいなぁ~~。私もこれほどの梅林の満開を見てみたいですよぉ。
愛紗ちゃんも嬉しそうだねぇ(*´∀`*)ってか、いつも本当嬉しそう。
甘い香りもいっぱい楽しめたかな?
☆☆~

綺麗ですねえ。(*^o^*)
愛紗ちゃん ただでさえ目立つのに箱乗りしてたら 注目の的ですね。

麻呂です♪
いい香りだったでしょうねー!!
お花ってピーク時に行くのが難しいのに
ドンピシャだったのは嬉しいですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ
ポカポカで気持ちよさそうです。
アンちゃんも可愛い~。

梅林~満開ですかo(〃^▽^〃)o
春の香りくんくんたくさんしてきたかな?
いよいよ春の足音ですねo(〃^▽^〃)o

梅の花がいっぱい!
良い香りだったでしょう(*^_^*)
こっちは1~2輪のポツポツ咲きかなぁ~
早くこんな景色が見たいわ。

満開の梅林イイですね♪お天気も良くて
お出かけ日和、お散歩日和で何よりでしたね♪
愛紗ちゃんのバギーの乗り方可愛くて好きです♪
家も基本同じような乗り方してます(笑)

もう 満開 だったのですね。
そちらは のんさま地方より あたたかいのかしらっ。
これだけ 梅が 咲いていたら 良い香りも たっぷり でしょうね。
愛紗ちゃんも 一緒に くんくん できたかな〜★

梅の花満開だったんですね。
天気がいいし大好きなパパさんと一緒だから
愛紗ちゃんルンルンだね☆

満開の梅林 綺麗ですね。
あんちゃんは パパさんと一緒が嬉しいんでしょうね。★

満開の梅、綺麗ですね!
香が伝わって来そうな気がします♪

愛紗ちゃん、ハコノリ上手だね~!今度めろんとコラボする?( ´艸`)

梅は香りも良くて好きなんですけど・・・花粉の時期なのよね~。
お散歩もちょっと辛いです。
それより、ニュースで大阪の街を見てビックリ!
濃い霧に包まれたみたいに煙っていましたけど大丈夫?
PM2.5の影響は九州が一番かと思っていましたが、
風向きによるのかな?関西方面に結構飛んできているみたいじゃない?
避けようがないところが困るよね。

箱乗り愛紗ちゃん、今日も元気ですね~
梅も満開できれいだし
楽しいお散歩GOGOだね^^

☆☆

うわぁ~!
凄い規模ですね~~!!!
これは見に行く価値大ですね~~♪
菜の花も綺麗に咲いて~♪
愛紗ちゃんパパさんも一緒で嬉しそう~~☆

ショーンです
わぁ、満開ですね
去年はみなべを越えて田辺だったかな
まで足を伸ばしたけど、やっぱりみなべが
見事ですね
ふふふ、そうそうHPの開花状況ってウソ八百

山全体が梅に囲まれているんですね^^
すっごくきれいなところですね~~^^
愛ちゃんもご機嫌であったかくて
サイコー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに黒子さん役だヾ(*′∀`)ノ

梅さん満開o(*⌒―⌒*)o
絶景ですね~素晴らしい♪
ココでもモデルさんかなヾ(*′∀`)ノ

梅ですか~^^
東京の奥にも吉野梅郷っていう有名な梅どころがあるのですが
行こう行こうと思っていても毎年この時期になると花粉症の症状が出て
外に出られない私です・・・;;

愛紗ちゃんブログで梅を堪能しよう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/424-c7434c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなべ梅林を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春のお出掛け♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR