QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

160品種3400株のバラしゃん♪でふ - 2014.05.18 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靱公園




 淡路島ブログの途中ですが

   ちょっと寄り道更新


靱公園




 噴水の公園に来たでふよ

靱公園




 靭公園にお邪魔しました

靱公園




 この時期の靭公園はバラしゃんがとってもきれいなんでふ

靱公園




 160品種 約3400株のバラがいっせいに咲き始めました

靱公園




 お写真スポットいっぱいでふ

靱公園




 また満開にはちょっと早いけど

   春バラはボリューミーだから見ごたえたっぷり


靱公園




 コラボ写真もばっちりでふ

靱公園




 あらためて見るとちょっとお花が少ない場所もあるけど

靱公園




 気持ち良さそうだからまっいっか

靱公園




 靱公園のバラしゃん

   まだまだ楽しめそうでふ


靱公園




 ちなみにこの週末(5月17日18日)

   靱公園バラ祭が開催されています


靱公園




 色々イベントもやってるみたいでふよ

靱公園




 しょちてしょちて靱公園といえば

   ここははずせないでふ


靱公園




 桃助さんの豚まん

桃助 




 ぽーじゅでふよ

靱公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

待ちに待った愛紗ちゃんと薔薇のコラボ~♪
やっぱり可愛いわ~
これからアチコチで見られるのね。
とっても楽しみ(*^_^*)

花の女王 薔薇 素敵ですねえ〜(*^o^*)
一方ワンコの女王は愛紗ちゃんですよね!
最後 ポーズしたんだからワンマンもらえた?

バラ、すごく綺麗ですね~。
秋バラより花数多いから見ごたえありますよね(*^_^*)
私も色んな品種の前で写真撮っておきたくてついついたくさんの枚数撮っちゃいました~。

今日は暑いので、お水の写真、いいですね~^^
バラの花も、とってもきれいだ~~♪

ここは、愛紗ちゃんも食べられる肉まん売ってるとこだっけ?
肉まん見てる愛紗ちゃん、わくわくしてる~??^^
☆☆

薔薇の季節到来ですねぇ!
暑くなるこの季節はモデルさんちょっと辛いけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またまたおいしいもの買ってもらったのかな?

愛紗さん こんにちわ♪
きれいな薔薇が いっぱいですね~~バクバク興奮^^
見るところ、どこもかしこも薔薇が目に入りますもの.*・゚☆
シアワセ過ぎます~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ

愛紗ちゃんもすごくいい笑顔で、
うーん やっぱり愛紗ちゃんの方が可愛い~っておもちゃいます=*^-^*=
ほんとにラブリーなモデルさんです♪
ここの豚まんは 愛ちゃんも食べれるんですよね♪♪
家族でいっしょに食べれるのって、シアワセ100倍ですね(*'-'*)”

愛ちゃん姫
愛ちゃんの前では、薔薇も霞んでます(*^^*ゞ

愛沙ちゃんバラさんとコラボ可愛いよ(*^_^*)

豚まんさん美味しかったかな☆

3400株って すごいですね〜
バラって やぱり ほかのお花とは 別格 と いうか
高貴な 雰囲気が ありますね。
豚まんんも おいしそう!!
愛紗ちゃん も わくわくな お顔かな〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
ピエールちゃまとアンちゃんのコラボ・・・
めっさ可愛い~!! (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
薔薇ちゃまがいっぱいで爽やかな風が吹いて
気持ちよさそう♪
まだまだ楽しめそうですね。

バラが綺麗に咲きましたねー!
愛紗ちゃんとバラのコラボ、素敵です♡

プチプリ地方も満開のお知らせが出たので近々バラ園に行くつもりです(‐^▽^‐)

愛紗ちゃん、豚まん嬉しいね〜!
店員さんももう顔を覚えてくれたんじゃないですか?( ´艸`)

愛紗ちゃんと薔薇がすごくかわいくて
きゅんとしました~♪

ショーンです
わっ、うつぼ公園だ!
我が家も昨日、行ってました
横浜のお友だちと一緒だったけど
もう公園が眩しいくらいにバラが
咲いてました

バラがキレイに咲いてますね~(*^_^*)
バラさんとあんちゃんバッチリです(^_-)-☆
何時もモデルさん上手ね❤
豚まん、皮の部分をあげすぎると上顎にくっついちゃうんですよね(笑)

☆☆

もれなく豚マンが付くの(+ゝω・)bイイネ!!

春薔薇だo(*⌒―⌒*)o
やはり・・人が凄いよね(・x・;A ふきふき
m(´(・・)`*)mクンクン♪とみんな香りと美しさを楽しんでいる♪

うわーうわー!とっても綺麗です~~~!!
ぐら地方で薔薇咲いてるとこあったら見に行きたくなりました^^!!

愛ちゃんとバラは本当によく似合いますね^^
そうかぁ~~。
バラの季節なんですね♪
見に行きたくなりました。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/509-6e9ebc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超人気カフェから学食カフェへ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ポピーに埋まる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR