fc2ブログ
topimage

2024-03

絞りたて♪新鮮ヤギミルクでふ - 2014.04.25 Fri

 
 ヤギさん農場の続きでふぅ

ルーラルカプリ農場




 ヤギさんと戯れたあとは

   最大目的地へ


ルーラルカプリ農場




 お店…でふか?

ルーラルカプリ農場




 こちらにお邪魔した理由

   ヤギミルクのソフトクリーム


ルーラルカプリ農場




 あたちはこっちでふ


 まじりっけなしの新鮮ヤギミルク

   これを飲ませてあげたい

   最大の理由でした


ルーラルカプリ農場




 お味の方は?

ルーラルカプリ農場




  答える必要ありまふか?

ルーラルカプリ農場




 いや…いらないね

ルーラルカプリ農場




 文句なしで大満足でふ

ルーラルカプリ農場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、良い飲みっぷり(笑)
相当美味しかったでふね!

おはようございます。

愛ちゃん、ぅメェ~、ぅメェ~
って感じですね。

ヤギミルクの感想は
愛沙ちゃんのお顔を見てれば
わかっちゃうよ~☆

ヤギミルクソフト!
私も食べてみたい〜♪
新鮮なヤギミルクも堪能出来たんだね(‐^▽^‐)
美味しそうなお顔に言葉はいらないよねぇ( ´艸`)
贅沢なひと時ですね♪

入場料も無しだし、近かったら毎週通いたくなりそう〜

麗亜も毎日ヤギミルク飲んでるんです!
行って飲ましてあげた〜い。
あんずちゃんおいしかったのねぇ。
新鮮なのがいいよね。

ヤギ…ミルク?

飲んだこと無いなぁ~!

どんな味がするんだろう?


いかがでしたか?

ヤギミルクって飲んだことないなあ。 マロンも多分なかったような。。
飲んでみたいです。(*^o^*) マロンにはいつも牛乳をほんの少しだけあげてます。

ヤギミルク。。。
濃くて栄養たっぷりで美味しんだってね
o(〃^▽^〃)o
あんちゃんお味はどうだった?
更に元気でお出かけ楽しめるね
♬(≧д≦)ノ♬

ヤギさんがいて
おちちも飲めて^^
愛ちゃんまた舌舐めずりだね~~♪

ヤギミルク、どんなお味なのかなあ?
濃厚なんでしょうね~!愛紗ちゃんのお顔を見たら
と~っても美味しいってことだけはわかりましたよ(笑)
アンジュにも飲ませてあげたいなあ!

こんにちわ♪
ヤギさん ほんとに優しいお目目をしてるんですね~
そして新鮮なヤギミルク どんなおあじかな~って思いながら 
どれほど美味しいか、もうわかります~( *^^)(*^^*)ッ!
しゃいこうのお味だったんですね
愛紗ちゃんの美味しいベロリンなお顔 今日も可愛いです=*^-^*=

麻呂です♪
アンちゃん、美味しかったんだね~!!
それにしても長~い舌ですね~。
きっと麻呂犬さん達より長い気がしますぅ。
ヤギソフトも美味しそう♪

あんちゃん 絞りたての山羊ミルク 最高だったね。

満足したお顔だね★

たしかに~( *´艸`)
その飲みっぷりを見ればわかるね!

ヤギミルクソフト・・・ちょっと気になるぅ
かなり濃厚なのかなぁ?

愛の力で持ち上げたまー君・・・
ちなみに現在27Kgです(^_^;)

新鮮な ヤギミルク おいしそうですね〜
愛紗ちゃんも すっかり 夢中に なっちゃったねっ。
のんさま は お友達から いただいたことが あって
しばらく マイペースに 飲み続けてました。
お友達の分が なくなっちゃうよ〜★

ヤギミルクのソフトクリーム気になるぅ~♪
前に、ヤギミルクのチーズケーキ食べた事あって、とっても美味しかったの^^

愛紗ちゃんも、ほんとに満足なぺろ~んだね^^
★★

愛紗ちゃんヤギミルク~~~!!
めちゃくちゃ美味しそう~~~♪なお顔(笑)
絶対美味しいよね~~!!そのお顔は~~~!

ソフトクリームも美味しそう~~!
食べてみたいなぁ~☆

ショーンです
おぉ、生の国産ヤギミルクですか!
それはまた、レアな・・・
ペット用のヤギミルクってほとんど
中国製ですよね、あれは怖い。。
安心の国産ヤギミルク、やっぱりレアだな

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪本物味

舌を見れば伝わった来るლ(o^◇^oლ)
それにしても(-^●^-) アハッ器用な舌

新鮮な山羊みるく美味しかったに違いないね(^_-)-☆
マナアネにも飲ませてみたいな❤

☆☆

美味しそうに飲んでる~~~^^
ヤギミルク絶対おいしいよね!

昔、普段水分をなかなかとらないラファに
ヤギミルクを与えてみたらまさかの一気飲みで
びっくりしたことがあります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/486-a47b4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のエーゲ海♪ふたたびでふ «  | BLOG TOP |  » ルーラルカプリ農場♪ヤギさんがいっぱいでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR