QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お久しぶりのカフェさん♪でふ - 2014.06.16 Mon

 
 良い子~で待ってるでふぅ

Cherry Cafe




 Cherry Cafeさんにお邪魔しました

Cherry Cafe




 視線の先には…

Cherry Cafe




 看板犬のみかんちゃんでふよ


 見つめ合うかと思ったけど…

Cherry Cafe




 あたちの視線はこっちに奪われたでふ

Cherry Cafe




 鹿肉だったかな?

   ひと口サイズにカットしていただきました


Cherry Cafe




 準備は整ったでふよ

Cherry Cafe




 お口の準備も

Cherry Cafe




 左右ともにバッチリでふ

Cherry Cafe




 お箸を使って

Cherry Cafe




 いただくでふぅ


 回数を食べれるように小さめにカットしていただきましたが

   あっという間に完食


Cherry Cafe




 そんな目で見てももうないから

Cherry Cafe




 ママランチが来たでふよ

Cherry Cafe




 大人しくなったと思ったら隣のテーブルを監視中

   よそ様にプレッシャーかけないでっ


Cherry Cafe




 ウマウマさん持ってないママに用はないでふ

Cherry Cafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いっぱい食べれるのは元気な証拠だもんね!
あんずちゃんは好き嫌いないのかな?
うちの娘、鹿肉ジャーキー何度あげても食べなかったことあります。
鹿肉嫌いなのかな?
あのジャーキーだけなのかいまだに謎です。

お友達と挨拶よりも
まずはウマウマチェックだね(*≧m≦*)
あんちゃんのおめめ真剣だ~♪
ウマウマないママには。。。には吹きだしちゃった(*≧m≦*)
うちの子もきっとそうですね( ̄∇ ̄;)

すんごいお目目で凝視してますねえ(^_^;)。隣にもプレッシャー与えたんですか(笑
今日も可愛いですね(*^o^*)

愛紗ちゃんは色気より食い気ねぇ~(^^;
でも他所の人の分まではダメですよ~

食べ放題のお店とかあったら
一体どれだけ食べるんだろうね(笑)

麻呂です♪
アンちゃんお目目ひん剥いちゃって・・・ (ノ∀`●)ンププ
よ~っぽど美味しかったんですね~。
こんなお顔をしてくれたら
また連れてきてあげたくなっちゃいますね。
ママのランチも美味しそう!!

愛紗ちゃんっ☆
みかんちゃんよりも
うまうまにロックオンっ!(。¬д¬。)ジィ──ッ
左右をぺろ~ンした後は
お目当ての鹿肉をサクサクっと完食っ♪
次はお隣さんのうまうまをガン見。。(笑)
愛紗ちゃんのうまうまへの片思いは
永遠に続きそうだね~(*>∀<)

愛ちゃんも美味しいのには目がないのd(^-^)ネ!

愛沙ちゃん食べる準備バッチリだねぇ。

鹿肉さん完食美味しかったのね☆

こんにちわ♪
愛チャン ほんとに 美味しそうに食べてますね~
お目目グルリンでのたべっぷり もうたまりません

そしてお隣さんへのお目目プレッシャー
ぁぁ 私でしたら、 かけられて見たいです~~~(*’-’*)”
コロコロ鹿肉ステーキ いかにもグルメっぽいです♪

愛紗ちゃんのテリトリーって広いんですね~
ってか、愛紗ちゃんの食べっぷり見て
笑っちゃったよ~ゴメンね(爆)

あはは(笑)愛紗ちゃん相変わらずの良い食べっぷりだね♪
見てて気持ちいいわ~(^^)/

ウマウマさん持ってないママに用はない・・・家のアンジュも
同じです(^^ゞ

あんちゃんの馬肉さん美味しそう~
ペロンが可愛いよ。★

ショーンです
ギャッ! Cherry Cafeさんだ・・
我が家も今日、寄ってきましたよ
改装になってから初めてでした
あんちゃんのウマウマと向き合う目、
敵を見る目みたい(笑)

愛紗ちゃん、真剣すぎて目が零れ落ちそうになっちゃってるよー( ´艸`)

お隣さんへの想いは伝わったかな?

可愛いお洋服で、恋の始まりかと思ったら
愛紗ちゃんの愛は、ウマウマにですか~(笑)
今日も食べてる顔が美味しそう^^
☆☆

おはようございます(*^_^*)

可愛いお目目をした看板犬みかんちゃんですね♪
あんちゃん、準備万端は右と左があったんですね(笑)
ママさんお上手(*^_^*) 朝から一人でパソコン向かってニタニタしてしまいました(*^_^*)

☆☆

右に左に器用な舌だ(=´∇`=)ニャン♪

お目目も大好きo(*⌒―⌒*)o
美味しいお顔最高だね(^¬^) ジュル♪

右も左もお口準備オーケー^^
お肉もとっても美味しそうですね!
猫も一緒にランチしたいです~~。。
愛紗ちゃんの美味しいお顔^^
可愛い笑顔がキュートですね(^_-)-☆
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/538-6a338dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして♪の公園さんでふ «  | BLOG TOP |  » 浴衣でランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR