QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

ペット王国2014でふ - 2014.05.13 Tue


 Go!!Go!!でふ

ペット王国




 やっとGWでふ


 10日ほど時差が

   GW後半初日ペット王国2014にお邪魔してきました


ペット王国




 お友達さんも一緒でふよ

ペット王国




 センターとられたでふ

ペット王国




 主役はあたちでふよ


 首を伸ばして自己主張

ペット王国




 やっと会場に到着でふ


 開場時間に行ったけど入るのに1時間以上並びました

   この時点ですでにお疲れ気味


ペット王国




 しゃっしょくお買い物でふ

ペット王国




 でもこの日のママはお財布の紐がかたかったでふ


 特に欲しいものもなく

ペット王国




 会場内のお友達に夢中だったでふ

ペット王国




 イベントでは必ず見かけるグラサンチワワちゃん軍団

ペット王国




 そして嬉しいこんにちはは『うちの子マロン』のマロンくん

    いつ見てもほんとイケワンちゃん


ペット王国




 ここまで見るとママだけ楽しんでるようにも見えますが…


 あたちは不思議なお友達に興味津々だったでふ

ペット王国




 長~いお友達や

ペット王国




 ちっちゃなガメラさんもいたんでふよ

ペット王国




 おっきな背中とちっちゃな背中

   その後姿は真剣そのもの


ペット王国




 このあとはいつものサンクロさんでお写真して

   缶バッジ作ってもらったでふ

 
ペット王国




 無料だから贅沢いえないけど…

   出来ることならお写真持ち込みたい


ペット王国




 年々しょぼくなってきてるペット関連イベント

   でもきっと次も行っちゃうんだろうなぁ


ペット王国



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

集まるんですね~!

みんな家の子が一番と思っているんでしょうね(^○^)

み~んなかわいいけどね~(*´∀`)

えっ、15枚目の写真、愛紗ちゃんの頭の上に小さい人の顔が!(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント参加だったんですねo(〃^▽^〃)o
特にお買いものなくても
お友達に逢えるのは嬉しいですよね
缶バッチ、お写真持ち込みだと良いのにね( ̄_ ̄ i)

愛沙ちゃんお友達と仲良くお出かけだったのね。
長~いお友達も怖くないのね。
イベントは沢山のお友達に会えて嬉しいね☆

イベントたくさんのワンちゃんたちが集って楽しそうですね^^
愛紗ちゃんもママさんもたくさんお友達に会えて良かったですね(^_-)-☆
今日も可愛いお洋服とってもお似合いです^^
応援です☆

かわいい子いっぱいだけど
やっぱり、主役はあんちゃんね!
と思ったら、黄色いすごい子がいるーーー

どんなイベント も、年々そうなってる気がする(笑)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、今年ももうそんな季節なんですね~
愛紗ちゃんの写真、素敵なのいっぱいあるのにね(^^;
来年、ダメ元で申し出てみたらどうかしら~?

麻呂です♪
せっかくの缶バッチなんだから
もうちょっとちゃんと撮ってくれるか
お写真持ち込めるといいのにね♪
ブラックちゃんなんて黒潰れしてて可哀相・・・
やはり年々、しょぼくなっちゃうんですね。( ̄▽ ̄*)/

え〜入るのに1時間以上ですか?
やっぱりGWだし人が多いよね。
そうなのよねぇ〜年々縮小されてるから私も卒業してかなりたちます。
昔はもっとよかったよねぇ。

たとえしょぼくても(笑)こんな大きなイベントがあるだけ
羨ましいですよ~!
愛紗ちゃんお友達と仲良くお出かけだったのね~♪

イベント自体は なんだか ちょっと 残念だったようですが
お友達と お会いできるってのが
また 楽しみ なんですよね。
ヘビさんや カメさんも いたんだ〜
後ろアタマの 2ショットからも ガン見が 伝わってきますね〜 うふふ★

ペット王国2014って楽しい所ですね^^
蛇さんもいるの~~?^^
愛ちゃん最初ミニーちゃんおんぶしてるのかと思っちゃいました^^
可愛い^^

お友達と一緒に行ったんですね♪
二人でカートINで可愛い~~!
10日なんて全然OK!
私なんて・・・2ヶ月前のアップしてるもん(笑)

賑わってますねー!
しょぼい、と言ってもペット博よりマシかも…
こっちは試供品0でしたよ(−_−;)ギリ、購入したらオマケがついた位で…
入場料払って買い物するだけってなんだかなーf^_^;)

ほんと、お写真持ち込みできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とは言え凄いですね、入場するのに1時間なんて!
さすが大阪です。
名古屋なんて年々寂れていく感が・・・
私ももう何年も行っていないんですよ。
サンプルだけで言えば、住宅展示場とかのイベの方が
意外と豊富に貰えるって話も聞きましたよ。

ペットイベント、未体験です♪
沢山のお友達に会ったらそれだけで楽しそうですね(*^_^*)
分かります~♪
撮ってくれるのならもっと可愛く撮って~って感じですよね(笑)
あんちゃん、爬虫類が好きなのぉ~(@_@;)

☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪みんな首が長~くなっている♪

興味深々はママに似たのかな!?
ガメラちゃん可愛いなo(*⌒―⌒*)o大きくなーれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/504-b0ed4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ライヴなガメラたち 2014/05/20

 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /05/17 」はこちら。  ペット王国 2014(京セラドーム大阪)の参加記事より、 会場内で、リクガメさん発見: 『 親バカ万歳s...

橋を渡って♪でふ «  | BLOG TOP |  » おさげスタイル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR