QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

羽生くんの神社♪でふ - 2014.04.10 Thu

 
 張りきってぽっぽ~でふ

弓弦羽神社




 時系列むちゃくちゃですが

   桜がまだ満開だった頃


弓弦羽神社




 あたちに優しい弓弦羽神社に来たでふよ

弓弦羽神社




 何度かお邪魔してますが

   わんこの水飲み場がある神社なんてあまりないですよね


弓弦羽神社




 お洒落でカッコイイお友達さんともこんにちはでふ

弓弦羽神社




 境内も桜の花がいい感じでした

弓弦羽神社




 ってことで桜さんとお写真でふ

弓弦羽神社




 こちらにお邪魔した理由のひとつはこれでした

弓弦羽神社




 枝垂桜さんでふ

弓弦羽神社




 2年前に初めてお邪魔してから

   お気に入りの桜スポット


弓弦羽神社




 そちてもうひとつの目的はこれだったでふ


 絵馬…なんですが

弓弦羽神社




 実はここ弓弦羽神社は

   フィギュアの羽生結弦選手が訪れたことで有名になった神社でもあります


弓弦羽神社




 絵馬も奉納されているんでふよ

弓弦羽神社




 参拝者もぐっと増えているんだとか

   毎年初詣はここなんだけど来年の初詣は人が多くてあんよ出来ないかも


弓弦羽神社



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
ソチのあたりから・・・
麻呂犬地方でも連日のように報道していましたよ~!!
地元の方や氏子さん方は迷惑でしょうね~。
でも、宮司さんは取材を受けてご満悦な感じでした。 ( ̄▽ ̄*)/
サッカーでも有名なんだそうですね。

アンちゃんと枝垂れ桜さんがと~っても可愛いですね。(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
背丈もちょうど良くってバッチリ!!

本当に人気になったみたいですよねぇ。
ニュースでもすごく取り上げてましたものね。
来年の初詣はすごい人かしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜もきれいですね!

枝垂桜綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんとのコラボも高さぴったり♥
羽生君の神社ですか~
絵馬通り世界のトップですね♬(≧д≦)ノ♬
ご利益あるんだね

愛紗ちゃん家の近くなんですね~♪いいなあ・・行ってみたいわ。
桜とのコラボ綺麗ですね。。笑顔も相変わらず可愛いです。。

ワンコに優しい神社なんですねぇ~
そして!羽生君の神社!!

絵馬の字、かわいいなぁ^^

サクラ、

こっちゎまだまだ蕾硬いのに………(゜〇゜;)

垂れ桜もキレイですね~(^○^)

ちは(^-^)
弓弦羽神社いいですねぇ~~
鳥居からの参道に並ぶ桜が風流で素敵ですヽ(*´∀`)ノ
んでもって、ワンコの水飲み場がある神社さんって私も初めて見ました。
すごいね(^-^)嬉しくなるよねぇ~
それに枝垂れ桜いいわぁ~~ちょうど愛紗ちゃんの高さに合う位置に素敵な
桜が・・(*´∀`*)すっごくいい写真が撮れたねぇ。
可愛い、愛紗ちゃんにピッタリの可愛い色の枝垂れ桜ですねぇ~~(*´∀`*)
羽生君がお参りした絵馬があるんですねぇ。
それは。。来年すごい事になりそうだね≧(´▽`)≦アハハハ
でも。。来年行ってみたいわぁ~~て思った。マークしといた≧(´▽`)≦アハハハ
いつもありがとう~~ママさん。

ワンコに優しい神社は大好きなのだ~(^^)/
でもあんまり人気が出すぎるのも困ってしまいますよね~(^^ゞ

羽生君のおかげで人気なんですね。
ワンコの水飲み場があるのは嬉しいですよね。
愛沙ちゃん枝垂桜とコラボ可愛いね☆

あんちゃんとしだれ桜のコラボ ステキですね。

ピンクの色が可愛い~

あんちゃんのお洋服も良く似合ってますよ★

枝垂れ桜さんとのコラボ、素敵〜♪
奥の狛犬さんも雰囲気あっていいですね(‐^▽^‐)

羽生くん、大人気ですねー
来年…凄いことになりそうf^_^;

ショーンです
うん、この神社、テレビの報道で見ました
そこに毎年、初詣されてたんですね
犬にやさしい神社って記事も見た記憶があるけど
それがここだったんですね
しかもあんちゃんに届く枝垂れ桜まである!

ワンコに厳しくなってきている神社が多くなっている中ありがたい神社ですよね(*^_^*)
桜がとってもキレイでしたね♪

☆☆

お気に入りスボッとが有名にヾ(*′∀`)ノ

嬉しいけど。。。
混むのは困りますね(・x・;A ふきふき
枝垂れさん良い感じ♪
モッサリの桜もお見事o(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/471-c53ee3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地より♪花便りでふ «  | BLOG TOP |  » お散歩撮影会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR