QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

漁船クルージング♪でふ - 2014.03.09 Sun

 
 覗きこみ~でふ

桜鯛まつり




 なんだかさっきと景色が変わったでふよ

桜鯛まつり




 と、いうのもこの時この橋を渡った先

桜鯛まつり




 お船の上にいたでふぅ

桜鯛まつり




 買い物もしたしそろそろ帰ろうかって時にこののぼり見つけました

   ワンコイン漁船クルージング

   ダメもとでこの娘も乗れますか?と聞いたらあっさりOK


桜鯛まつり




 でもだんだん不安になってきたでふ

桜鯛まつり




 おにぃさん笑顔で手を振ってくれてますが
   
桜鯛まつり




 結構揺れるしスピード出てるでふ

桜鯛まつり




 落っこちないようにしっかり抱っこ

桜鯛まつり




 風をきってぐんぐん進むでふ






 残念ながらお天気はイマイチでしたが

   なかなか漁船なんて乗れないしいい体験できました

   足元が不安定すぎてあまり写真撮る余裕なかったけど


桜鯛まつり




 ちょっと変わった海体験だったでふ

桜鯛まつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんお舟乗ったんだね~v-108
お耳なびかせて気持ちよかったかな~

漁船に乗れるってなかなかないですよね。

愛沙ちゃんちょっと寒そうだけど
良い海体験だったね☆

漁船に乗ったの?
それはすごい体験だね!
あんずちゃん酔わなかった?
うちはたぶん麗亜は大丈夫だけど、パパが酔いそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ままさん、こんにちは( ^ω^ )

漁船、乗ったことないけど、
意外と早いのね!
愛紗ちゃん、落ちたら大変だぁ笑

船酔いは大丈夫でしたか?

漁船のクルージングは珍しいですよね
良い経験(≧▽≦)
あんちゃんは酔ったりしなかったのかな?
落っこちないようにしっかり抱っこだね

漁船クルージング!?面白~い(笑)楽しそうですね~。
でも・・・めちゃくちゃ揺れそうで・・・私なら酔ってしまいそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん 漁船に乗ったのね。
凄い風の音だね。
私 酔ってしまうので お薬が必要。。。

ママさんは ギュッと抱っこしてたんでしょうね★

こんにちわ♪
漁船クルージング すごい体験が出来ましたね♥♡ 
でも こわかったじゃないですかぁ
揺れますでしょうし、、うっかりするとお舟からとびだしちゃいそうな、、とか^^
でも、ほんと めったに体験できることではないですものねv(*^^)v
酔わなくってよかったです~^^
愛紗ちゃんも最初は緊張でしたけど、段々お顔がほころんできましたね( *^^)(*^^*)ッ!
お舟の上でお写真が撮れたママさんへ拍手です♪

漁船なんて中々乗る機会無いのに、愛紗ちゃんも一緒に乗船できるだなんてラッキーでしたね~(-^▽^-)
しかもワンコインだなんてお得♪
私も乗ってみたい~!

漁船クルージング~楽しそう~♪
愛紗ちゃんみたいに小っちゃくて抱っこだとOK出るんでしょうね~
いいなぁ~(*^_^*)

クルージング 楽しいですよね〜
お天気が 少し 残念だったようですが
おトクに 経験が できましたねっ★

漁船でクルーズって楽しそう~
愛紗ちゃんも、いつもと違う表情な気がします^^

500円で、ちょっと楽しめるってお得だ~♪

ショーンです
へぇ~、漁船クルージング!
それは面白そうなイベントですね
でも、あんちゃん抱っこしてカメラ
提げて、揺れたらちょっと不安ですね
う~ん、興味津々です
このとき限定のイベントだったのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん貴重な体験したね~~♪
耳がなびいてる~~~♪
確かに船は乗れても漁船はなかなか乗れないですよね!!
抱っこしてカメラは難しいですよね(汗)

麻呂です♬
アンちゃんもちょっぴり緊張なお顔ですね。
でも、そんな表情も可愛いですね。
麻呂犬さんもナイトクルーズでめっさ緊張してました。
とっても寒かったのでまた暖かくなったら乗ってみたいです。

あんちゃん、凄い~(*^_^*)
クルージングなんてセレブです~❤

500円もの凄くリーズナブルぅ~(*^_^*)

☆☆

愛ちゃんの動画見て
お耳がひらひらと風を切って
舟のスピード感伝わってきました^^
いい体験でししたね^^
遅くなりましたが
娘の卒業祝いのコメントをありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです^^

クルージング!!
風の音結構すごいですよね!!
愛紗ちゃんいい体験しましたね~♪

漁船ワンコインで体験できるんですね。
愛紗ちゃんも一緒に出来るのが嬉しいですね♪
でも結構寒そうですが大丈夫だったかな?
できれば夏にしてみたい(笑)

漁船とは(+ゝω・)bイイネ!!

出来たら獲りたての刺し身が出たら
最高(*^O^*)ノ□ プハー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/438-544ce437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山ドッグカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海の女になってみる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR