QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開チューリップと集合写真♪でふ - 2014.04.20 Sun


 お久しぶりでふぅ

鶴見緑地




 可愛いお友達はチョコちゃんとミルクちゃん

   大阪城梅林以来の再会でした


鶴見緑地




 みんな並んで集合写真でふよ

鶴見緑地




 写真整理してて気づきました

鶴見緑地




 どこで撮ったか分からない写真になってるでふ


 チューリップ畑です

   後ろに見えてるのが風車の土台


鶴見緑地




 そんなチューリップ畑にはこんな方たちの姿も

   結婚式の前撮りかな?


鶴見緑地




 あたちも負けてられないでふ


 最初に動き出してましたが

鶴見緑地




 風車前から次のチューリップさんに移動でふよ

   バギーでGo!!Go!!でふ


鶴見緑地




 少しはあんよしない?

鶴見緑地




 ギャラ次第で交渉には応じまふよ

鶴見緑地




 そんなこんなでチューリップ花壇に到着

鶴見緑地




 しっかりあんよ頑張ったでふ


 大嘘です

   うちの娘はほぼずっとバギーでした


鶴見緑地




 ここでは段々チューリップと

鶴見緑地




 ふぅちゃんとテンちゃん

   小柄さんなのに抱っこも言わずしっかり歩いてお利口さん


鶴見緑地




 あたちもあんよって言わずに

   しっかりバギーでお利口さんでふ



 なにか根本的なところ間違ってる気がするけど…

鶴見緑地




 箱乗り写真いっぱい撮っていただきました

   また遊んでくださいね


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

集合写真 綺麗に撮れましたね^o^ 花嫁さんも素敵です。
愛紗ちゃんはバギーで頑張ったのよね?(^_^;)
箱乗りも技術がいるしね〜

ふぅちゃん&テンちゃんのサングラスが
すっごく可愛いんですね^^
愛ちゃんは勿論可愛すぎ・^^
動き出した愛ちゃんがいいですね~~。

チューリップ、きれいですね~
みんな、おしゃれさんで、集合写真、キマッてます!!

そして、こんなところで前撮りって、素敵なお写真になりそう♪

チューリップはいいわ~^^
☆☆

こんにちわ♪
5わんちゃんの集合写真 とっても可愛いですね~
全員さんカメラを見てのオサシン、なかなか大変ですのにしゅごぃです( *^^)(*^^*)ッ!
ピンクのチュウリップが ほんとに優しくプリティーです
そして結婚式のカップルさんも素敵ですね~~

晴れた青空のもとで 楽しいワンチャンズデートになりましたね
また会いたくなりますでしょう~=*^-^*=
 

集合写真イイですね~♪
みんなちゃんとカメラ目線でお利口さんですね~!

あはは(笑)愛紗ちゃんは箱乗りが可愛くて似合ってるから
それでいいんだよね~(笑)

あんちゃんのお友達格好いい子がいっぱいだね!!

集合写真ステキですよ。

チューリップとみんな可愛いな^^★

愛沙ちゃんお友達と
可愛いお写真が沢山撮れたね。
箱乗り愛沙ちゃん風に吹かれて
気持ちよさそうだね☆

わぁ〜プーちゃんだらけ…
みんな可愛いですん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんはカート好きなんだもんいいよね!

お友達とも再開できて、一緒にお写真もしたんですね♪
皆上手にモデルさんしてて凄い!

愛紗ちゃんはモデルさんに全力投球だから、あんよは二の次でいいよね( ´艸`)

色とりどりの お花さんが いっぱい!
チューリップを バックにの 集合写真も ばっちり ですね。
みんな モデルさんが とっても じょうずっ。
お友達との おでかけは やぱり 楽しいですよね★

チューリップさんとの撮影会
みんな上手にモデルさんですねヾ(@°▽°@)ノ
集合写真も完璧♪
みんなでワイワイは楽しいね(*≧m≦*)

ショーンです
ホントにあそこは撮影ポイントを作るって
ことを考えてませんね
チューリップ畑の中央に横一線の通路が
あれば、チューリップに埋もれた素敵な
写真が撮れるのに・・・
ふぅたち、よく歩くでしょ
あんちゃんはカートに乗ってあんちゃんだもんね

麻呂です♪
ピンクのチューリップさんが綺麗ですね~!!
花嫁さんも素敵♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
きっと素敵なお写真になるでしょうね。
うちもカートに乗せたり歩いたり・・・
どちらも楽しいみたい♪

先日は私のブログへもコメント頂き有り難うございました。
とても嬉しかったです(^_-)-☆
きょうもとっても可愛らしいお写真がいっぱいですね~!!
本当に可愛らしいワンちゃんたちに癒されました^^
チューリップともお似合いです(^_-)-☆
ワンちゃんたち^^モデルさんお疲れ様でした!
素敵な可愛いお写真^^ありがとうございました。
応援です☆

プードルちゃんはホント皆さんお利口さんにお写真撮らせていますね~(*^_^*)
あんちゃん大人しくバギーに乗っていてくれていいですね♪
我が家は箱乗りでワンコラ大変でち(^_^;)

☆☆

うんうん^^
愛紗ちゃんはバギーの上でいつも
おりこうさんですよねぇ~♪

ハーイ♪( ^ O ^ )/ チューリップさん写っていますよ♪

真中で堂々と(+ゝω・)bイイネ!!みんな可愛い
箱乗り写真らしくて良いカモ(ゝ∀・)

いつも、つくしブログに訪問ありがとうね。

みんなで記念撮影、キマッてる!
風景も綺麗だし、みんなもカッコいいわ。

ウエディングの前撮りよりもステキよ!

いつも、いいとこいっぱいお出かけだね。

みんな揃って記念撮影!

なかなか決まってますね~(^○^)

ビンクのチューリップも素敵です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/481-bea553fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春旅行スタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » チューリップ畑に戦場カメラマン現る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR