QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

オンとオフ♪でふ - 2014.03.12 Wed

 
 
 ぽっぽタイムのスタートでふぅ

加西フラワーセンター




 おお張りきりであんよなのだ

加西フラワーセンター




 張り切りすぎて匍匐前進みたいなことになってますが

加西フラワーセンター




 なんか刺さったでふ


 あんな歩き方してるから

加西フラワーセンター




 とってもらってランラン再開でふよ

加西フラワーセンター




 パパリードでダッシュダッシュ

加西フラワーセンター




 でもちょっと疲れてきたでふ

加西フラワーセンター




 オンとオフしかないから

   そろそろベース配分っていうものも覚えようね


加西フラワーセンター




 ここからは楽んぽにチェンジでふよ

加西フラワーセンター




 菜の花さんと

加西フラワーセンター




 舌をしまって~

加西フラワーセンター




 このまま張りきってランチへGo!!でふよ


 近くの本格手打ちうどん屋さんへの予定でしたが

   ここでママのミス発覚

   さて無事ランチは食べれるのか…


加西フラワーセンター



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

松?かな・・刺さって大丈夫だったかしら(汗

鶴見緑地?ですかね
近くのうどん屋さんって、どこかなぁ^^

あんちゃんグイグイ頑張り過ぎて
匍匐前進かな(*≧m≦*)
力持ち~♪
菜の花綺麗ですね♥
あらら。。。予定してたお店お休みだったかな( ̄∇ ̄;)
でもママさんならきっと他のお店もGETできそう

確かにオンとオフしかないですね。(^_^;) 中間は楽んぽですね。
うどん屋さん 定休日でしたか?

愛沙ちゃんずいぶん張り切ってるねぇ。

大好きなウマウマさん食べられたかな☆

こんにちわ♪
愛紗ちゃんのスーパーダッシュのランラン 
時にはこういう困ったちゃんも着いちゃうんですね 
、、チクチクでしたでしょう・・
ママさんにとってもらってよかったですね~v(*^^)v

わ ランチ~~ たのしみでしたのに、、どうなっちゃうんでしょう☆
私も空腹我慢できない方なので、、気になってしまいます(*'-'*)”

麻呂です♪
アンちゃん、松の葉っぱが刺さってるぅ~。 ★(o≧□≦)o☆
痛くなかったぁ~???
取ってもらってよかったね。

うちもオンとオフしかないの。
モカは頑張ってくれるんですが
チョコはすぐに座り込むし・・・
カートがないとお手上げです。   o┤*´Д`*├o アァ・・・

あはは(笑)家のアンジュもオンとオフしかないよ~(^^ゞ
オンのほうが断然多いんだけどね(笑)
で、ママさんのミス?あらら、愛紗ちゃん無事ウマウマさん
食べれた~?

オンとオフ…確かにプーちゃんはそうかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんのミス?
定休日だったとか?

あはは(≧▽≦) あまりに低~い体制で歩いてたら松の葉がささっちゃったんだ~(^ω^)
パパさんリードだと思わずハシャいじゃってオーバーペースになっちゃうんだよね☆

あらら~うどん屋さんはダメだったんですか~(><) 無事にお昼食べれたのかなぁ?

今日も応援のポチッっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全力でお散歩して、ぱたっとオフモードに切り替わる愛紗ちゃん、素敵よ( ´艸`)
どんなミスが!(◎_◎;)
無事にご飯にありつけたかな?

楽しい!って なったら ペース配分なんで 考えてられtないよね〜 えへへ。
のんさま は お外 だと オン と オン しか ないので
おクルマ では ぐっすり…というか ぐったり 寝ておりますっ。
ランチは 食べられたのかしら〜★

あははっ、オンとオフだけか〜
車みたいにギヤがあったらいいのにね!
それにしても愛紗ちゃんはいつも全力でふね!

ショーンです
わんこOKのうどん屋さんって珍しいですね
でも、ママのミス発覚って・・・
なんだろ、お休みだった、とか

舌~~♪
でも、そんな舌が可愛いのよね~w

愛紗ちゃん、おうどんじゃなくて
何食べにいったのかな~^^
☆☆

ほんとに元気いっぱい引っ張ってますね!
楽しいとペース配分なんて気にしてられないですよね(笑)
えー!どうしたの?ママさん
ちゃんとランチ食べれたのかな?

あんずちゃん元気元気~(*^_^*)
菜の花がキレイに咲いていますね♪

☆☆

(-^●^-) アハッハハ

中間 普通が無いんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
いつも全力投球みたいなダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
手打ち良いな(^¬^) ジュル♪食べれたのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/442-ceb1d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開♪大阪城梅林でふ «  | BLOG TOP |  » お付き合いタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR