QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

平均50点!?カフェでふ - 2014.02.27 Thu

 
 
 カフェ到着でふぅ

カフェ




 いつもながら真剣な後ろ姿

   梅林のあとは白浜に唯一というドッグカフェにお邪魔しました

   名前はあえて伏せます


カフェ




 ちっかり運動してあたちもうお腹ぺっこぺこなんでふ

カフェ




 食べる前からお口の準備万端

カフェ




 なにかのリゾットだったような…

カフェ




 美味ちければ名前なんてなんでもOKでふ

カフェ




 バギーにお皿を取り込んで一気食べ

カフェ




 美味ちくいただいでふ

カフェ




 わんメニューは美味しかったようです

   人間メニューは微妙すぎるほど微妙でした

   正直家で作った失敗レベルのお料理

   滅多なことじゃまずいと言わないパパが

   どうやったらこんなにまずいカレーが出来るんやと言ったほど

カフェ




 どっちも100点満点のカフェってなかなかないでふ


 いや…結構知ってますが

   でもスタッフさんは本当にわんこ好きって感じの方でした

   絶対にリピはないけど


カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンメニューは合格点なんですね
あんちゃんぺろんちょだもんねo(〃^▽^〃)o
しかし人間さんメニュー。。。
せめて「ふつう」レベルまだ行ってくれないと
リピは難しいよね( ̄∇ ̄;)

あらら…うちもドッグカフェでおいしいと思ったことがないので行かないんですよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつかはお腹まで壊しちゃったし…
最近はおいしいところも増えてますよね。

麻呂です♪
アンちゃんのご飯は美味しくってよかったですね~♪
麻呂犬地方のDogcafeも美味しい所ってないかも・・・
普通のレストランでテラスのみわんこO.Kなところだと
美味しい所もあるんですが、気を使うしお金出して食べても
テラスで肩身も狭いし・・・
ついついコンビニやドライブスルーで済ませちゃいます。
ブログで紹介してマナーの悪い飼い主が殺到して
わんこNGになるケースも多いようですし難しいですよね。

う~~ん。
愛紗ちゃんは美味しそうに食べてるのにね~
ドッグカフェじゃないけど
カレーはレトルト出すところもあるわよ。
(某ネズミの国でもそうだった~)

愛沙ちゃんは美味しくいただいたのねぇ。
ママさんたちのメニューは
リピできないくらいだったんですね。
どちらも美味しいって難しいのかな☆

あらっ、それは残念でした。愛紗ちゃんのウマウマさんは
美味しかったみたいで良かったですが、
人間メニューがそんなに不味いんじゃあ
もう次は行かないですよね(^_^;)

あら~~。
珍しいですね^^
いつもおいしそうなお料理なのに。
言われるとそう見えてくるからふしぎ(笑)
またどっか探しましょう^^

プチプリ地方のドッグカフェは、こんな感じの残念なお店が多いです。笑
肝心のごはんがおいしくないって、意味わからないですよね(;´Д`)

でも愛紗ちゃんは美味しいお顔になって良かった♪

ありゃっ めずらしく リピなし ですか〜
残念な お店でしたね。
愛紗ちゃんは 元気いっぱい おいしそうに 食べてくれてますねぇ。
個人的には 「 うどん 」ってのが 妙に 気になりました。
洋食系メニューの中で ひときわ 異彩を はなってると いうか
書き方が ざっくり と いうか★

ショーンです
手づくりだったんですか?
時々、冷凍食とか業務用が出てくる
カフェもありますね
ラピさん、カレーを一口食べて
「業務用」ってつぶやいたことが・・

あらら 残念でしたね。。でも値段的にはそんなもんでしょう。カレーとかオムライス500円ってあんまり見ない値段です。。文化祭みたい・・(^_^;) マロン地方は800円以上します。。
多分 レトルトか業務用でしょうね。。

あら~残念でしたね><
もしかしたら愛紗ちゃんも勢いだけで食べてたのかも~~

カレーでそこまで言わせるとは!
シェフの腕前は私とどんぐりの背比べって感じ?!
いや、私カレーだったらそこそこ出来ますよ!
もっともルーは市販のだから当然かもしれないけど^^
わんこメニューは元々素材の味でOKだから、さらに失敗少ないよね。
なんかあんちゃんママさん&パパさんの怒りが
文字からにじみ出てる気がする~。笑

あら~(汗)
残念でしたね~~(涙)
カレーが美味しくないって・・・重傷ですよね・・・。
愛紗ちゃんは美味しく食べられたのね~~それだけでも良かった~☆

愛紗ちゃん、今日のはヒョウ柄かな?
ヘアスタイルも可愛いし、今日もファッショナブルだね~^^
☆☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

不味いカレーってどうやって作るのかな(´・ω・`)
残念なお店でしたね(・x・;A ふきふき

そっかぁ~それは残念 でもそんなこともありますよね
愛紗ちゃんはおいしかったのね!
よかったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/426-ada6b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城に春が来た♪でふ «  | BLOG TOP |  » みなべ梅林を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR