QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

シーズンラスト?なバラ園♪でふ - 2014.06.02 Mon

 
 中之島公園の続きでふぅ

中之島バラ園




 たぶんこれが今シーズンラストのバラ園

中之島バラ園




 もう少しだけ見てまわるでふ

中之島バラ園




 とはいえこの暑さは異常

   モデルさんにはちょっと冷え冷えバギーで休んでもらって

   お写真だけサクサクっと


中之島バラ園

中之島バラ園

中之島バラ園




 ラストにもうひと頑張りでふ

中之島バラ園




 はいOK

   お疲れさま~


中之島バラ園




 頑張ったあとはご褒美タイムでふね

中之島バラ園




 届きそうで届かない微妙な距離

   ママが美味しくいただきました


中之島バラ園




 あたちのウマウマさんはおうちにあるらしいでふ

   さっさと帰りまふよ


中之島バラ園




 その前にちょこっと寄り道

   日本一長い天神橋筋商店街



 THE大阪な商店街でふ
   
中之島バラ園




 目的は平日昼間でも行列が絶えないこちらのお店

中之島バラ園




 中村屋さんのコロッケでふ


 ダウンタウンの浜ちゃんイチオシのコロッケ屋さんです
   
中之島バラ園




 で、あたちのウマウマさんはまだでふか?

中之島バラ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

本当にねぇ〜暑かったよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チューリップがギリギリモデルさんできるかなぁってくらいですもんね!
あんずちゃんお家に帰ってからおいしいものもらったの?

暑い中愛紗ちゃんお疲れ様でした~!!

薔薇も綺麗でわ~って思いますけど
商店街気になります~~~!楽しそうですね^^☆

ちは(*^_^*)
本当異常な暑さですよねぇ~~これは参るよ(;_;)
徐々に・・ならば。。身体も慣れていくけど、急激な暑さは人もワンも堪えるよねぇ~~
その中で愛紗ちゃんハーハーなりながらも(*^_^*)元気いっぱいねぇ。
そそ。暑い中は、アイスや、かき氷で、身体を冷やすってのはいいのよね。
甘いけど。。身体を冷やすのも大切だものね(*^_^*)v
バラ・・そうね。もうそろそろ終わりですよね。
今度は紫陽花が満開を迎えてるよねヽ(*´∀`)ノ次々と花の季節が変わるこの時期
楽しみがいっぱいですね。
もうちと暑さおさまって欲しいけどねぇ~~
天神橋商店街の中村屋のコロッケは、会社が南森町だった時、毎日のように食べてたぁ~美味しいですよねぇ~~
虎虎のお洋服の写真に大笑いでした≧(´▽`)≦アハハハ これウケるわぁ~~
商店街歩くと必ず。。これ系いっぱいあるものね。大阪ってところは実におもろい
≧(´▽`)≦アハハハ
あっそうそう。私も鶴見緑地の時、実は、ずっとキョロキョロ探してたよ(*^_^*)v
いつもありがとう<(_ _)> 

愛紗ちゃん、冷え冷えバギーで休憩しながらのバラ観賞だったのですね(^-^)
本格的に暑さが厳しくなってきましたね。

トラさんのTシャツ、本当にTHE大阪だ~、楽しい(^-^)
いや~めずらしいものたくさん見せていただきました~。
コロッケ、食べてみたいな~。70円?安くないですかっ?

バラちゃま綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
こちらも連日の暑さであっという間に満開
もうちょっとゆっくり咲き進んでほしいんだけど
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あはは( ̄∇ ̄;)トラや豹のTシャツが
THE 大阪って思っちゃった。。。

こんにちわ♪ すごい暑さですものね~ クラクラッ、、
愛紗ちゃん 冷え冷えバギーで お留守番がよかったですね
でもさいごの〆は バッチリ素敵に決めてくれましたね~
もうプロ級のモデルさんスピリッツと思います 感心)
愛ちゃんも薔薇さんもとっても美しいです~~=*^-^*=

ママさんのソフトクリーム めさめさ美味しそうですね♥♡
お家までちゃ~んと待っていられるあいちゃん おりこうちゃんですゎ~v(*^^)v
待っていた分 増量してもらえるかな~ きっと(*'-'*)”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
アンちゃん、暑いのにモデルさん頑張ったね~!!
ソフトクリーム、ペロリンチョできなかったのかな???
残念!! もうちょっとだったね。
おうちでうまうまもらえたかな???
ちょっぴり切なそうなお顔にキュンとしちゃいました。 (ノ∀`●)ンププ

暑い中、綺麗な薔薇さんとのコラボ写真撮影お疲れ様!
ちゃんとご褒美もらわないとね~。
って、ソフトクリームはママだしコロッケも愛紗ちゃんのじゃないしね~。
早くお家に帰りたいね!
愛紗ちゃんもう少しの辛抱かなあ。頑張れっ!

凄い行列!
きっと美味しいんでしょうね(笑)

春薔薇シーズンもあっと言う間ですね。
私の所は品種毎に撮り貯めてある写真をUPしてるけど
もう今は暑さで咲いてもすぐにシンナリしちゃって
これから咲く品種は写真撮れないかも。

あんちゃん 美味しそうにペロッとしてますね。

暑いときは 冷たいアイスが最高。

バラさんシリーズ 沢山楽しませてもらいましたよ。ありがと。★

今年最後の薔薇なのね~!

愛紗ちゃんソフトクリームもう少し~~!!
ちょこっと食べれたかしら??

ソフトクリーム見る愛紗ちゃんの顔がやっぱり最高だね~☆

ほんと暑いですねー!
プチプリ地方は海風があるので小汗かく程度で済んでいますが、先日都内に出掛けたらモワッとしててぶっ倒れそうになりましたΣ(゚д゚;)

愛紗ちゃん、頑張って舌を伸ばしたのにママに食べられちゃったのね( ´艸`)

トラやヒョウのTシャツが、ザ・関西!って感じでいいですね〜
やはりこれを着るオバちゃんは大仏パーマなんでしょうか。笑

コロッケの行列凄い!
愛紗ちゃんも美味しいもの食べれたかな(‐^▽^‐)

ほんと暑かったですね~! この暑い中モデルさんご苦労さまでした(^_^;)
アイスは舐められなかったのね・・(^_^;)ママさんも意地悪ですねえ・・その距離で(笑)

愛沙ちゃんモデルさん頑張ったね。

おうちでウマウマさん貰えたかな☆

こちらの公園のバラも綺麗ですね~!1
そしていつもながら愛紗ちゃんのモデルぶりは感心しちゃいます^^
ポーズも決まって可愛いですね~!
最後の振り向いたお顔がまた
何とも言えず可愛らしいです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
ホントにもう夏ですものね
我が家もお天気は嬉しいけれど
晴れすぎると散歩さえ日が沈んでから・・(笑)
今年の春バラはもうおしまいなんですね

バラも見納めでしたか~?
とってもキレイでしたね~♪
あんちゃん、モデルさんお疲れ様❤

大阪の食べ歩きしてみたいなぁ~(*^_^*)

☆☆

カワウさんだΣ^)/

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪珍しい この日はママの日だったかな
お家で涼みながら(^~^*)モグモグおやつを沢山もらえたかと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/524-8ac0b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くてもランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 310品種3700株バラしゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR