QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空跳ねる♪でふ - 2014.05.25 Sun

 
 ダッシュ~でふ

ドッグラン




 ランラン来たでふよ

ドッグラン




 久しぶりの深北緑地のドッグラン

   お手紙拡散も豪快に


ドッグラン




 この日はチワワちゃん

   大集合の日でした


ドッグラン




 お鼻とお鼻でちゅん

ドッグラン




 上手にご挨拶できたでふぅ

ドッグラン




 とはいえこの娘

   ひとりでランラン楽しむタイプ


ドッグラン




 絶好調でふ

ドッグラン




 空を走れば

ドッグラン




 お耳も跳ねるでふ

ドッグラン




 と、そこにこの日唯一のダックスちゃん登場

ドッグラン




 並走かな?と思いきや…

ドッグラン




 あれっ!?でふ

ドッグラン




 この日のランはみんなそれぞれに

   穏やかランランを楽しんでいた感じでしたが


ドッグラン




 ウマウマさんには大集合でふよ

ドッグラン




 あなたのはこっち

ドッグラン




 は~いでふ

ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ラン、賑わってますねぇ。
やっぱり季節もよくなってきたからでしょうね!
久しくランには行ってませんが…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんも楽しめてよかったね。

お鼻とお鼻でちゅん♡は
あんちゃんのボーイフレンドかなぁ〜^▽^
あれ以来ワンコ同士のちゅぅを見るとドキっとします(笑
走ってお耳がピンってなってるのも可愛い〜♡

愛紗ちゃん、上手にご挨拶しながらランランも
しっかりと楽しんでますね~♪
跳ねてるお耳がまた可愛いのよね~♪

こんにちわ♪
愛紗ちゃん ランラン、というよりも飛んでるランラン
今日も絶好調です~( *^^)(*^^*)ッ!
三つ編みもすっかり愛ちゃんのトレードマークになりましたね♪
飛行ワンちゃんの時のピューン~ 躍動感あります~♥♡

そしてお鼻クチュのご挨拶 とっても上手にです~=*^-^*=
おやつはママさんからいただくんですね おりこうちゃんですものねi-80

愛紗ちゃん^^
もうランラン絶好調ですね(^_-)-☆
お耳も三つ編みも?
飛んでますね~^^
とっても可愛らしいお写真満載で
楽しく拝見しました~
応援です☆

愛紗ちゃん楽しそうね~(*^_^*)
今が一番、お外で遊ぶのに良い時期だもんね。
暑くなる前に思い切り楽しんでね。

愛沙ちゃんのお耳ピョ~ン可愛いよ。
ランラン楽しいもんね。
沢山のお友達に会えて良かったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい お友達が いっぱい!
ご挨拶に ランランに 大忙し でしたねっ。
おやつに 大集合してる お写真
愛紗ちゃん ちょっと 出遅れるちっくだけど ちゃんと もらえたかな〜★

愛ちゃん、チワワと比べても大きくないのね
ってことは、ティカップ?
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

麻呂です♪
今日も楽しそうに走ってますね~♪ (*≧∇≦)
表情豊かで可愛いです。
ランでうまうまは出さないで欲しいですね~!!

愛紗ちゃん、元気に走ってる時の笑顔とお耳が可愛い~♪
うまうまさんセンサーで、みんな大集合か~ら~の~
呼んだらこちらに笑顔で来る姿がまた、可愛い♡
★★

愛紗ちゃん、挨拶も手紙拡散も一人ランランも上手♪
笑顔で接近してくる姿がたまらない〜(((o(*゚▽゚*)o)))

愛ちゃんのダッシュ~
メッチャ可愛い!
お耳もはねてもうメロメロです^^

あんちゃん一人でランランが好きでも
お友達とも上手にご挨拶できて
お利口さんだねヾ(@°▽°@)ノ

ショーンです
深北緑地のランもこんなに
にぎわう日があるんですね
穏やかに遊ぶ子たちばかりだと
安心ですね
あんちゃんもマイペースで楽しそう♪

気持ちよさそうに走ってますね~(*^_^*)
あんちゃん、お友達と沢山ご挨拶できました♪
ふふ(*^_^*)
おやつ見たら欲しくなっちゃうよね♪
今日も元気で可愛いあんちゃんに☆~(^_-)-☆

おはようございます。

愛ちゃんのランランは
いつもわが道を・・・なんですね。
そしていかなる場合も
ウマウマにはかなわないみたいな。
納得です。

豪快に拡散だ(-^●^-) アハッハハ

マイペースで元気にεε=(*b´∇)bルンルン
オヤツが出た所へはみんなで大集合(+ゝω・)bイイネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/516-b8fee6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキのバラ園♪でふ «  | BLOG TOP |  » 靭公園ウェディング♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR