QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

浴衣でランラン♪でふ - 2014.06.15 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~

   室内ランラン来たでふよ


室内ラン




 公園のあとなんとなくそのまま帰る気にならなくて

   浴衣だけどそのままランに寄り道


室内ラン




 トイレで何枚お写真撮る気でふかっ

室内ラン




 ごめん…でももう1枚だけ

   1歳のジャックラッセルテリアちゃんがご挨拶に来てくれました


室内ラン




 あたちはあたちの道を行くでふよ


 浴衣だとランランしにくいかな?なんて心配してたんですが

   この娘には関係ないみたい


室内ラン




 絶好調でふぅ

室内ラン




 着くずれすごいけど

室内ラン




 問題なちでふ

室内ラン




 娘がひとり楽しんでるあいだジャックちゃんはボールさんに夢中

   ひとりワールドカップ


室内ラン




 しゅごい迫力だったでふよ

室内ラン




 うちの娘ボールに興味なしだから

   こんなに楽しそうにボール遊びしてる子ってなんだか新鮮


室内ラン




 その魅力がよく分からないでふ

室内ラン




 ジャックちゃんの飼い主さんが一緒に遊ぼうって誘ってくださいましたが…

室内ラン




 あたちはひとりでランランが良いでふぅ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

浴衣姿も可愛いよ(^o^)

こんにちは!!

愛紗ちゃん、
その浴衣可愛い!!

日本の夏を感じさせてくれて涼しそうで、
日本人はよく涼しさを感じさせる工夫を思いついたな、
と思いますよ!!

愛紗ちゃん、
ジャックラッセルテリアちゃんに会えて、
嬉しそうです!!

あはは、
一人ワールドカップ、
家の愛犬のコリンもサッカーボールのダンベルのようなおもちゃで遊ぶと、
そんな感じです(笑)。

愛紗ちゃんはボールより走るのが好きなのかな。

愛紗ちゃんはランラン命だもんね(*^o^*)
マロンはボール投げ命ですけど。(^_^;)
浴衣が乱れようが可愛いことには変わりないからいいですよね。

浴衣姿で走る愛紗ちゃん、可愛い~(*^_^*)
浴衣の素材って涼しくて快適だし、いいですね。
いいな~、我が家も1枚欲しいな~。
1人ワールドカップも開催されていたのですね、旬だな~。
ジャックラッセルちゃんのすごい集中力が伝わってきます。

そうよねぇ〜せっかく来たら楽しいことしないとね!
うちの娘も着物で走ってました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ボール遊びうちの子もしないんですよねぇ。
と言うか外でおもちゃで遊んだことないんです。
お家限定…あんずちゃんもですか?

着崩れも色っぽかったりして(笑)
それにしても元気ねぇ~
それが良い所なんだけどね(^_-)-☆

オムツなのにトイレもあるのね。
オムツ忘れちゃった子用?

こんにちわ♪
元気な浴衣のランラン 愛紗ちゃんらしいランランですね~
着くずれしちゃうところが愛ちゃんのチャームポイントにもなってますね=*^-^*=
こんなにランランを楽しんでいる愛チャン
ランラン親善大使です~.*・゚☆

ジャックラッセルチャン 可愛いですね
でも愛ちゃんには 
なによりも独りランランがお気にいりなんですねv(*^^)v

浴衣でも 元気いっぱい ランラン してますね。
ちょっと ハダケちゃってる 感じが
どきどき しちゃうんですけどね〜 うふふ★

ちょっとくらい着くずれしようが、浴衣でランランしている姿は
可愛いのだ~♪

ボール遊びには興味ゼロでひたすらランラン。
愛紗ちゃんとアンジュは似てるわあ~。

ランラン楽しそう♪
オムツ履いてもランランできるのは凄い(‐^▽^‐)
オモチャが無くても友達とじゃなくても一人で楽しそうにランランするのはもっと凄い( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣でランランも楽しそう。

オムツ姿もカッワイイ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣でランラン、いつもと違う雰囲気ですね~♪
元気すぎて、着くずれしちゃうのが
愛紗ちゃんらしいかも~~^^
☆☆

麻呂です♪
室内ランは、暑さをしのいで楽しめるので
いいですね~!!
アンちゃん、楽しんでますね~!!

サッカー、今日は残念でしたね~。
でも、麻呂犬さんもユニフォーム買ったので
次は勝つよね~。 (・ェ-oU☆彡wink!!

浴衣でランランも可愛いですね(^_-)-☆
元気いっぱいの愛紗ちゃん!
ボールには興味なしですか^^;
ひとりランランがお好きなんですね!
オムツ姿もカワユイですよ(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
テンもボールが大好きです
公園で遠くでやってるサッカーボールに
さえ反応して、駈け出したことがあります
ふぅはボールはまったく興味なし・・
個性なんでしょうね

おはようございます(*^_^*)

室内ランがあるといいですね~♪
我が家も探しているんですけどご近所に無いんですよね~(^_^;)

あんちゃん、おむつして後ろ姿が人間に見えてきた~❤
あんちゃんの笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

☆☆

浴衣にオムツ!!
なんて可愛いの~~~!

いつもいつも思うのですが
愛紗ちゃんオムツつけてても全力疾走だよね^^
慣れてるんだよね~♪

浴衣でεε=(*b´∇)bルンルン

みだれちゃうって ̄(〃▽〃) ̄あは♪
(o ̄ー ̄o)ムフ♡色っぽくて良いな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/537-af59cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのカフェさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨が似合う♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR