QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

腕の問題♪でふ - 2014.04.07 Mon

 

 お手紙お手紙~でふ

嵐山パークウエイ




 夢中になって後ろに気づいてない?

嵐山パークウエイ




 気づいたみたいなのだ

嵐山パークウエイ




 嵐山パークウエイに来たでふよ

嵐山パークウエイ




 竹林の道を楽しんだあとは

   車でぶーんと嵐山パークウエイのドッグラン


嵐山パークウエイ




 絶好調でふ

嵐山パークウエイ




 シャッターのタイミング悪くて

   若干不恰好だけど


嵐山パークウエイ




 この日はお友達もいっぱいだったのだ

嵐山パークウエイ




 適度にフレンドリーな子ばかりで

   ご挨拶活動も絶好調


嵐山パークウエイ




 でもやっぱりランランが1番でふ

嵐山パークウエイ




 フレームからはみ出すほどの走りっぷり

嵐山パークウエイ




 それはママの問題なのだ

嵐山パークウエイ




 いや…だって

   予想外の動きするから


嵐山パークウエイ




 止まってても見切れてるでふ

嵐山パークウエイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

賑わってますね〜うちも何度か行ったことあります。
まぁ〜ラン嫌いな娘なのでほとんど遊んでないんですけどね。
動きが速いとカメラも大変ですよね!
ママさんちゃんと撮れてすごいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気で嬉しいお出かけですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんお友達にたくさん
ごあいさつされちゃったね(*≧m≦*)
飛行わんこもカッコイイよ~♥

麻呂です♪
いいお友達外いっぱいでよかったですね。
お天気も気持ちよさそう♪
アンちゃん、いっぱい遊べて楽しかったね♪  ( ≧∀≦)ノ
お写真も可愛く撮れてますよ~♪

愛紗ちゃん絶好調でふね!
走ってる時が一番の笑顔かなv-291
今日も沢山飛んでモテモテだったね~!

あんちゃんとんでる~^^
フレームからはみ出すほどの走りっぷり可愛いよ。★

こんにちわ♪
愛紗ちゃん 絶好調ですね~v(*^^)v
フレームアウトのらーんらん ラブリーです
ママさんのお写真いつもナイスショットで、スピード感とても伝わってきます
立ってるお耳が もう可愛くてたまりません~e-328

あまりしつこくない このくらいのジェントルなお友だちがイイですね♪ 

愛沙ちゃん絶好調だねぇ。

お耳がピョ~んてうさちゃんみたい。
楽しそうな笑顔が可愛いよ☆

見事な飛行ですね(^○^)

お友達と仲良くたくさん遊べて良かったね~♪
フレームからはみ出すほどの走りっぷり・・・
よ~くわかります(笑)家も基本的には毎回そうですから(^^ゞ

沢山お友達がいて楽しそう〜♪
皆上手にご挨拶が出来るんですね(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんも絶好調だね!
とっても可愛く撮れてますよー
うちは腕もダメダメだし、モデルさんもやる気がないダメダメづくしですf^_^;

元気いっぱい なのは もちろん
動きが まったく 読めないんですよね〜
そこが また 見ていて かわいらしいんですけどねっ。
でも とっても よく 撮れてると 思うけどな〜★

ショーンです
ふふふ、適度にフレンドリーってポイントですよね
知らん顔されるのもあれっだけど、執拗に追いかけて
来る子もストーカーまがいだし・・

油断して、後ろに気付いてなかった愛紗ちゃん、きゃわい^^

お耳がぴょーんとうさちゃんみたいなお写真が
今日の私のお気に入りです^^
☆☆

いつも元気いっぱいのあんちゃん(*^_^*)
嬉しそうにぶっ飛んでいる姿がとっても可愛いです❤

ママさんミラーレスって言ってましたよね?
ぶっ飛びの時の設定は何ですか?

☆☆

おはようございます。
愛ちゃん、相変わらず絶好調ですね。

ハーイ♪( ^ O ^ )/ フレームアウトで

元気さが伝わってくるლ(o^◇^oლ)
お耳も真っ直ぐに立って可愛い♪
m(´(・・)`*)mクンクン♪されても全然大丈夫になりましたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/468-f5b32f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな水たまりを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 竹林を行く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR