QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ご近所デート♪でふ - 2014.03.02 Sun

 
 元気いっぱいGo!!Go!!でふ

こふみ




 ご近所わん友さん達とお出掛け

こふみ




 この真剣な後姿は…

こふみ




 もちろんウマウマカフェでふ


 可愛い看板犬ちゃんいるこふみさんにお邪魔しました

こふみ




 4プーなのでいくつかたのんでみんなでシェア

こふみ




 どれも美味ちぃでふ

こふみ




 大満足のペロンも出たね

こふみ




 まだお口の下に残ってるけど

こふみ




 今度はそっちが気になるでふ

こふみ




 この日の日替わりランチ

   こちらのメニューは人もわんこもボリューム満点だし美味しくて大満足

   
こふみ




 あたちもお手伝いするでふよ


 間に合ってますっ

こふみ




 美味ちぃのあとはみんなで公園ぽっぽでふよ

靱公園




 一応集合写真

靱公園




 でも目的は公園ぽっぽだけじゃないでふ

靱公園




 靱公園近くにある桃助さん

靱公園




 あたちも食べれる豚まんさんのあるお店でふ

桃助
                                         (過去写真)



 週3といわず毎日でも食べたいくらい美味しくてお気に入り

靱公園




 お店のブログ用のお写真も撮ってもらったでふよ


 ママの方じゃなくカメラの方を向いてっ

靱公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お友達とカフェですか~
可愛いトイプーちゃんたくんさんで
目立っちゃうねヾ(@°▽°@)ノ
シェアするといろんな味食べてれ良いね
食べた後はランランかな

ワンコご飯もひとご飯も本当に美味しそうなカフェですね~。
看板犬ちゃんも可愛いし(^-^)
毎日食べれる豚まんってどんだけ美味しいんだろう~!!!
美味しそうなものがたくさんUPされててお腹すきました。

こんにちわ♪
ご近所さんと4プーちゃんのランチお出掛け とっても楽しそうですね~
愛紗ちゃんも特別に美味しそうなお顔~☆^^
ボリューミーでどれだけ美味しいか 伝わってきます♥♡
集合写真でも和気あいあいのあったか雰囲気ですね♪

なんて美味しそうな豚まん屋さん~( *^^)(*^^*)ッ!
こだわった手作りのお店 いいですね~~v(*^^)v
こちらですごくおいしいパン屋さんが丁寧なだけに、、閉店になってしまいました
わ 愛紗ちゃん ママさんのほうを見てるんですね~
それも なんかすっごく可愛いです♥♡ 

またおいしいお出かけだったんだね。
プーちゃんだらけで可愛い!
お友達とおいしいもの食べてよかったね。

麻呂です♪
アンちゃんcafeの後の豚まんさんは
別腹なのかな??? (ノ∀`●)ンププ
お散歩がてらにcafeに寄って
またお散歩しながらオヤツも調達できるって
素敵ですね。
集合写真は豚まんで釣らなきゃね。 ( ≧∀≦)ノ

お友達とお出かけ楽しいね~~♪♪
ウマウマさん食べて、豚まんさんもデザートで食べて
大満足だね(^^)/

愛沙ちゃんお友達と
ウマウマさん食べに行ってきたのねぇ。
美味しいお顔めっちゃ可愛い~
ワンコ用の豚まんも美味しそう☆

可愛いお友達とデートだったんですね♪
沢山いると、ウマウマの種類が増えて嬉しいね(-^▽^-)
ワン用豚まん、美味しいんだろうなぁ!
毎日食べたいくらいだなんて!

愛紗ちゃん、お店のブログでも紹介されるのかな?
可愛いわんこがお客さんにきて
お店の方も、ブログで紹介したくなりますよね~^^

ワンマンですね~♪ 去年見てていいなあって思いました。。私も食べてみたい!(?)
愛紗ちゃん ちゃんとママさんにカメラ目線してますね(^。^)

かわいい お友達と おデート だったのですね。
のんさま お友達が いると きゃほきゃほ はりきっちゃって
じょうずに 歩けないんですよ〜 ( 元々 じょうず では ないけど )
並んで のんびり 歩いてる姿 憧れちゃいます★

可愛いご近所さんとお散歩楽しそう~~♪

歩いて行ける距離なんですか?
素敵なカフェがいっぱいで羨ましいなぁ~~♪

我が家から素敵カフェと言う所は1時間以上かかるので・・・(汗)

肉まんも美味しそう~~♪

ショーンです
ここ、うつぼかなって思ったら
直後に種明かしがありました
あの豚まんのお店、覚えてますよ
お店のブログが分かんなかったです

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンっと♪

行ってきます(`・ω・´)ゞ敬礼

みんなでお散歩いいですね~しかもウマウマ三昧!
そんなにおいしいものばかりたべちゃ~みんな 太るよ~

遊びに来てくれてありがとうございます。

おはようございます(*^_^*)
ワンちゃんご飯が充実していますね♪
ママさんたちもウマウマで来て楽しい時間ですね❤

ママさ~ん、リンクさせてもらっていいですか~?
これからも宜しくお願いしま~す❤

☆☆

4プードルさんで仲良くご飯ですね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/430-7f665058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト♪冬イベントへGo!!でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地で春待ち♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR