QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お宿でGo!!でふ - 2014.04.27 Sun

 
 絶好調でGo!!Go!!でふ

モッキングバード




 今回お世話になったお宿は牛窓のペンションモッキングバードさん

   いつもならお部屋のお写真もなんですが

   撮る前にパパがベッドに倒れこんじゃいました


モッキングバード




 あたちはさっそくお庭へGo!!でふよ

モッキングバード




 こちらのお庭ちょっと狭いけど

   周囲が囲まれているのでドッグランとして使用可能


モッキングバード




 しっかりお手紙拡散でふ

モッキングバード




 マーキング女子だからおむつ着用

   ぜ~んぶキャッチされちゃってるけどね


モッキングバード




 本人気づいてないみたいだから

   そのままそっと


モッキングバード




 ランランタイム絶好調でふ

モッキングバード




 朝イチから飛びだしたからパパもママもお疲れ気味だけど

   この娘はまだまだ元気いっぱい


モッキングバード




 風もとっても心地良いでふ

モッキングバード




 目の前は海でした

   季節がよければ海でも遊びたかったなぁ


モッキングバード




 今からまた行きまふか?

モッキングバード




 GWないから無理っ

   パパは今日も出勤です


モッキングバード



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おぃらと一緒でパパさんお仕事なんですね~( ̄0 ̄;

オリーブゎ次回に出てくるかな?

パパさんお疲れ様でした。

お手紙散布の愛紗ちゃん、かわいい~~(笑)
それにしても愛紗ちゃんは元気でふね!

愛紗ちゃん元気いっぱいですね~!
旅行疲れ、ワンちゃんもしているはずなんですけどね~^_^;
家も旅行中はワンコがいちばん元気です(笑)

なんて可愛いんでしょう(^_-)-☆
今日も元気いっぱい可愛いお顔見せてくれて
癒されました~
いつも素敵なお写真ありがとうございます!!
応援です☆

私も一度泊まったことあります!
牛窓も良いところだから気持ちいいよね。
あんずちゃん元気だねぇ〜観光してきてまたドッグランでランランだなんて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんGWないの?

素敵なお宿ですね~。
お部屋もきっと素敵なのでしょうね。
さっそくランランして元気いっぱい!
おむつでお手紙拡散姿が可愛い過ぎます!
アンヨがピーンってなってる(*^_^*)
パパさん、よほどお疲れだったのですね~(>_<)
GWもお仕事とは・・・。
ゆっくりなされる時間が取れますように。

こんにちわ♪
瀬戸内海の牛窓 いいところですね~
一度いってみたいと思いながらです^^

パパさん朝からおつかれさまでしたです~
愛ちゃんは絶好調でランランですね♪
オムツでのおてがみ拡散 可愛いです~
天真爛漫な愛紗ちゃんに(*’▽’*)キュッ.:*・゚~ 
お部屋から穏やかな海が見えて気分も盛り上がりますね=*^-^*=

あんよが可愛いですね(*^o^*)
私もGWはないですよ。3日だけ休みですけど通常どうり。。
土日祝日も勤務です(-。-;

あんちゃん お手紙しっかりチェックしてるね。

いつものバレリーナスタイル可愛いわ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙ちゃんオムツの後姿可愛い~

ご機嫌さんだねぇ☆

麻呂です♪
可愛いペンションですね~♪ (ノ≧∀≦)ノ
お庭も綺麗ですね~!!
アンちゃんも安心して遊ばせられますね。
パパさんお疲れだったんですね。
お仕事頑張ってくださいね~♪

小さくても芝生があると嬉しいでふよね(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんも楽しそう♪
疲れても妻子孝行してくれるパパさんに感謝ですねー!

うちのお父ちゃんもGW関係無しです
仕事が増えて大変そうですf^_^;

かわいらしい おヤドですね。
芝生で ランランして おっけーなんて
お心遣いも ありがたい!
ここ 絶対 住みたい病に なっちゃうわ〜★

ショーンです
へぇ~、こんなお宿があるんですね
メモっとこ♪
マーキング女子で後はシャッシャッシャ
ってふぅとまったく同じ行動です
ふぅは気が強い女子だからって理解して
ましたが、あんちゃん、そんな風には
見えないですが・・・

愛紗ちゃ~ん!
オムツ姿よ~~~(笑)
綺麗にバレリーナになってるけど~~~(笑)

もう癖ですよね~~!
うちもティアラが最近激しくなって着ました(汗)

愛紗ちゃん、ご飯食べるときとお手紙拡散の時は
本当に元気っ娘ですよね~^^
お庭が広くて素敵なところだ~^^
☆☆

パパさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

お泊りで(+ゝω・)bイイネ!!
小さくても自由に楽しく走れればOk!!
今年は海で泳いじゃうかな\(´∀`●)/

素敵なペンションですね(*^_^*)
あんちゃんのマーキングの仕方我が家のアネラ君のチッチの仕方と一緒です♪
頑張ってメールいっぱいしたかな❤

☆☆

可愛いペンションですね~~♪
お庭も芝生が青くって
きれいです^^
愛ちゃんも嬉しそうですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/488-e2782372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンションモッキングバードさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 日本のエーゲ海♪ふたたびでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR