QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

リベンジ成功♪でふ - 2014.02.21 Fri

 
 
 バギーでGo!!でふ

大阪城




 お天気がとっても良かった昨日

   公園ほっぽに行ってきたでふ


大阪城




 もろちん歩ける場所はしっかりあんよで

大阪城




 きれいに咲いてるお花さんも発見でふ

大阪城




 枝垂れ梅さん?

大阪城




 見慣れた風景が広がってきたでふよ

大阪城




 お邪魔したのは大阪城公園でした

大阪城




 あたちを撮るでふ

大阪城




 前回雪でたどり着けなかった

   階段の先を目指してGo


大阪城




 いつもの大阪城でふ

大阪城




 使いまわしでもばれないんじゃ?って思うほど

   いつ撮っても同じ大阪城

   代わり映えしないよね


大阪城




 でもいつ行っても観光客さんいっぱいでふよ

大阪城




 海外からの観光客さんもいっぱい

大阪城




 ママ話しかけられるたび

   あっぷあっぷしてるでふ


大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

少し暖かかったですもんね!
あんずちゃんナデナデされたの?
麗亜には絶対無理です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいお散歩でしたねぇ。

ここでも人気者ですね(*^o^*)
ママさんのあっぷあっぷしてる姿見たかったわ♬

ちは(^-^)
雪の大阪城とお天気の大阪城やっぱ雰囲気が違うよねぇ~~
晴れた日の大阪城は同じだけどね(´▽`*)アハハ
もうしだれ梅がこんなに綺麗に咲いてるんだねぇ~~~。我が家もそろそろ大阪城の
梅見に今年も行かねば!だわぁ~♪
今日も愛紗ちゃん可愛いお洋服だねぇ~。スカートの所に上と同じもこもこが
付いてるのがすっごく可愛い~♪オシャレさんだよぉ~。
とっても似合ってる(^-^)
どこに行っても、どんな天候でもニコニコの愛紗ちゃん。
可愛いもの~~声かけられるよねぇ~。
外国の方。。声かけて来られるよね(´▽`*)アハハ
我が家は3ワンだから(;゚Д゚)!して声かけてこられます(^-^)
パパも私も「サンキュー」しか言わない。言えない*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも嬉しいですよね。写真撮ってくださったり、可愛い~て声をあげて
言ってくださるものね。だから、娘達も外国の方が大好きです(´▽`*)アハハ
言葉分からないだろうにね(;´д`)??
☆☆~

梅がたくさん咲いてきたねヾ(@°▽°@)ノ
春ももうすぐかな?
あんちゃんの人気は
万国共通だね♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ♪
わぁ 今度はすごくいいお天気ですね~~
しだれ梅が優雅です~ それでほっこりとフェミニンで
ピンクの梅 すごく好きですm(^^)m

愛紗ちゃん きょうも注目の的ですね♥♡
近寄ってきてくださるのもこういう若くて素敵なお姉さん 大歓迎ですね
ほんとに愛紗ちゃんのこと 可愛いって思っている様子ですもの^^
>使い回しできそうな大阪城のオサシン おおうけのツボさんです~( *^^)(*^^*)ッ!
大阪城 威厳があって日本を代表するお城ですね。

梅綺麗に咲いていますね~。
愛紗ちゃん人気者~♪外人さんとも仲良しね~♪

大阪城の前にいる鳥さんも可愛いな~~
って見てたら愛ちゃんがプンプン(笑)
相変わらず愛ちゃん人気ですね。
私もお会いしたら
もうメロメロだろうな~~^^

ひとつ前の記事と同じ場所とは思えない景色ですよね

でも、雪の大阪城もなかなか風情あったのでは?

梅の花が咲き始め 春の訪れを感じられるこの頃

待ち遠しいね!

☆~

しだれ梅可愛いね!!
あんちゃんは可愛いから 何処へ行っても
人気者ですね。

まだ春は遠いのかな。。。★

もう だいぶ 梅が 咲き始めてるのですね。
のんさま地方より あったかいのかな〜
お天気に めぐまれて おでかけ日和 でしたねっ★

ママはたじたじでも、愛紗ちゃんの可愛さはワールドワイドだね(-^▽^-)

お城いいなぁ♪私も行きたーい!
プチプリ地方のお城は、駐車場が近くにないから気軽に行けないんですよね~(T_T)

愛紗ちゃんお天気良い日のお散歩楽しそうですね♪
いっぱい海外の方にも可愛がって貰ったのね~~♪
盗み撮りはされなかったかしら?(汗)
枝垂れ梅綺麗ですね~~♪
今年・・・梅見に行けるかしら・・・。
パパも仕事忙しくて・・・最近お出かけなかなか出来ないんです(涙)
愛紗ちゃんのブログ見て「そろそろだぁ~」って毎年どこ行くのもチェックしてるんですけどね~~♪

ショーンです
大阪城は外人さんが多いですよね
中国の方が一番大そうで、英語しゃべる方も
稀にいるけど、まず中国語で分からないですね
最近、大きなレンズつけてるせいか、シャッター
押してくれって依頼もありますよ
いつも同じ大阪城でも出逢う人とは一期一会ですね

愛紗ちゃんやっぱ可愛いと
人気ものになっちゃうよね~^^
☆☆

あれ~お城の脇に未確認飛行物体が飛んでいませんかv-11

愛紗ちゃん英語もわかるのかな!

雪がすっかり消えていますd(*^ω^*)ネッ!!

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪
同じ風景が平和で良いな♪
外人さんにもモテモテですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~青空! いいですね~ 
梅さんも綺麗だし 愛紗ちゃん 汚れる心配もないし(笑)
愛紗ちゃん 可愛いからみんなが ほっとかないですよね!人気者ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/427-7dea6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城から梅便り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪の大阪城♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR