QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

チューリップ畑に戦場カメラマン現る♪でふ - 2014.04.19 Sat

 
 ふぅちゃん&テンちゃんでふぅ

鶴見緑地




 ランチのあとは一緒に公園へ向かいます

鶴見緑地




 バギーでGo!!Go!!でふよ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地です

   と…いうことで


鶴見緑地




 見えてきたでふよ

鶴見緑地




 鶴見緑地といえば…な風車エリアのチューリップ

   満開をむかえていました


鶴見緑地




 ふぅちゃん&テンちゃんも

   チューリップをバックに撮影スタート


鶴見緑地




 あたちもぽーじゅでふ


 イマイチ表情が

鶴見緑地




 ふぅちゃん&テンちゃんは振り返りショットを撮影中

鶴見緑地




 出たっ!!ずっとリアルで見たかった戦場カメラマン

鶴見緑地




  ここで可愛いお友達登場でふ


  長くなるので続きます   

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜みなさんすごい!
ってレンズがすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が子を撮るのはみなさんがんばってますね!

わぁ!
戦場カメラマンさんだ!笑

ショーンさん、カメラにもパソコンにも、ワンちゃんのケアにも明るくて本当に尊敬です!
ラピさんのケーキは絶品だし( ^ω^ )

関西には有名ブロガーさん多いですよね!
当然ですが
ママさんも私の憧れ有名ブロガーさんです( ^ω^ )

わっ!!
ショーンさんの戦場カメラマン
生で見たんですねo(〃^▽^〃)o
みんなでチューリップ見てお散歩
お天気良くてよかったですね
続きも楽しみ♬(≧д≦)ノ♬

生で見ると迫力あるでしょうね〜 戦場カメラマン(^_^;)
ママさんも近い格好で撮影してるのでは?

ランチからの~
楽しいお散歩ででふね!
愛紗ちゃんはゴーグル付けてないんだからお目目バレちゃうよ(笑)

うわ~っ、カッコイイですね!カメラもスゴ~イ!
素敵な写真が撮れるんでしょうね~♪

さすが、満開になると圧巻ですね!!!
愛紗ちゃんのお顔も、嬉しそうにみえます^^

戦場カメラマン、すごい♪
可愛いお写真を撮るために、命がけって感じ?^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花を見ながらお散歩楽しいね。
戦場カメラマンさんすごいねぇ。
みんなモデルさん上手だね☆

渡部陽一さんを見たのかと思ってたら…!
す、すごい!本気度が違う!

晴れた日に満開チューリップをお友達と見に行けて良かったね(‐^▽^‐)

麻呂です♪
風車がピンクに染まってメルヘンですね~!!
何度も開花状況をレポしてあげていたので
みなさん参考になったでしょうね。
アンちゃん、と~っても可愛いです。

ショーンです
あはは、戦場カメラマン、撮られてたんですね
あのポーズ、実は久しぶりでした
最近はファインダー覗かず、カメラだけ地面
スレスレでピントは勘で合わせてってのが多くて・・
でも、あそこであのレンズは寝っ転がらないと
意外とチューリップと風車とわんこを一緒に
撮るのが難しい場所でしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃんテンちゃんですね(*^_^*)
どこも我が子を撮るのに必死なんですね♪
風車とチューリップがほんとキレイ❤

☆☆

Wで振り向きだo(*⌒―⌒*)o

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!黄色い洋服が。。
我が子の為なら汚れてもイイ♪
獲ってもらえたかな(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/480-0f99d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開チューリップと集合写真♪でふ «  | BLOG TOP |  » 有名ブロガーさんとランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR