QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

わんこOK♪いちご狩りでふ - 2014.04.22 Tue

 甘~い香りいっぱいでふ

田渕いちご園




 もうバレバレでしたが

   可愛いお花が咲く場所


田渕いちご園




 岡山県田渕いちご園さんに来たでふよ

田渕いちご園




 関西ではわんこOKのいちご狩りが見つからなくて

   (OKとなっていても問い合わせるとビニルハウスの外に繋いで…ばかり)

   岡山まで来ちゃいました


田渕いちご園




 あたちも一緒にウマウマさんでふ

田渕いちご園




 スタッフさんから

   わんちゃんにも食べさせてあげてくださいね~って

   嬉しい言葉も


田渕いちご園




 手の届くところにウマウマパラダイスが広がっているでふ

田渕いちご園




 高設栽培なのでちょうどお顔の位置にいちごさんが

   ただこの娘すごい食いしん坊さんではありますが

   家でも外でも人間さんのものに手を出したことはありません


田渕いちご園




 良い子で待ってれば

   きっともらえるでふ


田渕いちご園




 あ~んでふよ

田渕いちご園




 豪快にいったのだ

田渕いちご園




 なかなか食べるの上手

田渕いちご園




 まだまだ食べられるでふよ

田渕いちご園




 残念だけどあなたにとって少量のいちごさんなら問題ないけど

   たくさんはNGだからひと粒で終わり


田渕いちご園




 パパとママだけいっぱい食べてズルイでふ

田渕いちご園




 ランチにカフェを予定してましたが

   いちごでお腹いっぱいになっちゃいました


田渕いちご園




 あたちはまだまだ食べれるでふ

田渕いちご園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんよかったね!
丸々食べて偉いね。
麗亜じゃ食べるの下手だから無理かも?
関西はイチゴ狩りできるところないですよねぇ。

こんにちわ。
ワンコ連れOKのいちご園ってあるのですね。

うちのぼにゃんとはるぴょんもイチゴ大好き犬だから、連れて行ってみたいなぁ。
・・・って思っちゃいました。

しかし、チューリップが生き生き咲いていますね。
しかも、青空が濃くて綺麗~!
春を堪能しました。
札幌ももう少しでお花の季節!楽しみです(^^)

「わんちゃんにも食べさせてあげてくださいね~っ」←どんだけ素敵なところなんですか~。
摘みたてイチゴもらえて良かったねぇ(^-^)
つやつやイチゴ本当に美味しそう。

愛紗ちゃん、ママの言うとおりいちごは食べ過ぎると毒なんでふよ(^^;
ガマンガマンでちがうウマウマもらおうね(^o^)/
でも手を出さない愛紗ちゃん、いい子だね~

あんずちゃん^^
イチゴ食べられるんですね(^_-)-☆
凄いですね^^
パパママと一緒にイチゴ狩り^^
とっても嬉しそうですね(^_-)-☆
イチゴと一緒のお写真がとっても素敵!!!
赤いリボンがイチゴと一緒^^
ピンクの薔薇のお洋服も可愛くて
お似合いです。
今日も可愛いお写真見せて頂き嬉しいです^^
応援です☆

麻呂です♪
アンちゃんも一緒にうまうまできてよかったね~♪
関西ってわんこO.KなCafeなどは多いようですが・・・
泊る所も少ないんですよね~!!
なかなか行けない理由の1つでもあります。
外に繋いでたら心配で楽しめないですよね。

愛紗ちゃんも食べられてよかったですね(*^o^*) 一粒なら問題ないですものね。
マロンにも宿のデザートで少しだけあげました。
人間の食べ物に手を(舌)を出さないなんて偉いですね。マロンなんか油断しようものなら
ビールだろうがコーヒーだろうがすぐ飲まれます(^_^;) なので食事の時は隔離してます。

あんちゃんも一緒にハウスに入れないと
意味ないですもんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんも一緒にイチゴ狩りできて良かったね
甘くって酸っぱくて美味しかったよね♬(≧д≦)ノ♬

こんにちは。

写真で見ても美味しさが伝わってきそうなイチゴ
愛ちゃん、たったの一個とはちょっと残念そうですね。

愛紗ちゃんも一緒に苺狩りできて良かったね~(^^)/
美味しそうな苺、豪快に食べてたね~!
1粒で終わりって可哀そうな気がするけど
仕方ないですよね~。
愛紗ちゃん、先にデザート食べちゃったけど、
次はご飯かなあ?(笑)

愛紗ちゃんのために、岡山まで行かれたんですか!!
そして、苺でお腹いっぱいって、夢だわ~♪

そっかー、苺って、あんまり沢山食べたらダメなのね・・・
愛紗ちゃんの表情が、もっと食べたいって言ってるね(笑)
☆☆

あんちゃん 良かったネ。

甘いいちご 貰えたんだね。

我が家も一度連れて行ってあげたいな。。。★

いちご園で愛ちゃんも一緒に
食べれたんですね^^
一粒^^
可愛いよ~~。
メッチャ可愛くって食べちゃいたいくらいですよ(笑)^^

うふ〜 やっぱり イチゴさん でしたね。
わんこ連れでの 果物狩りって ますます わくわく ですよね。
愛紗ちゃんも まっかで きれいな イチゴさんを いただいたんですね。
つい 食べ過ぎて おなか ぱんぱんに なっちゃうんですよね〜 分かりますっ★

愛沙ちゃんウマウマパラダイスだねぇ。
いちごさん美味しかったかな。
うちも行ってみたいなぁ☆

そうなんですよねー!
動物番組で動物連れで入っているから問い合わせてみるとハウス外で…の答え…
衛生面の問題とかもあるから仕方がないとはいえ、外に繋いでおくのはちょっとねぇ(^_^;)

愛紗ちゃんも一緒に入れて、一緒に食べれるって嬉しいですね(‐^▽^‐)

赤くてツヤツヤして美味しそうなイチゴ♪

それにしても遠くでもあちこち行くママさんのバイタリティと連れて行ってくれるパパさんの優しさ、凄いです!

ママさん苺食べたくて岡山まで~!(笑)

愛紗ちゃん1粒だけだったの?
2・3粒ぐらい良いじゃないよねぇ~~!
うちケーキの時だけ結構あげちゃってる・・・(汗)
関東は結構あるのですが・・・私が・・・実はそんなに苺が好きではないのです(笑)
ティアラもそんなになんですよ~好きなのはパパとクラウンだけ~(笑)

損しそうで行けてないんです~アハハ~☆

ショーンです
でしたね、いちごもダメって情報、流れましたね
あのとき、須崎先生のサイトを見たら、とてつもなく
大量のいちごでなければ大丈夫という結論でした
あんちゃん、一粒ってねぇ・・我が家もですけどね

そうなんだー、中まで一緒ってところは少ないんですね。
確かに歩かせると問題あるかもですけど、カートインならOKっぽいのにね。
あんちゃん、賢い食いしん坊さんなのね。
うちの食いしん坊は見境なしです。
今日もゆでる前のソーセージを盗られましたーー;
いちごはチビっこの時はあんちゃんみたいに上手に食べていたんですが
その後まったく食べなくなって今に至っています。
あんちゃんも食の好みが変わることあった?

フルーツ王国 晴れの国 岡山だ良いなo(*⌒―⌒*)o

(-^●^-) アハッハハ
ランチが苺1粒で終わりになっちゃったね(・x・;A ふきふき
ママ達食べ過ぎズルイねo(#`へ´#)o

やっぱりイチゴ狩りだったんですね~(*^_^*)
あんちゃん、美味しかったかな♪
我が家は今年イチゴ狩りに行けてません(^_^;)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/483-6e110dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春をお届け♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春旅行スタート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR