QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

食いしん坊は全国共通の合言葉♪でふ - 2014.05.01 Thu

 いらっしゃいませなのじゃ

池田動物園




 インパクトあるお食事シーンと

池田動物園




 可愛いお食事シーンからスタート

池田動物園




 あたちのブログ乗っ取り禁止でふ

池田動物園




 特別出演さんはこの日だけだから

   許してあげて


池田動物園




 猛アピールなのだ

池田動物園




 ちっさいさんとバイバイして

   次のエリアへ向かうでふよ


池田動物園




 次に姿を見せてくれたのは

   可愛い部門では敵なし?レッサーパンダさん


池田動物園




 でもなかなかの食いしん坊さんなのだ






 ふと目をやるとこの表情

   こっちにも食いしん坊さんの姿が


池田動物園




 他も食いしん坊さんがいっぱいだったでふよ

池田動物園




 おせんべい貰おうと必死な子

池田動物園




 あたちは食べ物じゃないでふ

池田動物園




 可愛い子もいっぱいでした

池田動物園




 その体勢でお昼寝って逆にしんどくない?

池田動物園




  以前お邪魔したときは唯一この子にケンカ売ったんですが

    今回は知らんぷりでした

    大人になったね


池田動物園




 あたち立派な大人のレディちゃんでふ

池田動物園




 出来ることならいつまでも少女のままでいてほしいけどね

池田動物園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

レッサーパンダは たけのこも食べるんだ~
あんちゃんもペッロだよね。

あんちゃんはずーっと可愛いよ★


あら
食いしん坊さんがいっぱいいたのね。
愛紗ちゃんも美味しいお顔だね。
みんないつまでも少女のままでいてほしいですね☆

あんずちゃんも動物さん達に吠えないの偉いね!
麗亜も吠えないんだけど、以前いたプーちゃんはきっと吠えただろうなぁ。
麗亜もミーアキャットさんすごく興味あったみたいでした。
本当動物園に一緒に行けるって楽しいね!

最初のちっさいさんはミーアキャットですかね。
愛紗ちゃんもたけのこ食べるんでふか~(笑)
愛紗ちゃん、食べられなくてよかったね~~

ずっと箱乗りで楽しそうでしたね(^o^)

食欲があることはいい事だ(‐^▽^‐)
お野菜や果物やひなあられはあげたことあるけど、お煎餅は未経験なんですよねぇ
私もあげてみたい♪


クマの寝相、見ているだけで体が痛くなりそうf^_^;
シャボン玉と愛紗ちゃんのコラボ可愛い〜!

あはは(笑)動物園は食いしん坊ちゃんだらけだったね~(笑)
ワンちゃんと入れる動物園、やっぱりいいなあ!
行きた~い!!めっちゃ楽しそうです♪

ちっさいさんは愛紗ちゃんとお友達になりたかったのかなぁ?(^-^)

あはは(≧▽≦) レッサーパンダのお食事見てたら愛紗ちゃん思わずおこぼれちょ~だいしたくなっちゃったのかな?(笑)
うんうん。これ見てるとまさに食いしん坊は全国共通ですね(^0^)/

今日も応援のポチッっと。

アハハ^^
みんなすごい食欲だね~~^^
健康な証拠!
たっくさんお動物さん見れて
楽しかった~~^^

麻呂です♪
ライオンさんもいるんですね~!!
ライオンさんがいる動物園にはかなり言ってないかも・・・
みんな食いしん坊さんで個性豊かで
可愛いし面白いし・・・
動物さんって見てて飽きないですよね。(*≧∇≦)

何?ライオンに喧嘩売ったの?
その時は怖さが分からなかったのよ・・・(・・;)
今は、怖いってニオイで分かったかなプププッ (*^m^)o==3

明日になったら忘れちゃいそうなのでこちらにお返事です☆
猫は主に体を舐めて体温調節してます
犬のように舌を出してパンティングする子もたまにいるけど、相当な暑さか、相当な運動をした後位かな?

猫の体の表面は鈍感で人間が苦痛と感じる暑さでも平気だったりするんですが、体内が平気じゃなくて熱中症になる事もあるそうですf^_^;

めろんは冷房嫌いで、真夏でもモワッとするような暑さの部屋で昼寝してます(´Д` )

竹の子食べてる~~~~!!
旬だもんね~♪
みんな食いしん坊だもんね~!
愛紗ちゃんも一緒ね(笑)
うちも2ワンとも~~☆

1枚目の お写真に つい 吹き出しちゃいましたよ〜
なかなか の 殺傷力だわっ。
レッサーパンダさん かわいいですよね。
寝てようが むさぼり食ってようが 何してても かわいいっっ★

黒ヤギさん、おひげが立派ですね~
そして、食べ物に我を忘れている漢字がすごい~~!!

愛紗ちゃんのお食事シーンもいきおいがあるけど
動物園に行くと、それ以上に勢いある動物がいっぱいだわw

最後の、シャボン玉と愛紗ちゃんのコラボ、素敵^^
☆☆

ショーンです
ふふふ、ふぅの仕草とそっくりな子が
いっぱいです
食いしん坊は元気で長生き、きっと
当ってますよ

今の状況に慣れるまで応援だけで失礼しますm(_ _ )m

レサパン竹が好きだから当然!!

筍もか(^~^*)モグモグ旬しているな♪
ライオンに喧嘩売ってた(-^●^-) アハッハハ
強い子~元気なヤング時代だったのですね(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/492-be49cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山で♪ドッグカフェでふ «  | BLOG TOP |  » わんこOK♪動物園でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR