QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夕んぽっぽは紫陽花さんと♪でふ - 2014.06.11 Wed

  
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 カフェタイムを楽しんだあとは

   ぽっぽの時間


鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地に来たでふよ

鶴見緑地




 時刻はすでに午後5時前

   暑さのピークも過ぎてお散歩するにも良い気温


鶴見緑地




 楽んぽGo!!Go!!でふ


 いや…歩こうよ

鶴見緑地




 とはいえこの娘1度座り込むと頑として動かないのでそのままお散歩

鶴見緑地




 紫陽花さんが良い感じだったでふ

鶴見緑地




 梅雨時期に1番輝く紫陽花さん

鶴見緑地




 一緒にぽーじゅでふ

鶴見緑地




 鶴見緑地には紫陽花スポットもたくさん

   ゆっくりお写真したいけど空を見あげるとお月さま


鶴見緑地




 さくさくっとお写真して帰るでふ

鶴見緑地




 もうお耳の毛が乱れちゃってるけど

   やっぱりトリミングあけってふわふわで可愛いなぁ


鶴見緑地




 親バカですみませんでふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もうすっかり紫陽花の季節ね~
ウチも薔薇じゃなく紫陽花で彩ってるわ。

今の時期から散歩のタイミング難しくなるね。
夕暮れ散歩も楽しそう♪

前記事の浴衣姿、可愛いわ(*^_^*)

浴衣に紫陽花、最高の組み合わせですね(^-^)
涼しげでいいですね~。
紫陽花のブルーと愛紗ちゃんのヘアアクセがペアみたいに見えます。
トリミングお疲れさまでした~(*^_^*)

ちは(*^_^*)
夕方のお散歩も気持ちいいですよねぇ~~
まだまだ夕方になると涼しいものね。我が家も先日夕方散歩に出かけたら、
とっても気持ち良かったぁ~
そう言えば、鶴見のお散歩。。夕方までいて。。てのはあるけど、
夕方のお散歩に出かけた事がないなぁ~~~いいね(*^_^*)
夕日を沈むのを眺めながらのお散歩。。お月様が出て。。バイバイ~~て(*´∀`*)
愛紗ちゃん。座り込むと。。もうぽっぽしないのね(*^_^*)
いつでも、降りる~~~て感じだろうって思ってた♪
そんな所も、なんか人間の子みたいで、可愛いのよね。
我が家のLOLOもガンとして動きません(;^ω^)
もう歳なので、その時は従わせてもらいます(´▽`*)アハハ
ヘアアクセサリーと、浴衣。また可愛いコーディネートだなぁ~て
しげしげ見たらば。。紫陽花と同じ色ね。
本当にいつもお花とのコーディネートも素敵なんだよなぁ~~。
愛紗ママ。センス抜群だよね(*´∀`*)v
いつもありがとうございます<(_ _)> 

これからの季節夕方のお散歩がいいですねぇ。
愛沙ちゃん紫陽花のお花とコラボ
上手にモデルさんできたね。
髪飾りとピッタリで可愛いよ☆

麻呂です♪
紫陽花さんと浴衣が涼しげでいいですね~♪
ふわもこでと~っても可愛いですぅ。 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
モカも早くトリミングできるようになるといいなぁ~。

麻呂犬地方は朝雨が止んでいたら朝散歩に行ってます。
今日もポチポチしてきてギリギリセーフ!!
明日は厳しいかな・・・???
お散歩のタイミングも難しいですね。

浴衣と紫陽花のお色があってて良いですね
涼しげなお色が素敵ですo(〃^▽^〃)o
トリミング後のふわもこ感は
日々のブラッシングとは別物ですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花可愛いですね~♪浴衣ともバッチリですね!
今の時期は早朝か夕方のお散歩がイイですよね~。
トリミングの後のふわっふわ感は最高ですよね(^^)/
ずっと維持できるといいのですが(^^ゞ

きれいになって浴衣でお散歩なんかいいですねぇ。
本当夕方からのお散歩じゃないと日中は暑いもんね!
でもカートの中が快適だったのかな?
麗亜も歩きたくないとカートに自ら飛び乗りますよぉ。

浴衣が可愛くってお似合いですね~^^
紫陽花とのきねんのお写真も
色合いが良く合っていてとっても素敵です!
お耳もふわふわで可愛いですよ~(^_-)-☆
紫陽花色の髪飾りも良くお似合いです^^
広々した公園と綺麗な紫陽花と
可愛らしい愛紗ちゃんと^^
本当に気持ちが和みました~(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ♪ 
これからの夕方のぽっぽさん 気持ちいいですね~♪
それに夕方は気持ちもキュンとして なんか感じやすくなりませんか?(*’-’*)”
愛紗ちゃん とってもあじさいさんとモデルちゃん可愛いです♥♡
こういうことも 今日はいつもよりしみじみ思ってしまうのでしたv(*^^)v

お耳さん フワサラッとナイスですね~~
愛ちゃんの女優さん度もアップです( *^^)(*^^*)ッ!
それに親バカチャンて、飼い主の特権ですものね(v^ー^v)ブイ   

浴衣に髪飾りが紫陽花とベストマッチ♪
トリミング後のフワフワっていいですよね(‐^▽^‐)
プードルは特に綿あめのようになって可愛い♪

カフェでお腹も満腹になった後は
お散歩GO!GO!
。。ん!?
愛紗ちゃん!!
カートINで楽んぽじゃな~いっ(*>∀<)
トリミングで疲れちゃったから
カートで夕涼みだねー(笑)

いろとりどりのアジサイと愛紗ちゃんの写真
楽しみにしてま~すっ♪

鶴見緑地 ホント いいところ ですよね。
まだ 夕方は 風が 冷たくて 心地良い ですものね。
アジサイさんも きらきら とっても きれいに 輝いてるけど
愛紗ちゃんも 輝いてるよ〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣に紫陽花って、とても涼しげでいいわ~
愛紗ちゃん、今日は楽んぽなのね^^
その気まぐれな感じが、お嬢様らしい~♪
☆☆

ショーンです
いよいよアジサイですね
早い株はホントに濃い綺麗な
花をつけています
浴衣とアジサイ、いいですね♪

一緒にぽーじゅの写真 いいですねえ~(^O^)/
絵葉書になりそうです♪

実際の気温はともかく、涼しげに見えますね。
鶴見緑地も私が知っていた頃に比べて緑が濃くなった感じ。
我が家も明日トリミングです。
雨の予報だけど、土砂降りにならないことだけを祈っています。
トリミング後びしょびしょとか絶対嫌だもん!

フワフワ髪の毛の愛ちゃんが
紫陽花の前にいると
すっごく爽やかですね^^
気持ちよさそうです

紫陽花キレイですね~(*^_^*)
あんちゃんのお耳フワフワデ可愛いです❤
親ばか最高ですよ(^_-)-☆

☆☆

浴衣の後ろ姿(〃 ̄∇ ̄ポ)

お花がいろいろ楽しめる最高のお散歩コースですね♪
青い紫陽花さんとo(*⌒―⌒*)o頭の飾りが同色だ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/533-97e32685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空振り続き♪でふ «  | BLOG TOP |  » 初浴衣♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR