QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

岡山で♪ドッグカフェでふ - 2014.05.02 Fri

 
 真剣後ろ姿でふぅ

ケーナインインザライフ




 って違いました

   うちの娘こっち


ケーナインインザライフ




 さっきのは看板犬ちゃんでふよ

ケーナインインザライフ




 ご挨拶に来てくれましたが

   うちの娘すでにウマウマさんに夢中


ケーナインインザライフ




 ケーナインインザライフさんにお邪魔したでふよ

ケーナインインザライフ




 ちょっとイタズラしてウマウマさん遠くに置いてみました






 やっとウマウマさんタイムでふよ

ケーナインインザライフ




 毎度のことですが

   素晴らしい食べっぷり


ケーナインインザライフ




 美味ちくいただいたでふ

ケーナインインザライフ




 パパとママのランチもきたのだ

ケーナインインザライフ




 お手伝い準備万端でふ

ケーナインインザライフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
アンちゃんの食いしん坊ぶりは
麻呂犬さんたちと同じぐらいかな???
モカも地団駄踏んでキュンキュンしちゃいます。
チョコはじ~っと見つめて、ヨダレがたら~っ!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
でも、いっぱい食べて元気がイチバンですよね。

愛紗ちゃん、かっわいい~~!!
ほんと食いしん坊なんでふね(笑)

旅行先でもおいしいもの食べたのね!
我が家はお昼はほとんどないも同然ですから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
看板犬ちゃんおしゃれしてるね!

こんにちわ♪
あれ、愛紗ちゃんのお洋服、何時もと違う~?って思ったんです^^
そうしたら
看板ワンちゃんなんですね~ とってもやさしそう~=*^-^*=

愛紗ちゃん きょうも美味しそうないい食べっぷりです♥♡
健康な証拠ですね~♪
パワーチャージでこれからも引き続き楽しめますね~v(*^^)v



あらあら~

ママさんに意地悪されちゃったね><
あんちゃんのちキューン可愛いな!!
美味しいお顔が最高だぁ★

愛紗ちゃん美味しいお顔可愛い~

ウマウマさんはやめられないとまらい~だよねぇ☆

ファンキーな看板犬ちゃんですねー

愛紗ちゃんの食べっぷりは見ていて気持ちがいい〜( ´艸`)
今iPhoneからの訪問なんですがエラーで動画が見れないので、後でPCから見ますね(‐^▽^‐)

あはは(笑)ママってば意地悪だよね~(^^ゞ
キュンキュン言ってる愛紗ちゃん可愛いわあ~♪

うぅ〜 動画が 見れないっっ。
わたくしの PC ホント ポンコツだわっっ。
愛紗ちゃんの ぺろぺろお写真は ばっちり!です〜 うふふ★

ショーンです
わっ、動画のあんちゃん、別犬になってますね
クールなあんちゃんがうろたえてる(笑)
何すんのよ、ママ!って声が聞こえてきました

愛紗ちゃん、今日はカッコいいお洋服ですね~!
看板犬のわんちゃんも可愛いのに
愛紗ちゃんの心は、お友達よりうまうまでしたか~^^
★★

看板犬ちゃんも可愛いですね^^
愛紗ちゃんももちろん超可愛いでふよ(^_-)-☆
可愛い動画もありがとうございます!
ご飯^^美味しそうですね(^_-)-☆
パパママのランチも美味しそうです!
応援です☆

IEのアップグレードも終わって安心してPC使ってるマナアネママです(*^_^*)

あんちゃん、人間の子供みたいに可愛い❤
わんわん言わないでふ~んふ~んなんですね~(*^_^*)

看板犬のプードルちゃんオサレ~ですね~♪

☆☆

動画の愛紗ちゃんヤバイ~~!!
めちゃくちゃ可愛過ぎです!!
食べたいのね~~~なんて可愛い動きなのかしら~~♪
こりゃ~たまらず何でもあげたくなってしまいそう(笑)

小さくキューンてo(*⌒―⌒*)o可愛い

動画の出演料は割増しでもらえたかな(´・ω・`)?
岡山も完璧に調べて行かれていますね(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/493-59f693f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の美観地区♪でふ «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊は全国共通の合言葉♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR