QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

超人気カフェから学食カフェへ♪でふ - 2014.05.19 Mon

  
 目的地に到着でふぅ

のじまスコーラ




 ランチに…とお邪魔したのはのじまスコーラさん

   廃校をリノベートしたお店でテラスわんこOK

のじまスコーラ




 敷地内にはアルパカさんもいるんでふよ

のじまスコーラ




 待ち時間もゆっくり楽しめるのだ

のじまスコーラ




 とはいえこの日の待ち時間はひどかった

   団体客さんが入っていてテラス席70人待ちでスタッフさんも待ち時間が読めないと…


のじまスコーラ




 諦めて別のカフェ探すでふ

のじまスコーラ




 探さなくてもちゃんと調べてあるのだ

風の詩




 カフェテリア風の詩

   淡路景観園芸学校内にあるオープンカフェ

風の詩




 あたちもテラス席OKなんでふ

風の詩




 店内は学食らしい雰囲気

風の詩




 料理もボリュームたっぷりだったのだ


 美味しかったけどおなかいっぱい

風の詩




 あたちのウマウマさん忘れてないでふか

風の詩




 忘れてないしわんこメニューもあったんですが

   ケーキ系ばかりだったので


風の詩




 いつもの簡単ウマウマさんだったでふ

風の詩




 あっという間に美味しく完食

風の詩




 お口まわりもしっかりペロペロでふ

風の詩




 おなかいっぱいになったら

   ネムネムになってきたでふ



 ホラーなお顔っ

風の詩




 美味ちぃあとはちょっとぽっぽして行くでふ

風の詩




 園芸学校だけあって広い敷地内にはきれいなグリーンがいっぱい

   今度はゆっくりお邪魔したいなぁ


風の詩



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

のじまスコーラすごい人気なんですねぇ〜まぁ連休じゃ仕方ないかな?
風の詩は混んでなくていいですよね。
うちもよくお茶しに行ってました!

そんだけ混んでるってことは雰囲気だけじゃなくてお料理も美味しいってことですかね!
是非リベンジしてください(^o^)
でも相変わらず準備がいいですねママさんは!次のカフェ穴場じゃないですか!!
愛紗ちゃんは相変わらずいい食べっぷりでふね(笑)

ホラーなお顔、いいな~~(笑)

ちは(*´∀`*)
のじまスコーラさん。我が家も以前行きました(*´∀`*)
料理がスパゲティ&ピザ。。サラダバーで、全部揃うのに1時間以上かかった(^_^;)
すっごくいいところなんだけどねぇ~美味しいし。。でも。。もういかないかも??
です。
もう一つの行かれたところいいですねぇ(*´∀`*)
さっそくチェックしておきました(´▽`*)アハハ

ボリュームありますねえ(*^o^*) 美味しそうです。。
愛紗ちゃんも満足ですね。

学食なのにワンコメニューもあるんだ~
すごいね。
食べられなかったけど、
そういう配慮が嬉しいですよね(*^_^*)

学食とは思えないほど
ボリュームもあって美味しそう。
素敵な景色も見れて良いですね。
愛沙ちゃんの美味しいお顔も可愛いよ☆

ボリュームあって満腹ですね〜!あんちゃんの表情も可愛い〜♡
ホーラーなお顔も♡

初めまして!淡路島の豆坊んとこのゆう坊です☻
淡路島にまたひとつワンコokcafe開拓しましたよ〜♪
テラス席のみになりますが目の前が海っていう、ゆる〜い感じのcafeです!
お味はスコーラより断然上ですよん( ´艸`)
近々upします☻ 淡路島によくお越しのようですのでお伝えに参りました(●´ω`●)ゞ

廃校をカフェってすごいアイディアですね
でも激混みは困ります。。。
園芸学校、お庭も楽しめそうo(〃^▽^〃)o
学食なのにワンコメニューがあるなんて
面白い♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ♪
なんて素敵な 園芸学校なんでしょう 
敷地も広くて、当然のことながらお手入れも素晴らしいですね~
こういうアカデミックな雰囲気大好きです~(*’-’*)”
カフェテリアなのにワンちゃんOKって、さすが世界の園芸学校ですねm(^^)m
私も淡路島、行ってみたくなりました♪

愛紗ちゃん 甘くない健康ウマウマが一番ですものね~
美味しそうな食べっぷりです♪ 
今日も可愛い表情です オネムのお顔もチャーミングですのよ♥♡

そんなに混んでいるとは!!
それはちょっと待てないですね(^_^;)
カフェテリア風の詩さんは私も淡路島に行ったときにチェックが
入っていたところなんですが、時間の関係でパスになりました。
残念。次は是非行きたいなあ!

麻呂です♪
さすがパパさん、次のcafeをリサーチ済みだなんて
気が利いてますね~!!
うちのパパと大違い・・・ ( ̄▽ ̄*)/

パパさんチョイスのcafe、雰囲気もいいし美味しそうだし
お腹いっぱいになるなんていいですね。
アルパカさんと70人待ちはね~。 ムリムリ!!
眠そうなアンちゃん、めっさ可愛い~。(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

是非リベンジしてください!!

学食なのに わんちゃんメニューがあるとは驚きました。

アルパカさんも 大きなおみやげつけてますね。

あんちゃん うまうま 満足出来て良かったネ。★

愛ちゃんの眠い眠いの顔に、思わずほっこりだわ♪

アルパカさんもいて楽しいですね^^
素敵な所ですね~
今日の愛紗ちゃんのファッション^^
お背中の蝶ちょが可愛過ぎですね~~!!
いっぱい食べてオネムになったのですね^^
可愛い~
今日も素敵&可愛いお写真をありがとうございました。
応援です☆

学食 いいな〜
しかも わんこメニューまで あるのですね。
ゴハンの 後は おサンポも できて 気持ちよさそう!
のんさま地方にも こういうところが できたら いいのになぁ。
のじまスコーラさん は ちょっと 残念でしたが
また 次回の お楽しみですね★

のじまスコーラ、レゴブロックみたいで可愛い!
利用出来なかったのは残念ですね>_<
それでも次の手をしっかりチェックしてるママさん素敵!!
凄いボリュームですね〜
敷地内も自然たっぷりで気持ち良さそう(‐^▽^‐)

ボリュームあっていいですね~~♪
天気が良いとやっぱり気持ち良さそうに見えます~~♪

愛紗ちゃんもウマウマ持参で大満足ですね~!
ホラーな顔(笑)

ショーンです
えっ、テラス席70人待ち!
そりゃ、待ってられませんね
人気のカフェなんですね
でも、チェンジされたカフェ、
正解ですね

廃校をカフェなんですね(*^_^*)
素敵です♪

今日もペロンチョのあんちゃん観れておばちゃんは嬉しいよ(^_-)-☆

☆☆

ちゃんと予備も調べ済みだo(*⌒―⌒*)o

(・-・)…ん!?学食かな
安くて量が有り!!美味しいの最高\(´∀`●)/
ワン▼o・ェ・o▼ワン用も有るとは素晴らしい

廃校のリノベーションした建物、可愛いですね!
テラスのカフェも素敵~♪

アルパカって、まだ本物、見た事ないんです。
やっぱり、すごくとぼけた感じが面白いw

面白いと言えば、愛紗ちゃん、いつも可愛いのに
時おり見せる面白いところも可愛い~^^
★★

おはようございます。

駐車場もぎっしりで
テラス席70人待ちとはすごい人気のお店なんですね。
愛ちゃんのネムネム顔、可愛い!!

園芸学校があるんですねぇ^^
知らなかったです、淡路島は自然がいっぱいだから学びやすい環境ですよね(*゚▽゚)ノ

てか・・ホラーなお顔
ウケました(爆w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/510-ec60cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島ネモフィラの丘♪でふ «  | BLOG TOP |  » 160品種3400株のバラしゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR