QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ご褒美ランチ♪でふ - 2014.03.19 Wed

 
 ぬーんでふ

canbellhouse




 この背景は…

canbellhouse




 can bell houseさんでふよ


 毎度恒例トリミング後のご褒美ランチでした

canbellhouse




 そしてお馴染みの三つ編み

   ほんとトリマーさん三つ編み好き

   
canbellhouse




 あたちのウマウマさん到着でふ

canbellhouse




 ママの牛すじカレーも

canbellhouse




 お皿にいれて…

canbellhouse




 いっきにいただくでふ

canbellhouse




 美味しいお顔いっぱいだったんだけど

   タイミング悪くて撮れてなかった


canbellhouse




 そしていつもの後ろ姿

   厨房ロックオン


canbellhouse




 美味ちぃのあとは写真撮影でふ


 桜のセットが組まれていました

canbellhouse




 お帽子かぶってぽーじゅでふよ


 嫌がらすにかぶってくれるからこいう時助かる~

canbellhouse




 待てっ!!キープってうるちゃいんでふ

canbellhouse




 食べたあとはもちろんお散歩の予定だったんですが…

鶴見緑地




 風が強いでふ

鶴見緑地




 これは歩かないパターンだね

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

トリミングお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ
三つ編み2本も可愛いですね
ご褒美ランチ。。。
ママさんのカレーもおいしそう♪
あんちゃん帽子も平気にかぶれちゃうんだ
さすがモデルワンコだね♬(≧д≦)ノ♬

麻呂です♪
アンちゃん、トリミングお疲れちゃん!!
頑張ったからめっさ可愛くなったね。 (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
トリマーさん、三つ編み好きなんですね~。
とっても似合ってます。
お帽子も上手に被れるのね。 ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
チョコちゃんはできるけど
モカちゃんは固まっちゃうの・・・

そうそう・・・
お知らせしようと思って忘れてたんだけど
あのカート、店員さんに言うとタイヤだけ買えます。
うちはいつもタイヤから駄目になるので
スペア買ってあります。 3つで3千円ぐらいだったかな???
知ってたらごめんちゃい。

きゃー 可愛いです(*^o^*) 三つ編みも似合いますね☆
帽子も花飾りも嫌がらずに偉いですね。マロンは被り物嫌いだからいつも被れません(^_^;)

トリミングお疲れ様でした。
三つ編み可愛い~
ウマウマさんを待つぬんのお顔可愛いよ☆

こんにちわ♪
トリミングおつかれさまでした~
わ 三つ編み可愛いです~♪♪ 
トリマーさんにも、あみあみされちゃうほど愛されてるんですね♥♡

テーブルからのぬんの表情が可愛いです~~
ウマウマのお顔もナイスですよぉ=v(*^^)v
お帽子にも桜の花びらがいっぱいついているんですね
ラブリーな愛ちゃん キープしてほしいとおもいます~( *^^)(*^^*)ッ!

ご褒美ランチいいなぁー
この沖縄のキャンドル 可愛いから買ってしまった(笑)
愛紗ちゃんミツアミも可愛い♪
みにいもだいぶん伸びてたけど 月曜に短くされちゃった

愛紗ちゃんトリミングお疲れ~!
三つ編みとっても似合ってて可愛いね~♪
オシャレさんだなあ~♪ご褒美にウマウマさん
食べれて良かったね~(^^)/

あんちゃん きれきれしたんだね。

三つ編み可愛いなぁ~^^

うまうまは最高だね★

ぬ~んの愛紗ちゃんメッチャかわいいよ~
綺麗になってご褒美がもらえるなんて願ったり叶ったりだね~v-291

愛紗ちゃん、風は苦手でふか!?(笑)

トリミング お疲れ様〜
三つ編み かわいいですよね!
トリマーさんが がんばったう お気持ち 分かるなぁ… えへへ。
おしゃれして おいしいランチ いただいて
愛紗ちゃんも 大喜び だったでしょうね。
おサンポは ちょっと 残念だったkろ 次回の お楽しみですねっ★

まぁ〜御褒美よかったね!
お帽子嫌がらないの?
いいなぁ〜偉いなぁ。
可愛く撮れてるよ!

愛紗ちゃん、いつも綺麗にしてもらって嬉しいね♪
そのあともご褒美を欠かさないママ、優しい〜!
お写真スポットを季節ごとに変えてくれるのは嬉しい心遣いですね!
愛紗ちゃんは本当に優秀なモデルさんだぁ(‐^▽^‐)

ショーンです
おぉ、どこのバーかと主ぃましたよ
キャンベルハウスさんでしたか
ふぅの三つ編み、憧れでしたが諦めました
貧毛すぎて無理でした
おぉ、この日も牛すじカレーですね♪

トリミングのあとは、ご褒美うまうまがあるんだね♪
三つ編みさん、可愛い^^
桜のセットも、きれいですね~
☆☆

あんずちゃん、トリミングお疲れ様。
三つ編みがチャーミングですよ(*^_^*)
ご褒美のウマウマ美味しかったかな♪
ママの牛すじカレーも美味しそうです(*^_^*)

やっぱり厨房が気になるよね♪

☆☆

手足フワ(((o(*'-'*)o)))フワだ

お利口の後のランチ♪
ジー (・-・*)ママのも美味しそう❤
折角なのに風さん意地悪だね(・x・;A ふきふき


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/449-b04a871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城梅林♪リターンズでふ «  | BLOG TOP |  » 春が来た♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR