QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

今年はピンクのチューリップ♪でふ - 2014.04.16 Wed


 バギーでGo!!でふ

鶴見緑地




 美味しいあとは公園ぽっぽ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地でふよ

鶴見緑地




 すみません

   またチューリップです


鶴見緑地




 謝りながら

   まだチューリップさん続くんでふよ


鶴見緑地




 風車のチューリップさん咲いたでふぅ

鶴見緑地




 待ちに待った風車エリアのチューリップ咲きだしました

鶴見緑地




 と…いうか一気に咲きすぎ

   今週中が見頃だと思われます


鶴見緑地




 今年はピンクのチューリップさんでふよ

鶴見緑地




 と…チューリップを見ていたら

   静かに近づく緑の影


鶴見緑地




 こんにちはでふ

鶴見緑地




 何度か見かけたことある子なので平気でしたが

   飼い主さんせめてひと声かけてからにしてくださ~い


鶴見緑地




 帰りはぽっぽで頑張るでふ

鶴見緑地




 すぐバギーへ逆戻りだったけど

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

チューリップと風車ってもうセットっていうくらい合いますよね(^-^)
今日もお写真とっても綺麗。
鳥さん急に飛んできたんですね(>_<)
愛紗ちゃんが鳥さん見つめる視線が真剣で可愛いな~。

鳥ですからね・・飼い主は、大丈夫って思ってるかも知れませんが
突然、何するかなんて分かりませんからね(汗

チューリップ、きれいですねぇ
チャリンコで行ってみようかな(笑

鶴見緑地に行かれてたんですね!
日曜日にうちも行って来たんですよ^^
もしや、あんちゃんに会えたりしてと思ったんだけどなー(●^o^●)

風車前のピンクのチューリップは可愛かったですね♪
でも、うちはまともな写真が全然撮れて無くて(^_^;)
一応ブログUPの予定はしてますけど(汗)
さすがあんちゃん、いいお顔でチューリップや鳥さんとお写真撮れてますね~☆
うちとはえらい違いです~アハハ

チューリップ満開ですね~o(〃^▽^〃)o
今年のお花は一気に咲いちゃいますね。。。
桜さんもあっという間に満開でした( ̄∇ ̄;)
鳥さん急にだとびっくりだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんは仲良くできたのかな

チューリップ、今が旬だもんね。
見なきゃね(^_-)-☆

それにしてもオウムさんお散歩させてるのかな?
ちょっとビックリ~

いきなりきたのですか?その鳥さん。。(^_^;)せめて一言言って欲しいですよね。
愛紗ちゃんがかぶついたらどうするんですかね。って違うか(^_^;)

本当にチューリップ今が見頃ですよねぇ。
どこもきれい!
インコさん可愛いですねぇ。

こんにちわ♪
風車の ピンクのチュウリップさん かわいいです~~
一面マシュマロピンクのチュウリップ~ 見てみたいです(*’-’*)”
やっぱり迫力が違いますね!! 
そうしたら インコちゃん~♪
可愛いインコちゃんですけど、 急にはびっくりしますね^^
こちらがびっくりして、お目目のとこなんかチクされたら怖いですもの

愛紗ちゃんのバギーさんには豪華でらぶりーさんが沢山ですね~=*^-^*=

ちは(*´∀`*)
わおぉ~~~チューリップが咲いたのねぇ~(*´∀`*)
行かなくちゃぁ~~だわぁヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~情報(^-^)♪てか、愛紗ちゃんの今日の洋服超可愛いぃ~
大好きな感じです(*´∀`*)♪似合ってるねぇ~。
インコ・・(;゚Д゚)!。
実は、同じような事がこの間RIRUJUJUママと一緒にいった丹波ささやまで。。
突然カートにインコが乗ってて。。
RIRUJUJUのカートだったから良かったけど。。我が家のカートだったら・・
絶対驚かしてしまってるよ(^_^;)
愛紗ちゃんもインコちゃんも大人しいからいいけど。。一瞬ドキっとするよね。
怪我さしたら大変だものねぇ(^_^;)
でも(*´∀`*)微笑ましい光景だわぁ~♪愛紗ちゃん。本当優しいねぇ。
ママに似てるんだよね♪いつもありがとう<(_ _)> 

風車のチューリップ咲いたのねぇ。
ピンクが可愛らしい~

愛沙ちゃん突然のお友達にビックリしたねぇ☆

チューリップ可愛い~~♪
こちらもそろそろ・・・かなあ?
インコちゃん、ビックリですよね!
アンジュだったら前足でバシッってはたいてしまいそう(^_^;)

麻呂です♪
今年は、ピンクのチューリップさんだったんですね~♪
メルヘンちっくで可愛い~!!
アンちゃんにもピッタリだね。 (*ゝ(ェ)・)ノ

ず~っと待ってたチューリップさんだもんね。
可愛いお写真をい~っぱい撮って見せてね~。

インコさん大きいね♪
ママは、鳥さん怖いんだよね。
大丈夫だった??? アンちゃんとは仲良しさんなのかな???

おぉぉぉぉ~チューリップ見事に咲いてますね!!
今年はピンクで淡い色合いだね!

あらあら~インコさん あんちゃんお利口さんで見てますね。
家の仔 どうなることやら。。。。★

やっぱり 風車には チューリップ! ですよね。
インコさん 迫力あるなぁ。
わたくし トリさんが ちょいと 苦手でして…
す…っと 現れたら 声に ならない 悲鳴 あげちゃうかも〜★

チューリップ、見事ですねー!
やっぱり風車にはチューリップが合う♪

えぇ〜!鳥さん、勝手に載せられちゃったんですかf^_^;
愛紗ちゃんはお利口さんだからいいけど、優しい子ばかりじゃないのに…
何かあったら鳥さんが可哀想ですよね>_<

チューリップと愛紗ちゃん最高~~!!!!

うちも今日チューリップ見て来ました~~♪

今帰ったのですが(笑)
寄り道し過ぎ(笑)

ショーンです
ふふふ、あれっもうアップか?なんて・・
デジャブですねぇ、我が家はあさってから
あんちゃん登場予定です

チューリップと風車、日本じゃないみたいですね(*^_^*)
あんちゃんオウムさんが登場ビックリしなかったのかな~♪
舌だしペロンチョ、何か美味しいものがあったかな(*^_^*)

☆☆

オランダだヾ(*′∀`)ノ良いな♪

こっそり乗ってきましたか(*^ ∋^*)
なんだ~かんだと!!鳥さんとは縁が有るみたいですね~Σ^)/
近距離なら是非!!羽の美しさに見惚れて下さいなo(*⌒―⌒*)o

チューリップ綺麗ですね!
ってかインコ?オウム?いきなりはダメでしょ、ね!
愛紗ちゃん鳥さんを間近で見てどうおもってたんでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/477-f6b2cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重桜の道♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR