QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

テラスでウマウマイタリアン♪でふ - 2014.06.04 Wed

 
 早くするでふよ

T’S STYLE




 ランを楽しんだあとは別件で出掛けていたパパと合流

T’S STYLE




 T’S STYLEさんにお邪魔したでふ

T’S STYLE




 普段はカメラ目線な娘ですが…


 スタッフさんの出てくる扉にロックオンでふ

T’S STYLE




  連写じゃありません

   5分以上あいてるんですが同じポーズ


T’S STYLE




 パパとママのランチが運ばれてきたのだ

T’S STYLE




 あたちもあ~んでふ

T’S STYLE




 お馴染みのわんこピザ

T’S STYLE




 豪快にいただくでふよ

T’S STYLE




 ママも食べたいから勝手に食べといてね

T’S STYLE




 美味ちくいただいたでふ

T’S STYLE




 美味しいお顔も

   って食べるの早すぎてママまだ食べてないっ


T’S STYLE




 ご機嫌さんだから大丈夫なのだ

T’S STYLE




 と、ここでスタッフさんが写真撮影にどうぞって

   被り物を持ってきてくださいました


T’S STYLE




 でもあたちそれどころじゃないでふ

T’S STYLE




 こっち見て~っ

T’S STYLE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンコ用ピザも美味しそう。

で!被り物~♪
愛紗ちゃんったら、写真そっちのけでデザートに釘付け(^^;
食べたいよね~

わんこピザって美味しそうだね~~^^
愛ちゃんの撮影だね^^
すっごく楽しみ~~♪

わんこピザ、味見してみたい( ´艸`)
愛紗ちゃんうかれたプードルになってるー(*≧m≦*)ぷぷぷ
被り物しててもデザートに釘付けになれちゃう愛紗ちゃん、流石!

わんこピザを
あっという間に完食した愛紗ちゃんっ♪(o´▽`o)v
次にロックオンしたのは
ママさんのデザート!?
これはニオイだけで我慢だね~(笑)

レインボーの被り物っ
愛紗ちゃんに似合っててかわいい~♪
サッカーの応援グッズかな?

モデル完璧なあんちゃんが
カメラ目線を外す時ですね(*≧m≦*)
じ~っと厨房に集中。。。
わんこピザ美味しかったかな?o(〃^▽^〃)o

麻呂です♪
うまうまにロックオンで
被り物どころじゃないよね~!! (ノ≧∀≦)ノ
そろそろワールドカップですね。
アンちゃんも応援するのかな???

愛沙ちゃん5分間もロックオンしてたのねぇ。
わんこピザ美味しそうだものね。
ママさんのデザートに夢中で
お写真どころじゃなかったのね☆

妙に このかぶり物似合ってますけど・・・あんちゃん!

うまうまさんに 釘付けのお顔が可愛いわ★

こんにちわ♪
ワンコピザ~美味しそうですね~ジュルリlル 
そして、愛ちゃんのうしろ姿、まえにもお聞きしましたけど
今日もほんとに人間の^^女の子ちゃんです~すごく可愛い~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
そして見つめていたのは運ばれてくる方向だったんですね
それまで、でも騒がずにんお利口ちゃんです♥♡

こういう愛ちゃんですもの、どこへでも一緒できますね♪
デザート見つめてますけど聞き分けのいい愛ちゃん 
惚れ惚れっとしちゃいますm(^^)m

わんこピザがおいしそうで、私にも味見させて~~♪

かぶりもの、とっても可愛くて似合ってるよ♪
お写真撮ってもらえばいいのに・・・
でも愛紗ちゃんはそれどころじゃないよね(笑)
だってそのデザートとっても美味しそうだものね♪

えーーーーーーっ
ワンコピザってのがあるのね
ビックリだわ
人間も食べられるかな?
食べられるよね、食べてみたいっていうか、味見したい(*^^*ゞ

ショーンです
ぷっ、T’S STYLE、被り物の
サービスまで始めたんですねぇ
次に行くのが楽しみだ♪

5分時間たってるんですか~?(笑)
まさに、ロックオンだわ~^^

かぶりもの、ワールドカップ用かな?
愛紗ちゃん、こっち向いて~~♪
★★

パスタも ピザも おいしそう!!
愛紗ちゃんの ピザ めちゃめちゃ 本格的 ですね。
スタッフさんに ロックオンしてると
全然 変化が ないんですよね〜 分かりますっ★

ワンコピザ~~♪
美味しそう~~!
愛紗ちゃんランランいっぱいしてウマウマ食べて最高だね~~♪
被り物の愛紗ちゃんも可愛い~☆

愛紗ちゃん^^
いつものカメラ目線も忘れて^^;
見つめているのは...
うまうまさんが運ばれてくる扉だったのですね~
よほど美味しいのでしょうね(^_-)-☆
今日も可愛らしいお洋服が良くお似合いです^^
被り物?もお似合いです^^
何でも着こなせるスーパーモデルさんですね~!!
応援です☆

あんちゃん、しっかり厨房をロックオンですね(*^_^*)
ワンコ用のピザ、(@_@;)人間用かと思いました。
被り物、他に可愛いの無かったのかしら(笑)

(-^●^-) アハッハハ

色鮮やかな被り物ですねo(*⌒―⌒*)o
頭の上より(*・-・) ジーママのデザート
もらえたかな(´・ω・`)?

被り物被ってデザートにロックオンしてるけど、それ愛紗ちゃんのなの~
でもそのお顔とっても美人さんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/526-2fa04767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんマルシェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 暑くてもランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR