QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

日本橋ストリートフェスタ♪でふ - 2014.03.26 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

日本橋ストリートフェスタ




 人がいっぱいの場所に来たでふよ

日本橋ストリートフェスタ




 日本橋ストリートフェスタ

   コスプレイヤーさんが集まるらしい…と聞いてお邪魔しました

日本橋ストリートフェスタ




 人がいっぱいで身動き取れないでふ

日本橋ストリートフェスタ




 この日はホコ天でこの娘もあんよ出来るかな?って来てみたけど

   どう頑張ったってこれは無理だね


日本橋ストリートフェスタ




 人が少ない場所を選んで少しだけ見てまわるでふ

日本橋ストリートフェスタ




 イケメンさん発見っ

日本橋ストリートフェスタ




 でもママ誰が誰のコスプレかさっぱりらしいでふ

日本橋ストリートフェスタ




 ゆるキャラさん?って思ってしまうレベル

日本橋ストリートフェスタ




 あんまり楽ちくないでふから

   もういいでふ


日本橋ストリートフェスタ




 パパが車で待ってるし

   そろそろ戻ろっか


日本橋ストリートフェスタ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すごい人出ですねΣ(; ̄□ ̄A
コスプレイヤーさんたち大人気なんですね
私も誰が誰のコスプレなのか。。。
大好き~♥じゃないとわからないですよね(*≧m≦*)

コスプレさん いっぱい!
人が沢山だね><

あんちゃん 楽しくなかったのね。。。★

確かにすごい人ですね。これでは歩けませんね。
今日の服も可愛いですね(*^o^*)おリボンとよく合ってますね。
多分200着以上はあるんではないかと思ってます。いっときマロンも
沢山服がありましたわ(^_^;) 今ではあまり買ってないけど。。
コスプレのイケメンさん 誰でしょうねえ。。ほんとイケメンだこと🎶

麻呂です♪
すっごい盛り上がりですね。
お写真撮ってる方がこ・わ・い。 (((=ω=)))ブルブル
パパも待ってるし・・・ 
非難非難!!
麻呂も何のコスプレかさっぱりです。 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

沢山のコスプレーヤーさんたちと
人混みであんよできなかったのね。
愛沙ちゃんランランできたのかな☆

こんにちわ♪
日本橋ってあったので、上京されたのかしら~って一瞬思いました^^!
すごい人出なんですね~
コスプレって世界的にすごい人気で
そのショーを見るために日本へ来ている外国観光客も多いそうですね
なるほど~って思いました(*'-'*)”

そうですね パパさんの待っている車が 一番ですね~♥♡
愛紗ちゃん ε=ε=ヘノダッシュッ!!~~( *^^)(*^^*)ッ!

金髪のイケメンさん・・・私のモロタイプ(*・・*)ポッ

???

おぃらも解んないや(笑)

コスプレ・・・私もよくわかんないですね~(^_^;)
愛紗ちゃんも興味ないよね~(笑)
パパのところに早く戻ってその後はウマウマさん食べに行くのかな?
それともランランかな?

こんにちは!!

うわぁ、人がいっぱい、
愛紗ちゃん大丈夫だったかな?

あっ、愛紗ちゃん、
水色のリボンとお洋服可愛いです!!

私も何のキャラのコスプレか、
わからないですね。

私はポケモンキャラのコスプレしてみたいですが、
コスプレはけっこう目立ちますよね。

日本橋こんなことになってたんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昔、電気屋さん街の頃はよく行ったんですけど…
すごい人ですねぇ。
あんずちゃんは避難で正解ですね!

ショーンです
日本橋ストリートフェスタ、行かれたんですね
テレビで見て、えっそんなんあったん!でした
すごい人出でしたね、ここ、日本橋?みたいな
そうそうコスプレイヤーたち、何のコスプレか
ゼッケンつけてくれたらいいのに・・・(笑)

愛紗ちゃんもコスプレしていってみちゃったらよかったのに~(笑)
ホントこの人混みじゃさすがにあんよはできないよね~(^^;

自分も仮面ライダーだけしかわかりませんでした(^^; 白いのマシュマロマン?(笑)

今日も応援のポチッっと。

すごい 人出 ですね〜
こりゃ お写真も 移動も 大変そう!
わっ 私も どれが なんの コスプレなのか 分からないなぁ… うふふ。
でも その場の 雰囲気で 気持ちが わくわく 盛り上がっちゃいそうっ★

凄い人ですね!
今コスプレって全国で凄い人が集まりますよね〜
お散歩コースの海は土日になるとレイヤーさんが集まってお写真してます( ´艸`)

キャラは分からなくとも、イケメンて事は充分伝わります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この日は愛紗ちゃんもコスプレちっくで可愛いね♪

すごい人ですね~
カメラの画面を確認せず、上にあげて撮ってる人、何をとってるんだろ~

そして、ほんとにイケメンさんだけど、だれのコスプレかわたしもわからないw

愛紗ちゃん、これだけ人がいたらびっくりだったかな?^^
☆☆

面白そう~~♪
見てるだけで楽しそうですね~~!
でも、愛紗ちゃんにはちょっと人が多過ぎね(汗)

秋葉原みたいな所なのかしら?(笑)

ウフフ。
コスプレイヤーって聞くと
男の人のマニアがいるのかなって^^
私もイケメンが一番良かったな~~(おばさん笑)

凄い人ですね~。
あんちゃん、踏まれちゃいますね。
コスプレ楽しそうです(*^_^*)
おばちゃんも子供が高校生の時制服借りて着たのを思い出しました(笑)

パパさんは車で待っていてくれたのね(*^_^*)

☆☆

コスプレか・・いつだったか見掛けたけど??な感じだった(・x・;A ふきふき

パパさんお疲れちゃんo(*⌒―⌒*)o
今回の洋服 そこらのコスプレより可愛く目立ったのでは(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/453-f039bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ念願カフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桃だより♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR