QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

フルーツフラワーパーク♪でふ - 2014.05.09 Fri

 バギーでGo!!Go!!でふ

フルーツフラワーパーク




 お花さんいっぱいの場所に来たでふよ

フルーツフラワーパーク




 花のじゅうたんを楽しんだあとお邪魔したのは…

フルーツフラワーパーク




 フルーツフラワーパークでふぅ

フルーツフラワーパーク




 チューリップさん見に来たでふよ

フルーツフラワーパーク




 こちらのチューリップさん時期をずらしてあるのか?

   長い期間楽しめます


フルーツフラワーパーク




 春のお出掛け定番スポットでふ

フルーツフラワーパーク




 今年はちょっとお邪魔したのが遅すぎて

   見頃を過ぎたものも多かったですが


フルーツフラワーパーク




 他のお花さんもいっぱい楽しめたでふよ

フルーツフラワーパーク




 園内にはお花がいっぱい

   やっぱりここママのテンションがあがっちゃいます

    
フルーツフラワーパーク




 いつもはお花さんだけなんでふけど

   今年はこのあと新しい楽しみ見つけたんでふ


フルーツフラワーパーク




 明日に続くのだ

フルーツフラワーパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、またかわいいお洋服着てますね(^o^)/
ママさんがお花好きだから愛紗ちゃんもお花好きに
なったのかな~(^o^)

新しい楽しみって楽しみだな~~(笑)

わぁ~♪
素敵な所ですね~~!
愛紗ちゃんも嬉しそう~~~!
お花も綺麗だけど、バックの建物も素敵ですね~☆

こんにちは(^^♪
一枚目の写真、ぷぷぷ( *´艸`)です。

かーわーいいー!!!
お耳とセーターのハートのバランスが、思わずぷぷぷ~を誘いました(笑)

それにしてもいつもいつもキレイな画像と素敵なおでかけですね。
うちはほとんど行けないのでブログを拝見し「エアーおでかけ」を満喫させてもらってまっす(笑)
そして関西には少ないけどワンコと一緒に行ける施設もいっぱい記載されていてとても参考になってます(^^♪
ありがたやぁー
ではまたお邪魔しま~す!

麻呂です♪
チューリップちゃんが可愛いですね。
長く楽しめるのはいいですね。
うちもそろそろ終わります。

今日は晴れててお出掛けしたいんだけど・・・
午後から雹だの竜巻だの酷い予報で
怖くて麻呂犬さんを連れ出せません。
これで予報が外れたらキレそうです。プププッ (*^m^)o==3

ここのチューリップもきれいですよね!
長く楽しめるなんていいねぇ。
本当お花はテンションあがりますね。
って新しい楽しみ?
なんだろう?

お洋服とリード、めちゃめちゃかわいい!
よくお似合いよ。

で、こんなきれいな所、ワンコオッケーなんだね。
ママさん、テンションあがるのわかるわ!
私もこんなところ行ってみたくなりましたよ。

お花がいっぱいで素敵なところですね。
愛沙ちゃん可愛いお洋服
良く似合ってるよ(*^_^*)
新しい楽しみって何か気になる~☆

こちらのチューリップもそろそろ終わりです( ̄∇ ̄;)
時期のずれたチューリップ良いですね
ママさんのテンションもあがっちゃいますねo(〃^▽^〃)o

まぁ~愛ちゃん
今日はお姫様d(^-^)ネ!
愛ちゃんに首ったけよん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

こんにちわ♪
わぁぁ 愛しゃんのトップのお写真 可愛すぎますね~
お耳のピョンとはねてる様子とピンクハートのお洋服と~たまらないです=*^-^*=
ディズニーに出てくるワンシーンの様ですね♥♡

そして お花のパークが素敵です~~
とってもヨーロッパ調で、ココは日本?って思いました^^
愛紗さんのテンション上がるお気持ちわかります~v(*^^)v
チューリップのお花もオシャレモードさんですものね~^^
たのしいお時間でしたね.*・゚

おや?

今日ゎ短いね~!

フルーツゎ次回出て来るのかな~(^○^)

チューリップ可愛いわあ~♪
愛紗ちゃんのほうがもっと可愛いけどね~(^^)/
で、新しい楽しみってな~に~?
気になって眠れな~い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか 日本では ないみたいな 景色ですね。
立派な建物に きれいなチューリップ。
時期を ずらしれ 長い間 楽しめるって 嬉しいなぁ。
続きも 楽しみですっ★

お花もきれいだけど
愛紗ちゃんのお洋服が可愛くて~♪
お花を背景にしたお写真、めっちゃ素敵^^
☆☆

ショーンです
私も遅くにフルーツ・フラワーパークに
チューリップ見に行きました
見事に咲いてる花壇と見る影のない花壇が
混在してました
そして、せっせと咲いてるチューリップを
移植しているおじさん、おばさんたち・・
バックヤードの温室から計画的に植え替え
してるみたいです

お花も勿論だけど、建物が雰囲気あって素敵ですねー!
テンション上がるの分かりますー♪

楽しみとはなんだろう?(‐^▽^‐)

今回も可愛いですね~(^。^)  薔薇の花背負ってますね。。♪
お花畑とよく合ってます。ママさん ほんとお花があるところ見つけるのうまいですね。。
毎日お出かけしてるのかしら?

愛ちゃん^^
もうお城の前にいる
お姫様みただよ~~♪
可愛い!!
ピンクのチューリップの前ぼけもすっごい素敵だし
愛ちゃんがまた可愛いし~~^^最高!!

最近、訪問するたび、あんちゃんのお洋服見るの楽しみになってきました(*^_^*)
可愛いお洋服いっぱい持ってるのね~❤

チューリップ畑、日本じゃないみたいね~♪
そちらは素敵な所が多いですね~❤
いいなぁ~(*^_^*)

☆☆

1枚目のお耳が良いな ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ここも!!素敵な場所ですねジー (・-・*)
新しい楽しみが気になる(=´∇`=)ニャンだろう!?

あんちゃん、そのお耳で飛ぶのかと思った☆
ちょっと頑張れば飛べそうだよ~。ppp
今年は全然お出かけしていないけど、
あんちゃんブログ見てお出かけ気分になっています。
↑私だけですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/500-781b2da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新発見♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花のじゅうたん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR