QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪城に春が来た♪でふ - 2014.02.28 Fri

 バギーでGo!!でふ

   今日はなんだか人が多いでふよ


大阪城梅林




 平日なんだけどね

   ちょっと朝ゆっくりし過ぎたかな


大阪城梅林




 あたちあんよ出来そうにないでふ

大阪城梅林




 これじゃさすがにね

   迷惑になっちゃうし


大阪城梅林




 いつもの場所に来たでふよ

大阪城梅林




 大阪城梅林

大阪城梅林




 一気に暖かくなったから?

   梅の花がいっせいに咲き出しました
(2014年2月26日)

大阪城梅林




 ママはご機嫌なんでふけど…

大阪城梅林




 あたち退屈さんでふよ

大阪城梅林




 PM2.5も飛んでるし帰ろっか

大阪城梅林




 やっとあんよ出来たでふ

大阪城梅林



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すごい人~!!
って思ったらお花見なんですねo(〃^▽^〃)o
梅の花咲きだしてみんな春の匂いに
誘われたのかな(*≧m≦*)
あんちゃんも良い匂いクンクンしてきた?

咲いてきてるんですねぇ。
本当に急に暖かくなりましたものね!
行きたいけどやっぱり人が多いですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
平日なら少しはましと言っても多いですよね。

そっかー
26日はPM2.5の警報がでていたもんね(^_^;)
空が真っ黄色だったよねー!
せっかくのお出かけだったのに
愛紗ちゃん。。
残念だったねー(_△_;)
でも
まだ梅の花は咲いているから
リベンジしてね~♪

有名な場所なのかな?
平日なのに本当に人が多いね~
色とりどりの梅、綺麗に咲いていて良かったね(*^_^*)

PM2.5忌々しいね~
もっと堪能したかったよね。

暖かくなって沢山の人ですね。
大阪城と梅の花のコラボ素敵~
愛沙ちゃんあんよしたかったね☆

凄いわ♪
梅の花が綺麗
こっちは・・・雪がいっぱいで道路もグチャグチャで散歩できないのよ(ーー;)
愛ちゃん、歩けなくても梅の花の匂いを楽しんでd(^-^)ネ!

こんにちわ♪
さすが大阪城公園の梅園ですね
平日でもこんなにお花見の見学なんですね~
ほんとに紅梅が華やかですv(*^^)v
あ、ピンクにももうズキュンです♪

愛紗ちゃんの赤いコート すごく似合ってますね~
わ うしろにおリボンも付いてます~♥♡
アンヨが出来てよかったですね 愛紗ちゃん=*^-^*= 

綺麗ですね~♪平日でもたくさんの花見客で
賑わっているんですね~!
愛紗ちゃんは花より団子、かな?(笑)

麻呂です♪
お城と梅、と~っても素敵なのに
やっぱりお城がちょっと霞んで見えますね。
pm2.5怖いですよね~。
麻呂もインフルで喉が痛いのか・・・
pm2.5のせいなのかわかりませんが
ベランダに出たときの方が不調です。

紅梅が咲くと華やかですね。

PM2.5・・・恐ろしいです。 顔がガビガビです(T_T)

でもでも、この綺麗な梅は見逃せないですね~♪
大阪城とのコラボがとっても素敵です(*ノωノ)

ショーンです
お出かけ前にPM2.5の予想図を見てから
ってことに我が家もなりました
ふぅたちはマスクできないし・・・
ホンマに困った隣国ですね

PM2.5は困りますね。ワンコは地面に近いし心配ですよね。。マスクさせるわけにはいかないし・・
梅 綺麗ですね(^。^) ママさんのテンションあがるの無理ないです。。愛ちゃんは暇ですけどね。。(^_^;)  赤いダウンも新鮮でかわいいですね☆

わぁ~~♪
もう満開ですね~~!
人がかなり多い・・・休日だとどうなっちゃうのかしら??(汗)
大阪の方はPM2.5凄かったみたいですね・・・お出かけしたい時期なのに嫌になりますよね!!

愛紗ちゃんの赤い上着
とってもキマッテルと思ったら
後ろには大きなリボンが付いてるんだ~
めっちゃ可愛いです^^
☆★

すごい人ですね明日行こうと思ってたんですが無理かなー
緑地にも水曜日いったんですが 梅の木あるところ行き着けなかったぁー梅の木はいずこへぇー

エキストラの方々の服装が冬してない

温かい日だったのですd(*^ω^*)ネッ!!
主役が来たのに(。-人-。)
エキストラさん達多過ぎ

梅って可愛いですよね~^^
昔は梅よりサクラ!!って感じだったんですけど
最近は梅に魅力を感じます♡

やっと………

使ってますスマホ(涙)
もう梅にスイセンも咲いているんですね(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/441-a7769367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地で春待ち♪でふ «  | BLOG TOP |  » 平均50点!?カフェでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR