QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

雨が似合う♪でふ - 2014.06.14 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

城北公園




 木陰の多い公園なので張りきってあんよも

城北公園




 城北公園に来たでふよ

城北公園




 アップ過ぎてどこだか分からない写真

城北公園




 目的はお花さんだったでふぅ


 あたしの記憶では紫陽花がいっぱい咲いてるはずだったのですが…

城北公園




 まさかのこれだけ

城北公園




 紫陽花さんに合わせてって

   浴衣さん着てきたのに空振りだったでふ


城北公園




 でもママ浴衣に似合いそうなもの見つけちゃったんだなぁ

城北公園




 ってことでさっそく菖蒲園でふ


 でもここでまたまさかの出来事が

城北公園




 あたち入れないらちぃでふ


 直接問い合わせましたが衛生上の問題でキャリーやカートでもNGだそうです

   外だしノラ猫さんはウロウロしてるのに…

   納得いかないけどルールはルール諦めます


城北公園




 でもすこ~しだけ咲いてる場所見つけたでふ

城北公園




 申し訳程度にだけど入り口付近に咲いてる場所発見

城北公園




 一応コラボ成功でふ

城北公園




 でも見れないとなるとますます見に行きたくなっちゃうなぁ

城北公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

残念!

キャリーなら良いと思うけどね~!

一枚目の写真、扇風機がハットかと男もっちゃった(笑)

そうなんですよねぇ〜城北公園は入れてくれないのよねぇ。
うちもずいぶん前に行って、がっかりして帰ってきたことあります。
そして二度と行かないわって思った!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃん残念だったね。
でもまた違う場所でリベンジだね!

え~っ、入れなかったのね・・・残念(;O;)
カートに乗ってたら全然かまわないんじゃないかって
思ってしまうのは愛犬家だからでしょうか(^^ゞ
でもちゃんとコラボお写真撮れて良かったね♪

わぁあ残念〜>_<
カートinでもNGなのは寂しいですね…
でも愛紗ちゃんの可愛い浴衣姿が見れて嬉しい♪

プチプリ地方で一番大きいバラ園も行ってみたいけどペットNGなので、自分だけで行く事もできるけど、なんかやる気が出ない。笑

せっかく行ったのに残念だったね~
キャリーやカートなら問題ないと思うんだけどな~
ここだけの話、人間の子供の方がよほど迷惑な事もあるし(^^;
でも浴衣姿、可愛いv-10

ペット禁止
子供連れも禁止の所があるのよ
衛生上・・・溜息だね
愛ちゃんは、いつも綺麗なのにd(^-^)ネ!

浴衣姿 良く似合ってますよ。

紫陽花はまだ早かったのかな??

コラボ写真 良い感じ♪♪★

愛紗ちゃん^^
今日の浴衣もとっても可愛いですね!
帯も豪華で素敵!!
紫陽花残念でしたね。。
でも花菖蒲とのコラボ写真^^
素敵に撮れましたね~
浴衣ともピッタシ(^_-)-☆
応援です☆

あら残念でしたね。衛生上って食べ物屋さんじゃあるまいしねえ(-。-;
でもまあ過去に何かあったんでしょうねえ。
浴衣姿の愛紗ちゃんが可愛いからよしとしましょう。

あじさいさん もう少ししたら きれいな お花が 満開に なるかな。
菖蒲 も 残念でしたねぇ。
自然保護みたいな 感じで NGってところ 結構 ありますよね。
ほかに いっぱい 楽しめるところ あるから!と
気を 取り直しましょ〜 ★

愛沙ちゃん菖蒲のお花とコラボ
可愛く撮れてるよ。
ペット禁止は残念だねぇ☆

麻呂です♪
紫陽花さん残念でしたね。
でも、これからのお楽しみですね~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
アンちゃんの浴衣姿、と~っても可愛いですぅ。

菖蒲園は、もっと残念!!
ペットNGってがっかりですよね~。 ( ̄▽ ̄*)/
麻呂犬地方も公園内の日本庭園ってほとんどNGです。
何でだろう???

ママさん、こんばんは♡
最近コメント出来てなくてごめんなさいね。。。
毎日楽しく拝見しております♪

愛紗ちゃん、濃いめの色遣いの浴衣がとっても良く似合っていてカワイイわ~♡

紫陽花とか菖蒲、確かに日本風で浴衣が合うのに、、
入れてもらえないのは残念、、、、

衛生管理、と言っても
ワンちゃんの飼い方、人によって全然違うし
野良ニャンコより余程衛生的だと思うんだけどね。
きっとモラルのない方、とかいらっしゃるんだろうな。。。。

残念だったね泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野良猫いっぱいで衛生上は納得出来ないですね(汗)
カートでも何故??それって衛生上じゃ無い気がするんですけど(汗)
やっぱり全体的なマナーなんだろうね。(涙)
一昨年まで毎年行ってたあじさいの公園が去年病気で全滅ってなってて・・・今年行こうか悩み中。
まだ今年見れてない(涙)
今日明日は家の仕事でいっぱいいっぱいで(涙)☆

カートに乗っていたらいいような気がしますけどね。
運営している方があまりわんこをお好きでないのかも?
菖蒲と合いそうなのに残念!
紫陽花の方はさらに残念でしたね。
また新しい場所を開拓するのだ!!

おはようございます(*^_^*)

紫陽花、まだだったんですね(^_^;)
菖蒲園、カートだったらいいのにね♪
あんちゃん、次を探しましょ(^_-)-☆

☆☆

そこの菖蒲はバイキンだらけなのかな~
バイキンが愛紗ちゃんに着かない様に
衛生上禁止なんでふね(笑)
冗談はさて置きカートならなんの問題もないと思いますがね・・・(^_^;)

菖蒲か。。。。

浴衣の勝負服にピッタリなのにね(・x・;A ふきふき
落ちたら泥んこになっちゃう(>_<)そう思ってね♪

愛ちゃん。ペットででしたか?^^
人間に見えてきてました^^
菖蒲と愛ちゃん。
穏やかな表情ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/536-5bdc0927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣でランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » さっそくリベンジ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR