QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

穴場!?なお花見♪でふ - 2014.04.05 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中浜下水処理場




 桜を見ながらお散歩

中浜下水処理場




 ここからはあんよで行くでふ

中浜下水処理場




 張りきってるところ悪いけど

   ここからはまたバギーでね


中浜下水処理場




 桜さん見に来たでふよ

中浜下水処理場




 お邪魔したのは下水処理場の桜通り抜け

中浜下水処理場




 飲酒禁止なので酔っ払いさんの心配はないし

   ちいさな子ども連れや年配の方が多いお花見スポット


中浜下水処理場




 あたちも安心ちてお散歩出来るでふ

中浜下水処理場




 ただネックなのは散歩禁止ということ

中浜下水処理場




 バギーぽっぽならOKでふ

中浜下水処理場




 この時満開だった桜さん

   昨日の雨風で散ってなければ良いんですが…


中浜下水処理場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あ〜今朝のテレビでやってました!
きれいですねぇ。
お散歩ダメなんだぁ〜それはちょっと残念ですね。
あんずちゃんはカートで御機嫌だったのかな?

サクラ!

キレイですね~!
こっちゎまだまだですよ(´д`||)

綺麗ですね~♪
せっかくこんなに綺麗なのにお散歩はできないんですね~。残念(^_^;)
こちらは来週中頃が見頃らしいのでワクワクしてます♪

満開ですね~
最高だ~~~!

愛紗ちゃんは、バギーで桜見物ですか♪
夜桜も、きれいだろうな^^
☆☆

麻呂です♪
満開時に行けてよかったですね~。 (o≧▽゚)oニパッ
超、綺麗!!
アンちゃんもカートに乗ってご機嫌さんですね。
きっと満開だったら散っちゃってるよね。
うちのコブシさんも散っていてガックリでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

飲酒禁止はありがたい!
今日も桜のある公園に行ったらもうお酒の匂いがぷんぷんで>_<

散歩出来ないのは残念だけど、一緒に行けることが嬉しいですよね(‐^▽^‐)

きれいな スポット ですね〜
飲酒禁止ってことで のんびり 桜を 愛でることが できますね。
おサンポが できないのは ちょっと 残念かなぁ。
愛紗ちゃんとしては バギーで うはうは だったかな〜 えへへ★

ショーンです
通りぬけは造幣局だけじゃなかったんですね
下水処理場の通りぬけ、初耳です
どこにあるんだろ、まさに穴場ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここも綺麗ですね~~♪
愛紗ちゃんカートでもとっても嬉しそうなお顔~~!
桜とコラボの愛紗ちゃん可愛い~~♪

お散歩禁止ってなんで~~~!

桜にチューリップに桃の花・・・。
お花で華やかなブログが続いていますねぇ。

雪で真っ白になった札幌は大違いです(笑)

眼の保養を・・・バッチりさせていただきました~(笑)

飲酒禁止(+ゝω・)bイイネ!!

ぽっぼ禁止は辛いね(・x・;A ふきふき
でも。。バギーにご機嫌に乗っているo(*⌒―⌒*)o
PS ワン▼o・ェ・o▼ワンOK モモさんもOKですよ♪

あんちゃん地方の桜も綺麗に咲いてますね~(*^_^*)
人が沢山なのでバギーが安心ですね♪

あら!おばちゃんはお花見で酔っ払いしてました(笑)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/466-612b13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹林を行く♪でふ «  | BLOG TOP |  » 普通が幸せ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR