QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

季節は進む♪でふ - 2014.04.29 Tue


 バギーでGo!!でふ

鶴見緑地




 リアルタイムネタ挟みます

   時折小雨がぱらつく鶴見緑地


鶴見緑地




 雨の日に引っ張り出されて

   いい迷惑でふ


鶴見緑地




 雨大っキライだもんね

   でも今シーズンこれを見ることが出来るのはきっとラストだと思うから


鶴見緑地




 白い藤の花でふ

   でもちょっと遅かったみたいでふ



 来年はもうちょっと早くだね

鶴見緑地




 雨もやんだみたいでふから

   もうちょっとぽっぽして帰るでふ


鶴見緑地




 満開のモッコウバラちゃんと

鶴見緑地




 おっきなバラさんも咲き始めたでふよ

鶴見緑地




 咲き始めた子がいれば終わった子の姿も

鶴見緑地




 チューリップさんあとかたもなくなっていたでふ


 次はやっぱり定番のサルビアさんなんだとか

鶴見緑地




 また植えられた頃見にくるでふ

鶴見緑地




 最後に鶴見緑地公園駐車場情報

   5月7日から若干値上がりするようです


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もう藤の花も終わるんですね!

こっちゎまだまだかな?

ほんといい迷惑ってお顔してますね(^_^;)愛紗ちゃんにとってはランランしたいもんね。
今回も可愛いですね(*^o^*) レース素材かしら? マロコにも着せたいわあ(^.^)

白い藤は早いの?
藤は今からですよねぇ?
来年は見れるといいね!
チューリップの季節は終わっちゃいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
白い藤ちゃんは、清楚で綺麗でしょうね~!!
麻呂もパープルの子でもいいので撮りたいんですが・・・
なかなかいい藤ちゃんに出会えません。

チューリップ・・・  なんか悲しい・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また、サルビアさんなんですね。
ちょっと変えてくれるといいのにね。

えぇぇぇ~
もうチューリップさん跡形も無いね><

夏の花にチェンジ また 楽しみだね。★

チューリップの次は
サルビアのお花が咲くの楽しみねぇ。
また見に来なくちゃね☆

もうチューリップはないんですね(^_^;)
私の地元では今チューリップフェアーってのやっているんですよね~(笑)
お花、次から次ですね!
いろんな可愛いお花たくさん観に行きたいですね~(^^)/

季節の 移り変わりを 感じながら
のんびり おサンポって 最高の sぜいたくですよね。
のんさま を お迎えしながら
こういう場所への おでかけが ますます 楽しくなったな〜★

白い藤の花ってあまり見ないので貴重ですねー!
紫の藤より時期が早いんですか?
来年来る楽しみが増えましたね(‐^▽^‐)

チューリップ、跡形も無く…がらんと寂しくなっちゃいましたねぇ

藤の花って、白は珍しいですよね?!
私、見た事ないかも~

愛紗ちゃん、雨は苦手ですか・・・
でもきっと、お出かけには、ウマウマさんがつきもの??^^
★★

ショーンです
やっぱりGW前にチューリップは
抜いちゃうんですね
白い藤かぁ、また藤の花に匂いが
蘇りました
次の主役はバラ園かな

愛紗ちゃん^^
ピンクの大きなおりぼんが
お似合いですね!
とっても可愛いです(^_-)-☆
お花と一緒のお写真がとっても可愛いですね~!
白い藤もモッコウ薔薇も綺麗です^^
大きな薔薇の花もとても綺麗ですね!
今日も可愛らしい愛紗ちゃんのお写真に癒されました~。
有り難うございます^^
応援です☆

あんちゃんはいつもバギーにお利口さんに乗ってていいですね(*^_^*)
チューリップが無いと風車も寂しそうに見えますね♪
藤の花今が見頃ですね♪
我が家は見に行けるかな(*^_^*)

雨の中をεε=(*b´∇)bルンルン

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様
白藤ちゃん残念(>_<)チューリップさんも終わり。。
華やかな薔薇さんの活躍に期待ですd(*^ω^*)ネッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/490-ab0c62f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこOK♪動物園でふ «  | BLOG TOP |  » ペンションモッキングバードさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR