fc2ブログ
topimage

2024-03

大阪城梅林♪リターンズでふ - 2014.03.20 Thu



 ちゃりんぽGo!!でふ

大阪城梅林




 大阪城に遊びに来たでふよ

大阪城梅林




 今年の梅は終わり宣言しましたが…

大阪城梅林




 再び大阪城梅林でふ

大阪城梅林




 遅咲き梅が見頃だと聞いて…

大阪城梅林




 遅咲きさん以外もきれいだったでふ


 遠目で見れば…ですが

大阪城梅林




 大丈夫でふよ

   メインはあたち


大阪城梅林




 梅しゃんは背景でふ

大阪城梅林




 だったらペロンしてないで

   モデルさんもうちょっと頑張って


大阪城梅林




 お写真飽きてきたでふ

大阪城梅林




 そろそろ帰ろっか

大阪城梅林




 帰りぎわ立派なお友達に会ったでふよ

大阪城梅林 092




 グレートデーンちゃん

   大きいけどとても優しい子だからこの娘も強気でグイグイと


大阪城梅林 096



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

梅もけっこう長く楽しめますよねぇ。
大きいワンちゃんとも挨拶できて楽しいお散歩になりましたねぇ。

遅咲き梅さん濃いピンクですねo(〃^▽^〃)o
遠目に見ると他の梅さんもまだまだ行けちゃう!!
モデルの主役はあんちゃんだから
背景で綺麗に咲いててくれればOKだよね
グレートデーンちゃん大きいね~!!
同じ犬のカテゴリーってちょっとびっくり(*≧m≦*)

梅さん綺麗ですねえ^^   愛紗ちゃんの装いも春らしくなっていいですね(^O^)/
グレートデーンちゃん大きいですね。。マロンだったら近づけないかも・・・
(^_^;)

梅に囲まれたお城が雄大ですね~=~^^
梅はそろそろ終わりかけていますが
まだまだ探せば咲いてますね^^
サクラがまだなもんだから
私梅しか撮れません(笑)

遅咲きの梅さん 綺麗に咲いてるね。

こちらは もう少し大丈夫だけど なかなか出かけられないですぅぅ。

大きなお友達に 吠えないなね><

家は吠える子がいるかも。。。★

お花もキレイだけど
メインは愛沙ちゃんだもんね。
大きなお友達優しくてよかったね☆

麻呂です♪
梅、まだまだ綺麗ですね。 (o≧▽゚)oニパッ
そうそう、アンちゃんの背景だから
ピンクだったらいいんだよね~。
もちろん主役はアンちゃんだもんね。 (*≧∇≦)

グレートデンちゃん、普段大人しくてもスイッチ入ると
凶暴化するから気をつけてね。
ゴールデンさんの頭、丸齧りした子がいたそうです。

あははっ、たしかにメインは愛紗ちゃんだ~!

デーンちゃん?君?も愛紗ちゃんの目力に負けたかな(笑)

あはは(笑)そうだよね~。梅は愛紗枝ちゃんの背景でしかないもんね!

うわ~~っ、やっぱりグレートデーンちゃんってでっかいね!!
明日もしもお天気だったらアンジュもグレートデーンちゃんと
一緒にドッグランで遊べる予定なんだけど・・・99%明日は雨で中止(/_;)

こんにちは〜♪
大阪城、チャリンコで行けるくらいお近くなんですね(^○^)
我が家からも車でそんなに遠くないのですが、市内の運転が怖くてつい田舎へ〜田舎へ〜と遊びに行ってしまいます。笑
まだ遅咲きの梅が咲いているんですね〜
そろそろ桜並木も咲き出したかしら?^_^

自転車で大阪城に行けるって凄いですねー!
フリル沢山の梅の話、とっても可愛い♪
例え花が咲いていなくても、愛紗ちゃんパワーで素敵なお写真になるね(‐^▽^‐)
デーンさん、ロープ!?∑(゚Д゚)

遅咲き梅は、八重咲きなんですね~
すごくきれいです^^
でもでもやっぱり、愛紗ちゃんの可愛さにはかなわないね♪
☆☆

大阪は満開ですね♪
うちもこの前行きましたが・・・イマイチでした・・・。

愛紗ちゃんグレートデーンちゃんとも仲良く接してますね♪
グレートデーンは元々気弱な子多いですからね~☆

こちらの梅はまだ満開になっていないですー。
大阪とそんなに違うなんてホント意外だわ~。
グレートデーン大迫力ですね!
ご飯も毎日キロ単位で食べるって飼い主さんが言っていました。
食費だけでも我が家じゃ絶対飼えないわ!

ショーンです
大阪城の梅はまだ楽しめるのですね
グレートデンだと思ってたら、グレートデーンなんですね
はい、ググってみましたよ
あんちゃん、大きな子にも物怖じしないんですね

そうそう!
どんなに きれいな梅 だったと しても
愛紗ちゃんと 写ったら 背景に なっちゃうよね〜 うふふ。
グレードデーンちゃん すごく 大きくて 迫力あるけど
穏やかで 優しい子 ですよね。
のんさま も 一度だけ ご挨拶させていただいたことが…
ちいちゃい わんこちゃんは 体の下に もぐっちゃうくらいですよねっ★

あんちゃん、モデルさん頑張ったね(*^_^*)

今日はお出かけしちゃうから応援だけ(^_-)-☆

トンネルo(*⌒―⌒*)o優しく守ってくれそう♪

そうそう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
梅さんは脇役なのだ♪洋服春らしくて(+ゝω・)bイイネ!!

この日はすいてたんですね
大きなお友達は みんな 優しい子おおいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/458-9d42c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馴染みランチデート♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美ランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR