QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

橋を渡って♪でふ - 2014.05.14 Wed

 
 ぐっしゅり~でふ

淡路島




 朝早かったのでこの娘はまだ爆睡中ですが

   この橋は…


淡路島




 明石海峡大橋

   淡路島なのだ



 パパ唯一のGW休みは朝イチから飛び出して淡路島に

淡路島




 あたちもおっきしたでふぅ

淡路島




 SAに着くと同時にお目目ぱっちり

淡路島




 だ~れもいないランはランランし放題でふよ

淡路島




 正確には他の子もいたんですが

   みんな飼い主さんのそばでまったりでした


淡路島




 ランはランランするところじゃないんでふか?

淡路島




 いや…あなたも気分がのらなければ全然なタイプだよね

淡路島




 そんな日もあるかも知れないでふ

淡路島




 淡路島といえば一緒に乗れる観覧車があるのですが

淡路島




 今回は時間がないから先を急ぐのだ

淡路島
                             (過去写真)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん、足ピーンからの~スタートダッシュ、カッコイイ~!
そんなに急いでいるのはなぜ~あっ、続き楽しみにしてます(^o^)/

SAのランランも楽しんじゃうo(〃^▽^〃)o
良い気分転換になるよね~♪
今日も元気だ(*≧m≦*)

SAのランを楽しんだ先に待ってるのは何かな?

きれいなお花か はたまたウマウマか・・・・ 笑

お天気よくて ランには最高だったね!

☆~

こんにちは。

愛ちゃん今回もランラン絶好調!!
観覧車、時間がなくて乗れなかったようですが
愛ちゃんも平気なんですね。

あんちゃん 爆睡してるね!

さぁ~ランラン快調なスタートだね。

淡路島 まだ 行ったことないよ。。。★

麻呂です♪
朝、早いと渋滞もなくスムーズでいいですよね。
うちもお出掛けの時は、早く出て早く帰ります。
お天気も良くってアンちゃんも楽しそう!!
どこに行くのかな???

いいな~愛ちゃんは、色んな所に連れてってもらえて
我が家のプリメロは私と一緒に食っちゃ寝るなのだ(*^^*ゞ

お友達は朝早くてネムネムだったのかな。
愛沙ちゃんはいっぱい寝んねしてたから
元気にランランできてよかったね☆

こんにちわ♪
今日は淡路島へドライブ旅行なんですね~
愛ちゃん 楽しいこといっぱいいっぱいですね=*^-^*=
SAのラン 独り占めでおもいっきりランできて楽しそう♪
前お写真 観覧車中の愛ちゃん 期待いっぱいの可愛い表情です~
ここは私たちも行きました 観覧車の下には花時計もあったような^^

ここから どちらへなんでしょう~♪
愛ちゃんと一緒のつもりです 楽しみにしています~^^

SAのドッグランも綺麗でいいね~
淡路島、薔薇友さんが何人かいるけど
素敵な場所よね~

あ~っ、懐かしい景色だわ~(^^)/
淡路島、いいところよね~♪
私もまた遊びに行きたいわあ~!
その時は、ドッグランでも遊んで、観覧車にも
乗りたいな♪

明石海峡大橋!!
数年前行ったことあります^^
愛紗ちゃん!
ランランいっぱいいっぱいして楽しそうですね~(^_-)-☆
お目目が輝いて可愛いでふ^^
お耳も風になびいてとっても可愛いです!!
走る姿ってお写真撮るの難しそうですが
とっても綺麗に素敵に撮られていますね~(^_-)-☆
観覧車に乗ったときのお写真も素敵ですね。
可愛い愛紗ちゃんに今日も癒されましたぁ~
応援です☆

おクルマでは ねむねむ だけど
ランと 聞いちゃぁ おおはりきりに なっちゃうよねっ。
今回も 良いお顔で 楽しんでますね。
この後は どこへ 向かうのかな〜★

あら〜淡路島に…
どちらに急いで向かわれたのかな?
うちもこの日、淡路島を通過して帰ってきたのですがやっぱり混んでましたよ。
橋の上の渋滞初めてでした!

今日は酔っ払いで・・・応援だけでゴメンない☆

ペット王国も規模が縮小なんですね。。やはりどこも飽和状態ってとこでしょうかね。。昔の華やかさがなつかしいです。。缶バッジは写真持ち込みOKか聞いてみてもいいかも・・・・。。
ワンコと乗れる観覧車いいですね。。マロンも昔 どこかで乗りました。。夏だったので余計暑かったですけど・・・・(^_^;) 愛紗ちゃんはランランできればいいんだよね。。

ショーンです
淡路島旅行、始まりましたね
我が家もいつもこのSAで小休止なんですが、
あの日はSAに入らずに道の駅直行でした
愛紗さんもそうかな(笑)

朝早起きしてのお出かけだったんですね♪
ランでは元気いっぱいでぶっ飛んだあんちゃんがとっても可愛い(*^_^*)

☆☆

パパさん頑張ったo(*⌒―⌒*)o

早朝から気分ノリノリεε=(*b´∇)bルンルン元気に走る
車に戻って目的地まで~もう一寝入りかなヽ(*´▽`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/505-7247a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬♪生しらす丼でふ «  | BLOG TOP |  » ペット王国2014でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR