QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

風車エリアが黄色く染まる♪でふ - 2014.03.30 Sun



 バギーでGo!!Go!!

   チューリップさんチェックに行くでふよ


鶴見緑地




 張りきって風車エリアへ

   って黄色いっ

   もしかして出遅れたっ


鶴見緑地




 風車前は満開だったでふ

鶴見緑地




 ここまで来たらさすがに分かりましたが

   遠くから見たときは一瞬焦りました


鶴見緑地




 黄色いのは菜の花さんだったでふ

鶴見緑地




 チューリップさんはまだもう少しかかりそうでふよ

鶴見緑地




 去年のこの時期はもう満開だったけど

   今年はちょっと遅れてる感じ

   でも咲き出したら一気なんだよね


鶴見緑地




 どうせママお花お花って言って通うんでふ


 だって1番きれいな季節なんだもん

鶴見緑地




 あたちのぽっぽも忘れないでほしいでふ

鶴見緑地




 忘れたことないじゃん

   この日もしっかりランランタイム


鶴見緑地




 た~のちぃでふぅ

鶴見緑地




 スタミナ切れるの早いけど

鶴見緑地




 バギーでGo!!Go!!

   風をきって行くでふよ



 結局楽んぽっ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

菜の花きれいですねぇ!
淡路島もそろそろだろうと思ってるんですよ。
チューリップも楽しみですよね。
本当、この時期お花がいっぱいでワクワクしますね!

びっくり❢

チューリップがもう満開なのかと思っちゃった~(^.^)

菜の花だっんですね(笑)

菜の花 満開ですね。

元気の出る色だよね。

チューリップも楽しみだね★

こんにちわ♪
一面の黄色いお花畑~ 綺麗です
菜の花だったんですね~ 春らしくってルンルンしてきます 
風車さんともナイス コラボレーションですねv(*^^)v

愛紗ちゃんのランランタイムも楽しそうですね
>た~のちぃでふぅ 
ほんとに~  (*’▽’*)キュッ.:*・゚
今日はこちらは暴風雨です。。
春らしい時間を分けていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

チューリップももう満開!?ってビックリしましたが、
もうちょっとかかりそうなんですね。よかった~(^^ゞ
来月の中頃に関西方面にチューリップを観に行く
予定なものでして。もうちょっと待っててほしいワン!
愛紗ちゃんこの日もしっかりランランタイムあって
良かったね~(^^)/

菜の花がとってもキレイ~
愛沙ちゃんとコラボ可愛く撮れたね(^_-)-☆
チューリップのお花が咲くの待ち遠しいね☆

麻呂です♪
菜の花が可愛いですね。 (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
時差で色んなお花を植えてくれるのは嬉しいですね。
アンちゃんも暑くなってくるので
楽んぽしながらお散歩しなきゃですね~!!
チョコちゃんも暑い日は照り返しに気を付けなきゃです。

一面 黄色の 菜の花も 春らしくて きれいですよね。
チューリップも ちいちゃく お顔を 出してきてますね。
がんばってる はっぱさんが かわいい〜
満開の 時期が 楽しみに なっちゃうねっ★

ショーンです
あぁ、よかった、もうチューリップが
終わったのかと思いましたよぉ
今年こそッチューリップと風車撮りたいな

チューリップはまだでも菜の花がすごく綺麗ですね(^O^)/
お花畑は見ているだけでもいいですものね。ワンコはつまらないでしょうけど・・(^_^;)

菜の花さんも可愛いですね!
この前見たときまだチューリップさん はっぱだけだったのにもうさいてるのかとおもいました
もうさくらもさいてますね~

そうなんだ~
菜の花だったんだ~!

ここのチューリップ、去年もとってもきれいだったので
今年も愛紗ちゃんのお写真、楽しみにしてます^^
☆☆

愛ちゃん^^
チューリップじゃなかったけど
菜の花はすっごく鮮やかな黄色で
可愛いね~~^^
春爛漫だね~~^^

菜の花だったんですね~(*^_^*)
風車と菜の花もなかなかいいですね♪
春はお花がいっぱいも季節ですね❤
沢山あんよした後はバギーで楽ちん楽ちん(*^_^*)

☆☆

水車と菜の花の良いですねo(*⌒―⌒*)o

この場所に近くて良いな♪
チューリップさんも楽しみヾ(*′∀`)ノ
温かいとバテルノ早いかな

菜の花、とっても綺麗です~(-^▽^-)
先日菜の花を見かけたので近寄ったら、ネギとかも一緒に植わっていた畑だったのでお写真できませんでした。笑

チューリップが咲くのも楽しみですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/461-14afaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春~な1日♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地に春到来♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR