QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

究極の選択♪でふ - 2014.04.01 Tue

 
 
 ぶーぶでGo!!でふ

夙川公園




 バギーに乗り換えて目的地へ向かいます

夙川公園




 見えたぁでふよ

夙川公園




 お邪魔したのは春のお花見定番スポット

   兵庫県夙川公園でした


夙川公園




 桜さん満開だったでふ

夙川公園




 地元の人いわく

   開花したと思ったら2日で満開になったんだとか


夙川公園




 朝から飛び出してきて正解だったでふね

夙川公園




 本当は増税前の最後の買い出しの予定でしたが

   お天気が良かったので急遽予定を変更


夙川公園




 お買い物よりお出掛け優先でふ

夙川公園




 この景色が見れるのは今だけだからね

夙川公園




 消費税5%も

   昨日がラストチャンスだったでふよ



 ( ̄_ ̄|||)ソレヲ イッチャ ダメ

夙川公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

う~~ん確かにね~
私も昨日、食品とかを買いだそうかと思ったけど
「ま、いいか」で終わっちゃった(^^;
余程の高額商品じゃなければ特売狙えばいいもんね(^_-)-☆

お出かけ優先、大事だね(*≧m≦*)
川にかかる桜さんのお写真とっても綺麗です♪
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
うちも増税前のお買い物は1週間まえには
ほぼ終了でした
昨日はどこのお店も大混雑だったと思います

お~これはすばらしい!こんな景色みれるんだったら
うん 買い物もういいや! 私も昨日資材増税前にも一度階に行こうとおもってたんですが
あれもこれもとまとまりつかなくて いろんなものかっ対 逆につかいすぎかも~って思い やめました~サクラ はやいよね~あっという間に満開だもんね!

お買いものよりお出かけ優先だよね。
さくら満開でとっても綺麗ですねぇ。
お出かけ正解だったね☆

こんにちは〜♪
今週ちょうど夙川でお花見する予定なので、タイムリーな情報嬉しいです(^○^)
宝塚の花の道も満開ですよ〜♪

「見えたぁでふよ」の愛紗ちゃん、お目目が見えないでふよ~
愛紗ちゃん、ママは色んなところ知ってていいね!

愛紗ちゃん、言っちゃったからおやつ3%カットかな(笑)

麻呂です♪
綺麗な桜ですね~!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
川沿いの桜って大好き♪
麻呂犬地方は週末頃がピークかも・・・
お天気だといいなぁ。

増税はキツイですよね。
買い控え決定です。 (o≧▽゚)oニパッ

桜綺麗ですね~。満開ですね!
お買いものじゃなくてお出かけにして正解でしょ♪

夙川沿いもきれいですよねぇ。
うちは近過ぎてあんまり行かないんですけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
消費税とうとう上がっちゃいましたね。

綺麗ですね~~~♪
川にかかる桜~~♪
愛紗ちゃんも満開の桜見れて嬉しいね~!
うちも昨日はお出かけ優先でした~~!

お買いものよりお出かけ優先だよね!!

桜 みるみるうちに 満開ですね。

お出かけして良かったね★

ここ乃桜 めちゃめちゃ きれい〜
川を またぐように トンネルみたいに なってるんですね。
川の流れの さらさらな音と 桜のコラボって 素敵ですよね。
これは お買い物より お花見だよねっ★

すっごく綺麗!!
これは買い物は諦めて正解の美しさですよー
川とベストマッチですね(‐^▽^‐)

昨日は定期券を購入する為に4時間待ちの行列が出来た駅もあったとか…f^_^;

ショーンです
夙川まで足を伸ばされたんですね
そうそう、今年は奈良の桜も開花
から2~3日で満開です
散るのも早いのかな・・・

キレイですね~(*^_^*)
お花の見頃にお出かけはなかなか難しいですよね♪
ソメイヨシノ、そろそろ満開です❤

☆☆

増税よりも家族総出でお花見(+ゝω・)bイイネ!!

緑が入るとふんわかo(*⌒―⌒*)o
電車とのコラボも最高!!
素敵な所で素敵な笑顔ъ( ゜ー^)Good

ホントだ、満開ですね~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/462-0455544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫♪夙川公園を楽しむでふ «  | BLOG TOP |  » 春~な1日♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR