QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

春爛漫♪夙川公園を楽しむでふ - 2014.04.02 Wed

 

 ふたたび満開の夙川公園からでふぅ

夙川公園




 お写真いっぱいしてきたので

   もう1日だけお付き合いください


夙川公園




 ここからはぽっぽで行くでふよ

夙川公園




 公園内は春を楽しむ人でいっぱい

夙川公園




 お手紙もいっぱいでふぅ

夙川公園




 ってまわりのご迷惑になるから

   お手紙拡散はやめて~


夙川公園




 バギーに強制収監

夙川公園




 ここからは楽んぽっぽGo!!でふ

夙川公園




 実は桜さんとお写真するには

   バギーの方が都合が良かったり


夙川公園




 見返りポーズも決まったでふ

夙川公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

たくさんの人出ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさん上手♪
桜さんとのコラボは高さのあるカートの方が
絶対綺麗に撮れますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

桜綺麗に咲いてますね。

こちらは ちらほらかなぁ!

あんちゃんとさくらのコラボ良い感じ。

ピンクのお洋服が可愛いよ★

見事に咲いた桜
北国はやっと水仙が咲いたよ
春ーーーーーーーーーーーーーーーっ

麻呂です♪
アンちゃん、上手にモデルさんができて
ギャラがいっぱいかな??? (*ゝ(ェ)・)ノ
桜色のお洋服も可愛いですね。
麻呂犬地方はもうちょっとみたい・・・
そろそろ雨の予報だし週末はどうかなぁ???

きゃ~満開ですねぇ!!
夙川の桜って有名ですもんね~休日は人・人・人・・でしょうね(汗

桜満開ですね!
あんずちゃんも可愛いお洋服着て満喫だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カートの中の方が高さがでるもんね。

ちは(´∀`*)
夙川の川沿いの桜。。本当綺麗~~~。
どの桜も綺麗だけど、私は、川土手沿いに咲く桜が大好きなんです。
新神戸駅下の桜もそうだから。。その桜を見て育ったからかな??土手沿いの桜が好き。
本当綺麗ねぇ~~~素敵な桜も見せてもらって嬉しいです。
我が家の近くの散歩コースの桜も今日も満開。。もう少しは楽しめるかな?
また。。愛紗ちゃんのお洋服が綺麗な桜ピンクで、コラボにバッチリだねぇ~~
そんな風に行き先をちゃんと考えてのコーディネート(´∀`*)いつも素敵だなぁ~て
思ってる。
そして。。いつも本当温かい言葉をありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。
あっそうそう。新世界の似顔絵。よくこのギャラリーを利用されている方なんだけど、
いつもいるのではないので。。覗いて見てね(´∀`*)♪

こんにちわ♪
綺麗な桜と可愛い愛紗ちゃんの ナイスコラボさんですね♥♡
愛紗ちゃんのお洋服 さくら色なんですね~
ふんわりとマッチして最高ですm(^^)m

さくらのはなとのお写真では バギーさんの方がいいかもしれませんね^^
見返りのショット もう~~ グラントに素敵ですe-328
素敵な桜のお花見ポッポでしたね( *^^)(*^^*)ッ!

愛紗ちゃんピンクのお洋服とっても可愛いね~♪
似合ってるよ(^^)/
桜さんとのコラボもとっても素敵~~(^^)/

今年の桜は今年だけだもんね~
続いても飽きないわ(*^_^*)
愛紗ちゃん、桜色のお洋服で桜の妖精みたいね。
可愛いわ~

カートの上でもモデルポーズさすがですね^^
そうそう 桜とコラボは高さがあったほうがいいですよね。

沢山の人ですねぇ!
お空も青くて気持ち良さそう(‐^▽^‐)

愛紗ちゃんお手紙拡散がお上手( ´艸`)
一人で連れて行くには自転車やカート必須ですね!

愛沙ちゃんお手紙拡散はりきってるねぇ。

振り向きポーズも決まって
可愛いお写真撮れたね☆

愛紗ちゃん、ピンクのドレスが
桜とコーデされてて可愛いね^^

振り向きポーズ、可愛いです!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
夙川の桜、阪急の車窓から見えますよね
一度、満開の桜に出会いました
あんちゃん、バギーで満面の笑み♪

そうか~♪
桜とわんこって難しいもんね(*^_^*)
バギーに乗せたままだと良かったんですね❤
あんちゃんの笑顔が元気を貰えます(^_-)-☆

☆☆

愛紗ちゃんはお手紙のあとは
張り切ってケリケリしちゃうからね^^;
わたし、逃げるの遅くて
なんどラファに砂かけられたことか。。。^^;

所により 見返り美人ъ( ゜ー^)Good

桜の木高いし・・人も多いから
バギーに乗ってもらえばスッキリ画像にo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/472-5d38d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城であまのじゃく♪でふ «  | BLOG TOP |  » 究極の選択♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR