QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

八重桜の道♪でふ - 2014.04.17 Thu


 バギーでGo!!Go!!でふ

さくら




 見えてきたでふよ

さくら




 パパが見つけてきてくれた近所の桜スポット

   遊歩道に八重桜が20本ほど並びます


さくら




 のんびりぽっぽ出来るでふ

さくら




 お花見って場所じゃないので

   みんなのんびり


さくら




 ママもゆっくり桜さんを楽しみます

さくら




 あたちはご挨拶活動に大忙しでふ

さくら




 可愛い可愛いしてもらうの大好きだもんね

さくら




 しっかりあんもしてご機嫌さんになったら

   ママの撮影にも付き合って


さくら




 ぽーじゅでふ

さくら




 右眼のうえのちょろっと出た毛が気になる

さくら




 ついでに舌も出しときまふか

さくら



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

パパさん良いところを見つけてきてくれましたね~

愛紗ちゃんは人見知りしないんですね、良い子だな~

ちょろっと出た毛、本犬もきになってんじゃないかな(笑)かわいい!

造幣局も見ごろですもんね~
今年は、桜見逃したので、八重桜を見に行こうかなぁ^^

今、八重桜ですよねぇ〜。
素敵な遊歩道ですね!
あんずちゃんは可愛い可愛いしてもらうの大好きなんだぁ。
いいですねぇ〜麗亜なんて可愛いねって言われても大激怒しますよ!

ソメイヨシノの次は八重桜ですねo(〃^▽^〃)o
ご近所にお花見スポット良いな♥
あんちゃんみんなに可愛い可愛いですね

八重桜もフワッとしていて綺麗ですね。
近所に桜スポットがあるといいですね。
愛沙ちゃんご挨拶活動に大忙しだったのね。
可愛い可愛いしてもらって良かったね☆

八重桜も綺麗ですよね~♪
ご近所に素敵なお花見スポットがあって
羨ましいです。
愛紗ちゃんはご挨拶に忙しそうね~(笑)
たくさん可愛い可愛い♪ってしてもらえた~?

麻呂です♪
パパさん、素敵な場所を見つけてくれましたね。 (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
麻呂も八重桜さん、大好きです。
落ち着いてゆっくりお花を楽しめる場所っていですよね。
アンちゃんのお洋服も可愛くコラボですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜のピンクと愛紗ちゃんのピンク服が重なって可愛い~(^。^)
パパさんも協力的でいいですね。。

素敵な場所を教えてくれたパパさんに感謝ですね!
八重桜、フワフワして大好きです(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんもフワフワピンクのワンピで素敵なコラボだね♪

ソメイヨシノは 終ってしまったけど
これからは 八重桜が 見頃ですよね。
こんもりしてて かわいらしいんですよね〜
近くに こんなきれいな スポットが あるなんて いいなぁ★

今日はお花も愛紗ちゃんも
ピンクでおソロですね~

すごく可愛いよん♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜♪
八重桜が十数本もあったら、見応えがあって綺麗でしょうね〜!
愛紗ちゃんは桜よりご挨拶活動に忙しそうで(^○^)
そろそろ桜も終わりで寂しくなりますね。

おはようございます。

清楚な感じのソメイヨシノもいいですけど
八重桜の艶やかさもいいですね。

八重桜って可愛いんですよね♪
あんちゃんのリボンはサクランボさんかな?
ママさんナイスショットです(^_-)-☆
あんちゃんの目の前はウマウマさんかな(*^_^*)

☆☆

人が少ない穴場(+ゝω・)bイイネ!!

八重桜さんと新緑が良い感じo(*⌒―⌒*)o
いいね~通った人達の人気者だ!!
オヤツもらわなくても良い笑顔♪

愛しちゃんと八重桜は本当によく似合いますね(^.^)
ピンクのドレスが最高に可愛い。愛ちゃんも(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/478-c5dd3433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名ブロガーさんとランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 今年はピンクのチューリップ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR