QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

深北緑地で春探し♪でふ - 2014.03.22 Sat

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

深北緑地




 同じに見えますが一応違うお写真

   深北緑地にお散歩っぽ


深北緑地




 春を探しに来たでふ

深北緑地




 春というより一気に気温があがりすぎて

   舌が大変なことに


深北緑地




 つくしさんを探しに来ました

つくし
                               (過去写真)




 あたちが探してあげるでふよ

深北緑地




 いや…その踏みつけてるのが

   思いっきりそれじゃないかな


深北緑地




 つくしさんの後はそのままドッグランに移動でふよ

深北緑地




 結構しっかりあんよしたあとだし

   てこてこっとお散歩程度かな?と思ったけど…


深北緑地




 やっぱり走り出さずにいられないでふ

深北緑地




 飛ぶねぇ

深北緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

見事に飛んでますね~♪

タンポポもキレイに咲いて、春ですね(^○^)

可愛い春見つけましたね♪
つくしさんふんじゃったか~(*≧m≦*)
暖かくなってランランもテンションあがるね
あんちゃんの後姿めっちゃ楽しそう♥

春ですねぇ〜昨日は寒かったけど…
あんずちゃん本当に飛んでる!
お耳も可愛いね。
つくしさん探しよりランが楽しかったのかな?

たんぽぽさんとつくしさんに
ごあいさつの後は
楽しいランランへGOだねぇ☆

跳んでる愛紗ちゃんのおチリが可愛いわ(*^o^*) って変態ではありません。(^_^;)
もうつくしの時期ですね。。春が待ち遠しいですね。

つくしさんだ~!春ですね~♪
愛紗ちゃんはつくしさんよりもランランだよね(笑)

ママさんいつもありがとうございます。

体調不慮の為 読み逃げ応援だけでこめんなさい。

麻呂です♪
アンちゃんもタンポポ色の可愛いお洋服で
春ですね~!!
アンちゃんの舌が一番ポッカポカさを感じるかも・・・  ( ≧∀≦)ノ
今日も元気いっぱいで可愛いです。

だいぶ 気温が 上がってきましたよね。
元気いっぱいな たんぽぽさんと
黄色い お洋服が かわいい 愛紗ちゃん お似合いだ〜
エンジン全開 ですねっ★

愛紗ちゃん、お洋服がタンポポ色で春らしいねぇ(‐^▽^‐)
ランランで笑顔も足取りも弾けてるね〜♪

最後のお写真、お尻尾がつくし風ですね^^
今年は全然つくしに出合えないと思っていたら、
今日のお散歩で大量に生えている場所発見!
意外とよく行く場所で完全に灯台もと暗しでした。
あんちゃん地方はそんなに風も強くないのかしら?
こちらは風がなければ最高のお散歩日和って感じでしたよ。

え~~♪
もうつくしが出てるんですね~~♪
春が来てる~~~って感じますね~~!
私の春ももうすぐです(笑)
後・・・6日(笑)

ショーンです
ウチの近所も一気につくしが群生です(笑)
写真撮ったけどアップしそこねちゃったな
あんちゃん、バネしかけのぬいぐるみみたい♪

あんちゃん春を探せましたね(*^_^*)
あんちゃんの元気なぶっ飛び見ているとこっちまで元気になれるよ(^_-)-☆

☆☆

ツクシさんかo(*⌒―⌒*)o春なんだね♪

温かいって嬉しい(^0^* )ね~ん♥
よりいっそう元気に飛ぶヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーン

つくしさんですね! 春だわぁ~
愛紗ちゃんのファッションも春ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/451-b46eb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつき虫さんとランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » お馴染みランチデート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR