QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

荒牧バラ公園♪リターンズでふ - 2014.06.08 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

荒牧バラ園




 途中バギーに乗り換えて向かった先は…

荒牧バラ園




 荒牧バラ公園でふよ

荒牧バラ園




 もう終わりって言いながらまた来ちゃったでふ

荒牧バラ園




 もしかしたらまだきれいに咲いてるんじゃ?と淡い期待をもって

荒牧バラ園




 結論からいうとギリセーフだったでふ

荒牧バラ園




 もちろんピークな状態ではなかったけど

   まだ頑張ってる子も


荒牧バラ園




 しょれにどうせぼかすから…でふよね?


 そういうこと

荒牧バラ園




 とはいえまだまだきれいに咲いている子もたくさん

荒牧バラ園




 さくさくっとお写真タイムでふ

荒牧バラ園




 前回撮り忘れた小便小僧も

   ちなみにこちら姉妹都市であるベルギーのハッセルト市から贈呈されたレプリカ像なんだとか


荒牧バラ園




 またママのどうでもいい豆知識出たでふ

荒牧バラ園




 すみません

荒牧バラ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん^^
今日も元気にお出掛けでふね(^_-)-☆
今日はイチゴのお洋服がとっても可愛くて
お似合いですね~!!
バラもまだまだ綺麗に咲いてて
美しいお写真もたくさん撮れましたね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんもバラと一緒で嬉しそうですね!
応援です☆

オレンジの薔薇は万葉かしら~?
綺麗に咲いていて良かったね(*^_^*)

そうそう、水素水、賞味期限みたら1年位だったよ。
アルミパウチに入ってるの。
私はセールでお試しセットが¥1000だったよ♪
(でも人間用の方が容量多くて値段変わらないので
そっち飲ませてる人も多いみたいね~)

こんにちわ♪
荒牧薔薇園  きれいです~~
ローズ色の薔薇さんに見惚れてます♥♡
コーラルピンクの薔薇も これぞ薔薇!という気品ですね.*・゚
伊丹市にあったんですね~^^
小便小僧のこと初めて知りましたの^^
ローズガーデンにすごくマッチして さすがヨーロピアンテイストですm(^^)m

今日の愛紗ちゃんの笑顔もとっても可愛いです~
こんなにママさん思いの愛ちゃん
ママさんのことが大好きだたら~ こんなにいい笑顔になれるんですよね
=*^-^*=

バラ満喫ですねぇ。
今年はバラに1度しか行けてないので羨ましい限りです。
バラは長く咲いてるのからいいね!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
愛ちゃんは暑そうね(・・;)
こっちは涼しいの通り越して寒いのよ
お花も寒そうです(*^^*ゞ

麻呂です♪
ギリギリセーフと言っても・・・
お写真で見るとと~っても綺麗!!
アンちゃんも可愛くコラボできましたね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
麻呂犬地方は、雨が続いて本当に傷んじゃいました。

十分綺麗ですよ~♪
薔薇たっくさん満喫されましたね~(^^)/
羨ましいです。

じょじょに 見納めかな〜と 思いつつ
実際 行ってみると まだまだ とっても きれいに 咲いてますね。
愛紗ちゃんブログは 愛紗ちゃんは もちろん
きれいな お花を たくさん 愛でることが できるので
毎回 わくわく 楽しみです〜★

ショーンです
へぇ~、伊丹にこんな立派な
バラ園があるんですね
来年は歯のケア帰りに寄ってみよう

わ~、ほんとにまだまだ薔薇きれい!!
いい香りもしそうですね^^

愛紗ちゃんのお洋服は
ひと足早く夏な感じで可愛い♪
☆☆

まだまだ綺麗に咲いてますね。

涼しそうなお洋服良く似合って可愛いよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)

まだまだ咲いていますねぇ~♪
とってもキレイです❤
ママさんのお写真の腕かな?(*^_^*)

☆☆

愛紗ちゃんバラに負けないくらい可愛いでふよ!
スーパーモデルだね!(^o^)/

おはようございます。

バラの花はいつ見ても何回見ても
存在感があって綺麗ですね。
あの得もいわれぬ香りも大好きです。

(-^●^-) アハッハハ

(/・。\)チラッ。。大事な所を薔薇でボカスのniceですね♪
薔薇さん!!頑張っているo(*⌒―⌒*)o

本当にまだまだ綺麗ですね~❤
愛紗ちゃんと薔薇素敵コラボですね!!

でも勝手に思ってるのですが愛紗ちゃんは可愛い系だから
薔薇よりチューリップとかのほうが似合う感じがします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/530-d0320117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ対策アイテム♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなバラ園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR