QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

くっつき虫さんとランラン♪でふ - 2014.03.23 Sun

 
 ぴょんぴょ~んとランランタイムの続きでふよ

深北緑地




 ちょうどお昼時だったのでほぼ貸し切りで

   のびのびとランラン


深北緑地




 先客さんはひとりだけだったでふ

深北緑地




 3歳の可愛い男の子

   飼い主さんいわく怖がりで…とおっしゃってましたが


深北緑地




 くっつき虫さんでふ

深北緑地




 付かず離れず

深北緑地




 ず~っとこんな感じだったんでふよ

深北緑地




 一定距離を保ちながらくっつきランラン

深北緑地




 この距離感悪くないでふ

深北緑地




 ぴったりくっつき虫されるのは苦手だもんね

深北緑地




 ひとりでランランも絶好調だったでふよ

深北緑地




 飛行わんこもきまったでふ

深北緑地




 これだけランランしたら大満足だよねきっと

深北緑地




 あっぢぃでふ


 3月だっていうのに

   帰りの車一瞬だけ冷房入れました


深北緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

くっつき虫さんのお友達
愛沙ちゃんと一緒にランランしたかったのねぇ。
飛行ワンコもきまって
楽しいランランだったね☆

微妙な距離がいいですねえ〜(*^o^*)
仲良くなったらもっと接近するかもね^o^

もう❢

こっちゎまだまだ暖房なのに、冷房ですか?
暖かいんですね(^○^)

愛紗ちゃん、先日のテントウムシさんも可愛かったけど、
春のお花畑みたいなお洋服、とっても似合ってカワイイです♡

沢山ランラン楽しかったね♪
付かず離れず感、なんだか初恋みたい(笑)
初々しい~って思ったの、私だけかな??

確かに最近車中は冷房入れないと暑い時間帯、ありますよね。
風は冷たいんだけど、日差しが温かいからね☆

愛紗ちゃんのラジエターの感じで、季節が動いたのを感じます♡

本当にランで上手に遊べるのねぇ。
私麗亜見てるので…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この距離感本当にいいよね!

こんにちわ♪
愛紗ちゃんのお洋服も 春のお色ですね~
ふんわりとポカポカな温かい色 とっても似合って可愛いですね♥♡
ランで一緒のお友だち君 
愛紗ちゃんの脇からいっときでも離れたくないんですね^^
微笑ましいお二人です♪♪
そして 同じように走ってとっても楽しそう=*^-^*=

イイ感じの距離感ですね~~
見ていて こちらも心が和みます( *^^)(*^^*)ッ!
愛紗ちゃん 飛行ワン 最高に決まりましたね♪
らぶりーさに私も口角上がりますv(*^^)v

才才-!!w(゜o゜*)w
恋の季節の予感か?
愛ちゃん、モテモテだわd(^-^)ネ!

あんちゃんのこと 気に入ったのね!!
なんだか 可愛いな~^^

とっても楽しそうなあんちゃん 格好いい飛行わんなってます★

この距離感・・・(笑)イイですね~。このくらい距離を保って
くれれば楽しくランランできますよね♪
愛紗ちゃん今回も絶好調だね~(^^)/

飛んでる愛紗ちゃん、
お耳も一緒に跳ねてる姿がとっても可愛いです♪

冷房・・・暖かかったのね~!!
★★

麻呂です♪
程よい距離感で仲良くランランできて
よかったですね。 (・ェ-oU☆彡wink!!
と~ってもたのしそう!!

今は、車のエアコンも目まぐるしく冷暖房を切り替えてます。
熱いんだか寒いんだか・・・
でも、春ですね。 (o≧▽゚)oニパッ

愛紗ちゃんは他の子とも絶妙な距離を保ってくれるから、怖がりさんも心を開いたのかな(‐^▽^‐)
ちょこちょことついて来てる姿が可愛らしいですね♪

ショーンです
内気な男の子ですね
でも、いい感じで並走してる♪
そうそう、我が家も星乃珈琲へ行った日
暑くて高速は冷房入れて走ってました

愛紗ちゃん今日も笑顔で飛んでる飛んでる~~♪
このお顔やっぱりたまらないですね~~♪
なんて嬉しそうなんでしょう~~♪

楽しかったのね~~!
うちもピッタリくっ付かれると走らないですが、1番の仲良しさんはこんな感じで一緒に走ってます!(クラウン)

愛紗ちゃんも良い距離感で走れたのね~☆

あんちゃんのぶっ飛び見ると元気貰えます(*^_^*)
ママさんお写真上手ですよ~♪

今日も☆☆

良い感じの距離感だd(*^ω^*)ネッ!!

付かず離れず 2人でεε=(*b´∇)bルンルン
ご機嫌にランを楽しめた様で( ̄ー ̄)v ブイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/452-88957068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜さんがいっぱい♪でふ «  | BLOG TOP |  » 深北緑地で春探し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR