QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

農村風景を楽しむ♪でふ - 2014.05.29 Thu

 
 あっぢぃでふぅ

錦織公園




 錦織公園にぽっぽ来たでふよ

錦織公園




 本格的に暑くなる前に…の予定だったんだけど

錦織公園




 すでにあっぢぃでふ

錦織公園




 少しだけあんよしたら…

錦織公園




 楽んぽチェンジでふ

錦織公園




 眺め最高張りきって行くでふよ

   バギーダッシュ~っでふ


錦織公園




 いや…ダッシュ限界

   ちょっと休ませて


錦織公園




 錦織公園には昔ながらの農村風景を再現したエリアがあるので

   眺めながらのんびりぽっぽ

   
錦織公園




 飛び込むのに良さそうな小川も流れているでふ


 それは勘弁して~

錦織公園




 替わりにランランタイムでふ

錦織公園




 気温高いんだから

   張りきり過ぎないでね~


錦織公園




 大丈夫でふ

   もうランランは充分でふよ



 バッテリー切れはやっ

錦織公園




 気温も高いなか

   わざわざ富田林まで行った理由はこれでした

   大好きなカフェに寄りたかったから



 Y’s roomsさんでふ

Y'SROOMS




 でも車も止まってないでふし

   なんだか静かでふよ


Y'SROOMS




 カフェ休業中でち


 しばらくお休みされるんだとか

   ってかお昼ごはんどうしよう


Y'SROOMS



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バギーの扇風機に季節を感じます~(^-^)
本当に落ち着く農村風景と可愛い小花達ですね~。
お目当てのお店が休業中?(>_<)
どんなお店か拝見したかったな(;O;)
この後一体どうされたのかな~?

暑かったですよねぇ。
こんな急に暑くなられても…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お店お休み中だったんだぁ。
それは残念!

ほんとに飛び込みそうですね・・・(^_^;)
カフェ休業中は残念でしたね。。私も1回 浅草に行ったらお目当てのカフェが工事中で入れませんでした。。代わりに違う店を開拓しましたけど。。。
続きが楽しみです。

ありゃ、まさかの休業中(^^;)
別のお店見つかったのかな~

あのぅ、黒い子ちゃんは誰?

ちは(*^_^*)
錦織公園も、田園風景のエリアあり、水場あり。。いいですねぇ~~
いったことがないから(*^_^*)行ってみたくなったぁ~~
暑くても愛紗ちゃん。笑顔で元気いっぱいねぇ~~て
思ったら、流石に電池切れは早いのねぇ~
カートの扇風機いいですねぇ~(*^_^*)暑さ対策、もう絶対必要だものね。
で・・楽しみにしていたcafe。。お休みって。。
残念でしたねぇ~
目的に行ったところが休業してると。。ほんと困っちゃうもんなぁ。
でも(*^_^*)ママのことだから、違うところ見っけそうだわ(*^_^*)
今日ね。パパがまた車置いてってくれたから、
病気以来初めて一人で鶴見緑地行って来たぁ~。
風車のところのお花が綺麗で嬉しかったです。バラはちと枯れ気味だったけど(^_^;)
んでもって、やっぱかなり疲れたけどねぇ~~
お散歩終了で速攻戻った(´▽`*)アハハ
徐々にリハビリだね。
いつもありがとうございます<(_ _)> 

麻呂です♪
あれれ・・・ 休業ですかぁ~!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
残念でしたね~。
最後の黒い子はどなたかな???
お散歩も暑くなってきましたね。
お庭でも風の通る木陰限定になってきました。
蚊も出始めたし要注意ですね。

あらら。。。
休業は残念でしたね( ̄∇ ̄;)
あんちゃんたくさんダッシュして
お腹ペコペコだったかな?
ここ数日本当真夏の厚さですよね。。。
カートの扇風機はナイスアイディアです

愛紗ちゃん暑そうだねぇ。
せっかくのカフェも休業中でがっかりだね。
ウマウマさん食べられたかな☆

これだけ暑いんだもん
水遊びしたくなるよね(^^;
来週いっぱいまで夏日続くらしいよ~

バギーに扇風機付いていますね!かわいい^^
少しランランしたらばてちゃう位暑くなって来ましたね~。。
今日もお洋服ばっちり決まってますが
この暑さではランランも早めに切り上げですね~
ランチ、残念でしたね...
愛紗ちゃん、ウマウマ食べられたかしら?
応援です☆

水車の横に紫の可愛いお花がたくさん咲いて
雰囲気がのどかでいいところですね~~。^^
ホント。昨日も今日も暑いよ~~><
夕方になったらコロンとお散歩出かけます^^
愛ちゃん。
行きたかったカフェが休業中だったのは
残念だったね~~><^^

わぁ!
ついにバギーに扇風機のシーズンになりましたね!
あれ?扇風機新しい?

そして愛紗ちゃんのおベロの長さも夏モードですね( ^ω^ )
お水にざぶ〜ん!も遠くないかな?

毎年言ってるような…
暑いの苦手ヽ(´o`;
はやく秋にならないかしら?笑

まだ5月だっていうのに毎日暑くて嫌になりますね^_^;

あれ~っ、せっかく行ったのに休業中?
それはそれはめっちゃ残念でしたね。
愛紗ちゃん、ちゃんとウマウマさんにありつけた~?(笑)

あんちゃん暑かったね!
お水を見たら入りたかったでしょうね。
行きたかったカフェが休業中だったのは 残念でしたね。★

ここのところ ぐっと 気温が あがっちゃいましたよねぇ。
農村風景tって 落ち着きますね。
水辺が あると 涼しげな 感じが するし〜
カフェの 休業は 残念でしたね。
この後 無事 ランチは いただけたのかしらっ★

こっちも夏日だったわ
二の腕を出す勇気・・・さぁ~根性よプププッ (*^m^)o==3

こういうのどか〜な場所ってウキウキしちゃいますね(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんは自分の制御がうまくて偉いね〜♪
千莉華はこちらがストップかけないとひたすら走りまくって、フラッとする事があるので見極めが大変ですf^_^;)

カフェが休業とは大変!
でも、ママさんなら他の場所を探せただろうって、勝手に安心してます( ´艸`)

ショーンです
出た!カートイン扇風機♪(笑)
もう梅雨入り準備万全みたいな錦織公園ですね
Y’s roomsって公園前のカフェですね
長期休業なんですよね、ツツジの時も閉まってました

愛紗ちゃん、暑くなったので
専用扇風機がついたのね~♪

ホントに、こんなに暑いと、夏が思いやられます・・・
☆☆

あらららっ、またお休み?!
と言っても今回はしばらくお休みだからちょっと違うか。
しかしこう何回も偶然お休みに遭遇すると
それはもうある種の才能のような・・・いらないですね^^;

あんちゃんを見てると暑さを物語ってますね(*^_^*)
え~(@_@;)折角来たのにカフェお休みですか~?
残念なんてもんじゃないですね~(笑)

☆☆

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

まさかの休業中Σ(゜▼゜;lll)
告知されていなかったのかな・・・
ビックリで黒毛に変身しちゃった(◎o◎;) ワァー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/520-b7fd8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スフレなカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご近所ランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR